三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

静かなる怒り

夜、この自分のPCでメアド取得するとかの問題で何故か親と一悶着(ェ)
何とか了承もらったけど、使用量は自腹か…仕方ない、あとでバイト代から引いておこう;;
しかし、アカウント名考えるのに30分以上もかけてしまった…;;(ェェ)

昼から高校時代の友人と遊ぶ約束だったので、今日は珍しく余裕を持って起床
このメンバーは卒業してからも結構集まってる気がする…多分卒業してから1番会ってる回数多いかもしれないなぁ
そしてまた来週には会うんだけどね 正確にはもっとたくさんの友人達と 頑張って探します!(ォ)

前にあったのが1ヶ月位前だったけど、かなり話に花咲きましたね
どこぞの乗換駅で○○君(ちゃん)に会った(見かけた)とか、○○はどこの学校行ったとか、どこの予備校行ってるとか
自分、どういうわけだかそういう情報が入らない…というか駅や電車で友人に出くわす事がほぼ皆無なので、驚く事ばかりです;;(何)
あとはそれぞれの大学の話とか
大分学校の雰囲気に慣れてきて授業も結構進んでいるみたいです、どこも;サークルもそれぞれに無いものもあったりで面白いw
みんな学部も学科もバラバラなので、いろんな話聞けて興味深かった…!ドイツ語難しそうだけど;;
あ、でも1人やる事は違うけど似たような分野の友人もいるので、その友人と授業について盛り上がったりー とか
化学とか解剖とか実験とか…動物愛護団体の方が聞いたら怒られそうな内容だったんでアレですが(どんなだよ

まぁただずっと話していたわけではなくて
1番の目的は映画でした ダ・ヴィンチを
感想は…何だろう、

ハリポタ映画1作目を観た時の感想と似てた(ェ)

でも原作読んでいたおかげで話の内容は理解できました 何とか


観た後は軽食つまみつつまた喋っていたんですが…何だか今日のタイトルみたいなモノに包まれてました;;
不安と心配も入り混じったモノでもあったんですが
どうなるのかな でもそれは当人達次第であって、自分達が直接手を出せる事じゃないんですけどね。口は出せるけど(ェ)
そんな事もありましたが、楽しい1日でした!
また来週会いましょー(ァ)

明日も微妙に早いので寝よう…晴れると良いなぁー
LIFE
| TOP |
