三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

応援

今日は後輩の試合を応援しに行ってきました!
やっぱいいなぁ~ソフトボールv
観てたらこっちまでやりたくなってきましたよ;;
スポレクのソフトだけじゃちょっと物足んない事があるんですよね…なんつーか、気心知れたソフト部の友人同士で思い切り気兼ね無くやりたいなぁーなんて;;
スポレクでも楽しいんですけどね どうしても一線引いてしまうんです、男子に対しても女子に対しても
元々そんなに大して上手くない上に引退して更に体力衰えた奴が何を言ってるんだ って言われそうですが
まぁでもそのスポレクのソフトも今週で終わってしまいます…最後もめいっぱい楽しもうと思います!


さーこれからハードな1週間が始まるぞ…;;
土日遊んじゃったから、ここで挽回して頑張ろう…!
LIFE | Comment:2
<<?! | TOP | 静かなる怒り>>

COMMENT

ホントに今日の私は何がしたかったのでしょうね(何
まぁDSライト、しかも欲しかった色が買えたから満足です。
…しかしソフトは無い(ぇ
仕方ないのでラルド起動したら…画面が超キレイで驚き。

来週は…おやおや、なんかまた休講が入ってるぞ(ァ
明日からまた、登校に約2時間掛ける日々が(何
私はまだまだ1年が終わるまで卓球ですよ、ハハハ(ァ
…カットでのバックスピンに面白いように掛かってくれます(ォ
今は時間全部が自由練習になってるんですが、ほとんどラリーやってますね。
で、ラリーやってる最中に、私は所々バックスピン掛けてるという(悪
大抵は面白いように引っ掛かってくれますy(帰れ
私の場合、卓球やる時は、ポケモンの対戦の時とは違って、相手をハメる戦法になるみたいです。
…例えが分かりにくいかな(汗

後日談は…現在2話目が書きあがった所です。
…何話で収まるのかなぁ(ぇ
2006-06-04 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
DSLite購入おめでとうございます。
画面、綺麗ですよねっ!これでプレイした後SPやるとかなり暗く感じてしまったり。
ソフトはポケダンと脳トレがありますが、最近は手付かず…それにポケダンはタッチペンなくてもできますしね(ォ)
しかし…随分冒険したんですねー(ァ)
都心に近いって本気で羨ましいですよ;;
ポケモンでも卓球でも作戦はひとそれぞれですしね いいんじゃないですか?そういうのも(ォ)
ではー。
2006-06-06 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
