三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

指定型★バトン

やっと答えましたよ;;
他のもちまちま答えていくと思うんで、気長にお待ちください(ェェ)




Rikuさんより。
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

この指定って「1」についてって事ではないですよね…?
一応シリーズとか場面について だと思って答えますー


◆最近思う『キングダムハーツ』
2についてばっかり ですねー ガンガンでも連載始まりましたし、気になり度が益々上がってます
初回は「お迎えに参りました、我らが主人よ」でツボにはまり…(どんなだよ
この間はうっかり(でもないけど)“The World That Never Was”に行く直前のシーンを観てしまい悶絶してました(何それ

◆この『キングダムハーツ』には感動
…ネタバレになるけど、
「1」
・ソラの自決(違)前後シーン
・EDの「光」が挿入される直前の会話
・Dearly Beloved
「COM」
・記憶の選択
・約束
・レプリカの最期
「2」
・裏アンセムレポート13
・アクセルの目的
・ムービーの鮮明さ
・「1(FM)」の隠しムービーに挿入されていた文、台詞が使われている部分を見つけた時 真の意味を知った時
・やっぱりEDっしょ!

…多すぎだろ;;

◆直感的『キングダムハーツ』
友情とか絆とか?心の繋がり…みたいな事でいいのかなぁ;;

◆好きな『キングダムハーツ』
全部っ!!(ォ)

◆こんな『キングダムハーツ』は嫌だ
キーブレードがキーブレッド(パン)…だったり(ェェ)
しかも食べられる(嫌

そうしたらアノ台詞もこうなるのだろうか…

キーブレッド。まったく素晴らしい。問題はその使い手だな。」

ええぇぇぇー…っ;;アノ人にこんな事を真面目口調で言われたら、緊迫シーンも吹き出すよ;;;つーか絶対アノ人は言わないだろうなぁ
自分で考えといてナンだけど(駄)
つーか根本的に違うゲームになってるじゃん;;

◆この世に『キングダムハーツ』がなかったら
自分はポケモン以外のゲームをまったく知らずやらずに過ごしてると思う
FFには多分絶対出会えなかっただろうなぁー

◆バトンを廻す人と「指定」
やっぱりパスで;;
BATON
| TOP |
