三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

重い1週間だった…

うん、タイトルまんまでした;;
宿題や授業はもちろんあったんだけど、過去最高に多かった…
何より金曜日提出の課題作文がorz
あそこまで睡眠時間削ってモノ書いてたって、何時くらいぶりだろう…?(日本語おかしいヨ!
まぁ何とか提出できる形に仕上がったので、あとは結果発表だぁーもうなるようになれ なってくださ い(駄)
…今度は他の課題が待ってるんだけどね!(何)
来週、休講の授業があるからその分課題を出されてしまいましたよ
まぁ1週間以上猶予があると思えば、まだ楽か 今週のに比べたら

今日は結構遠出してきたけど、楽しかったー!
半分はそれなりの目的があって の事だったんだけど;;
父の日のプレゼントも買えたし、久々に良い1日でした 疲れたけどね(ァ)
明日は待ちに待った日ですよー
みんなに会えるのが楽しみ♪♪ つーか、ちゃんと見つかる と いい な…<人探すのが苦手(駄)

最後に一言。
パステルのプリン、マジ美味しいvvv(何)
LIFE | Comment:2
<<指定型★バトン | TOP | シャーペンの芯>>

COMMENT

やっぱり話題の人達だからすぐに気付くか(ォ
今回のタイトルは…まさしく私ですね。自分を表してみました(帰れ

字が繋がるって事は私はあまりないですが、
速く書いてるせいで違う字を書いてる事なら(ァ
あのダメ講師、書く時間あまりくれないんですもん(黙ってろ

父の日…私には何もできない。金欠だし(ァ
そういうのって何か、悔しくなってきますね。

今日は…家で大人しくしてました。
昨日みたいに遅延引っ掛かるのはゴメンでしたので(駄
新宿始発の某私鉄で出かけてもよかったんですが(ァ
ちなみに目的地ターゲットはシンユリだったり(ァ
この略語で分かるだろうか…あと下北沢と町田も候補だったんだが(帰れ
そういや、その私鉄の沿線をゆっくり見た事無いな…
2006-06-10 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
今度のタイトルはわからないですねー聞いた事があるような気がしなくもないんですが(何)
母の日のプレゼントは兄弟にまかせてしまったので、父の日は自分…という事でした;;来週ですね…早いなぁ(ォ)
その略称で通じますよー行った事無いですが(ェ)
そこを最寄駅にしてる友人がいたり。町田や鶴川とか経堂もいたっけ。下北沢は受験時に乗換で使ったような。
遅延、ドンマイです;;
2006-06-12 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
