三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

指定型★バトン

2つ目。
残りはまた今度…さすがにもう眠いです(ォ)




■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ポケ先輩さんより回ってきました!
やっぱり騒いでたからでしょうかね?(聞くな

◆最近思う『FF』
7とか8かなぁ…KHの影響で
7月にアルティメットヒッツ出たら買いたい…
あと13かな 出たら両方やってみたいけど、PS3とソフト買うお金が…;;
要するにソフトは2本;な訳だし、PS3は個人的には高いし…どうしましょ

◆この『FF』には感動
7!!ちゃんとゲームやってないけど、大方のシナリオ聞いて読んだ感じでは
テーマが壮大ですよね
今でも続いてる理由がわかるような気がしま す

◆直感的『FF』
独自の世界観 壮大感

◆好きな『FF』
7、8、10、10-2
…どれも未プレイだけどね(駄)

◆こんな『FF』は嫌だ
ストーリーが破綻している、しっくりこない展開 
映像が綺麗になっても、こっちにもしっかり力入れてほしいなぁーと思ってます
13に期待してます…

◆この世に『FF』がなかったら
ゲーム業界はここまで進歩してなかった だろうな、とか
KHに登場するFFキャラはどうなってたんだろうとか
そもそもKHがあったかどうかも疑問…

◆バトンを廻す人と「指定」
パスで;;
BATON | Comment:2
<<文化祭帰りに | TOP | 指定型★バトン>>

COMMENT

選ばれた者が使える武器に関するセリフも、一文字変えるだけで
ちょっと間抜けなセリフになっちゃいましたね(汗

使い手…思いつかないな…
キーブレッドの使い道…やっぱり食べるとか。非常食で(ぇ
それとも少しずつちぎって、ハートレスの気を引く時に使うとか(ァ
で、気をとられているうちにキーブレードで攻撃…って、
なんかしっくり来ませんね(苦笑

それよりも、ブレイブフォームで片方にキーブレード、もう片方がキーブレッドとか(ァ
…え、ダメやっぱ?(駄目
2006-06-11 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
使い手は…やっぱり主人公達になるんですかね;;
食べたら、○ンパンマンみたく、誰かが焼いて交換して持ってきてくれるのかもしれませんよ?(ありえねー
そうか、ブレイブフォームだったらそうなるのかも…マスターやファイナルもその可能性がありますね(何)
2006-06-12 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
