三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

文化祭帰りに

20060611171831
トリプル食べてきましたよっ!ちなみにスモールで。
上から…ベルジャンチョコレートチャンク、マンゴタンゴ、ツインベリーチーズケーキでしたvvv
うん、美味しかったー(*^-^*)
…後が恐いけど;;(駄)
大学の行き帰り往復1時間歩いてるから大丈夫…なワケありません;;


出身高校の文化祭に行ってきました!
いやー凄く楽しかったですよvお世話になった先生達や、友人達にいっぱい会えましたし!
…まぁその際いろいろやらかしたんですけどね、自分;;(駄)
お騒がせしてスミマセンでした;;
卒業以来とか春休み以来な友人達もたくさんいました。中には意外な人物も…!(何)
やっぱり大学の友人とはまた違って、高校の友人って良いなぁ
高校の友人しか呼ばないあだ名があるんだけど、それも久しぶりに呼ばれて新鮮!(感動!)でした
あ~何か今日がもう1日あったらな!って思います(ォ)
久しぶりに会った方、あまりお話できなかった方、そうでもない方も、こんな奴で良かったらまた相手してやってください(図々しいな

今週1週間は何があっても乗り切れそうな気がする…!
充電完了した感じに似ているような(苦笑)
MOBILE | Comment:5
<<最高記録 | TOP | 指定型★バトン>>

COMMENT

私もこの前食べましたよー。
三つのアイスのうち、二つ同じなのが妙に嬉しいのは何故でしょう(知らん
ツインベリーも美味しそうですねー。
今度はどんな組み合わせにしようか考えるのも楽しいですっ。
…後が恐いのですが(ォ

誕生日にケーキ三つ食べるとかやってる場合じゃないですねホント…!(帰れ
2006-06-11 Sun | URL | ハチリコ #g23jHA0U[ EDIT ]
トリプル…私はまだ食べた事無いな…
確かに後が恐いな、コレは。

例のアレは…スミマセン、4話では全て埋まりませんでした(ァ
いや、ソレイユが捕まっちゃっt(黙れ
やっぱりこの手の話だとやりたくなるんです。王女捕まりネタを(斬
何としても5話で収めたい…!

>リコさん
>誕生日にケーキ三つ(以下略)
…スミマセン、それ本気で羨ましいんですけd(蹴
ウチでは、大概家族の人数分しか買ってきませんので(何
2006-06-11 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
アイス!!
もう3年越しかぁ・・・。
今度、一緒に食べに行きましょうね!!
今年こそ、当初の提案理由通り、夏休みあたりに絶対行きましょう☆
・・・・・後の恐さは・・・・走って帰りますか?(笑)
行ける日、楽しみにしてますね♪
2006-06-11 Sun | URL | 紅梨 #-[ EDIT ]
トリプル…僕も今日バイト帰りに食べてきちゃいましたよ。
日付的には昨日ですが。
スモールでワッフルコーンって所まで共通ですね。(
ちなみに僕ァ上からロリポップ何とか(ォィ)、テンプテーションアイランド、チョコレートでした。
帰り霧雨の中でしたから溶けてヤバかった;
でも美味しかったですッ!
2006-06-12 Mon | URL | ポケ先輩 #99DFA69w[ EDIT ]
お返事遅れてスミマセン…;;

>リコさん
本当ですね!2つも同じ味だったとは…私も嬉しいですよっ。
ツインベリー良かったですよー。チーズケーキ大好きなんですよ。多分必ず1つは入ってるかもしれません(苦笑)
次はどの味にしようか、既に迷ってます…!(ェ)
やっぱり後が怖いんですけどねー;;
ケーキ3個やってみたい…!ブッフェくらいでしかそんな経験ないですよ(ォ)

>Rikuさん
機会があったら是非食べてみて下さい。
スモールサイズでも結構なボリュームあると思いますよー。
小説、お疲れ様でしたっ!早速読みましたー。
感想は週末くらいになれば書けると思います;;
まずはありがとうございましたー。

>紅梨さん
こちらでははじめまして!!
何時の間にか3年過ぎてましたね…今年こそ!食べに行きましょうねっ!
夏休み楽しみにしてますよーvvv
…さすがに走って帰るのは無理そうだけど(笑)

>ポケ先輩さん
コメントありがとうございます!
先輩も食べたんですねーワッフルコーンは食べやすかったですね、はい(何)
ロリポップ~やテンプテーション~は私も食べようか迷いました。次はこっちを食べようかな…?(ォ)
やっぱりアイスは美味しいですよねー。霧雨の中食べてみるのも大変そうですが、それもまた趣があって面白そうですね。

それではー。
2006-06-14 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
