三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

?!

朝の電車の中で昨日MDに落としたばかりの曲聞いてたら…

切れたーー?!(何)

1つの曲が2つに割れてる…しかも間が途切れてるし、ノイズもひどい…
とうとうMDコンポまで壊れたか…?(年末にMDプレーヤーを修理に出した
帰ったらまた録音し直してみよう;;


どうやらMDコンポではなく、MD自体が悪かったようで;;
同じ曲を他のMDに落としたらできたし、別の曲を問題のMDに落としたらまた割れましたしね…
やっぱり古いのに入れるのはやめた方が良いのかなぁ;;
今聞きたい曲が結構入ってるし、何故か6分くらい時間余ってるから入れようと思ったんだけど;;
大人しく新しいMDで聞きますけど(ォ)
そんなんで朝から!!な一日でした;;

そういや宇多田の新アルバムが14日に出るんですねー。
音楽関連のニュース、普段まったく入らないし(つか、見ようともしないので)驚きましたー!(ェ)
金銭的に買えないので、レンタルになるかな…;;
せっかく旧作100円引きクーポン貰ったから、他のアルバムも借りたいしね
そろそろケミのアルバムも旧作になってるかなー?(何)
LIFE | Comment:2
<<シャーペンの芯 | TOP | 応援>>

COMMENT

タイトルは気にしない方向で(無理

何か、今日(いや、昨日か?)は、かなり寝てました(ぇ
目を覚ましたのは8時半。それから二度寝で次起きたのが11時(ァ
でも今日は授業は4時限目しか無かったからよかったんですが。
…夜から何時間寝てたのか考えてみたら、約12時間(ァ
寝たのが私にしては珍しく10時位だったので(ぇ
よくもまぁこんなに寝れたもんですね(帰れ
しかも朝飯と昼飯一緒だったし(滅

MDに関しては…スミマセン良く分かりません(汗
だってMD持ってないから(ぇ


例の話は…まだ書き上がりそうにないですね…
いや、夜の国の中で封印が解けちゃっt(何の話だ
最初から合計すると…4話で収まる…かなぁ。不安だ(駄
2006-06-07 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
えーと、そのタイトルの元ネタ聞いた事あるような(何)
最近話題らしいオリラジでしたっけ;;
12時間も寝たんですかー…!やっぱり睡眠はとるに越した事は無いと思いますよ?(苦笑)
自分なんか朝と昼が一緒だった、なんて休みの日はよくありますし(ェェ)
小説もどんな内容になるんでしょうねー!
4話構成なんですかっ。
何だかたくさん書いてくれてるようで、ありがとうございます。(ォ)
2006-06-10 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
