三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

色って難しいね(何

この2日3日間はお雛様を出したり久々に包丁持ったり諸々、少しだけ家の手伝いみたいなことやってました。
あとはこのブログとHP作成。
こっちもいろいろ色を弄ってみたけど、難しい;;
jpgとgifとbmpで色の出方が違って、何度も修正して、画像を直そうとしたら色が変わらなかったり、サイズを間違えて変な線が出たり、なんかもういろいろ散々でした;;
また多少変わるだろうけど…ヤバイ、これだけで2時間使ってしまった(駄

それと、コメント書いた後名前の横に出る編集の表示、他の人のコメントも編集できそうですが、できませんので。(ォ
あくまでもコメントを編集できるのはコメントした本人だけですので。
ご安心を。(ェ


でもコメントの内容によっては私個人の判断で削除します。
このブログにそぐわない内容(ジャンルに関わらず何かの宣伝、荒らし等)は即刻削除します。
私に直接伝えたい事、個人的な内容になる場合は、「管理者のみ閲覧可」を使ってみてください。


KH2は続きで。



やっと今の所全てのワールドのエピソード1終わったーー!!
お次は再びトワイライトタウン~♪
アクセル&カイリ&プルートの浜辺ムービーはなんか良かったなぁ。
これでやっと序盤終了 でしょうか;;
長かったなぁ…まぁまだあるんだろうけど。
アルティマニアも今までの1.5倍位に分厚くなっていただけあるよなぁ…。
早く全部読みたいー。

プライドランドは良かった!最高!!
アニメと同じシーンとかあって感動 だよ、マジで。
シンバとの連携技がかっこええ!ライオンソラもすばしっこくて良いなー。
エピソード2追加されたら一番先にやりたい。
まぁきっとどのワールドもやるんだろうけどね。
ビーストキャッスルもいいよなーあれはすぐにできると思うなぁ。
本編のストーリー的にはまだ全然なんだけどねぇ…13機関出てこいー。
って、あれ?
エピソード1でハートレス系の敵とかそういう話ばかりだったから、エピソード2で13機関とかノーバディの話…て事になるのかなぁ。
楽しみだなー。さーて後でまた続きだー☆
LIFE
| TOP |
