三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

衝動

ああぁ今ものすっごい何か読みたい気分…!(ェ)
何だろう、ゲドも読みたいしBLEACHも読みたいし…
来週過ぎたら絶対図書館行く。そんでもってゲドを借りるのだ!
…図書館にあったら の話だけど;;
ブリーチは大人買いはとてもじゃないが無理なんで、1冊2冊ずつ揃えていければなぁ…だけどやっぱりお金が無い;;(駄)
とりあえずブリーチは後回しかな まぁそれでも生きていけるし、読みたい衝動も今の内だけだろうし

そういや今週は1度もバスに乗らなかった!!
運動とバス代節約の為にもっと頑張ろう
お金溜めたら駐輪場借りてチャリ通も良いかなーなんて考えちゃってもいたりするんだけど(ェ)
最近暑くなってきたから朝から汗かくのは辛いけどね…でも歩いてるといろんなモノ見れて楽しいんですよ
この間なんかちょっと寄り道して帰ったら、洋風な感じでとても自分好みな素敵お家を発見…!(ォ)
多分タイルだとは思うけど、壁がレンガ調で煙突とか窓とかもナイス造り!
植え込みも良い感じの木と綺麗な花で、通路も石が詰めてあってとにかく素敵!玄関口も良い感じの屋根で。
「こんな所にこんなデザインのお家建てるなんてスゲー!」とか思ってたら、植え込みの脇に看板が。

病院でした。しかも小児科。

そりゃそうだよね…道路に面して堂々とこんな素敵お家建てる方なんて滅多にいませんよ;;
よくよく考えれば、壁というか塀とか柵がほとんど無かったんですよね。普通のお家じゃありえないー;(ォ)
でもとっても目の保養になったので、時間ある時また通ってみようかなv(何)

一応断っておくけど自分は、好きな家と住みたい家は別物ですよ?(何)


分けると記事数多くなるから続きにしよう。
多分KH2についていろいろ五月蝿く叫んでます(ェェ)

今月のガンガン、KH2の初回でしたよねー
個人的には、(一応ネタバレなので伏せとく)
お迎えに参りました、我らが主人よ
でツボった…(何)
あれ、こんな感じの台詞でしたよね?(聞くな!
ああぁどうしよう!そこのムービーだけどうしようもなく観たいっ!(ォィ)
久々にPassionのOPヴァージョンも聞きたいしなぁ…
中々PS2やる時間取れてないし、たまには ね (ァ)
隠しムービーの台詞も全部確認できてないし、どうしましょ;;(知るか
LIFE | Comment:3
<<静かなる怒り | TOP | 暑くなってきたので>>

COMMENT

ご忠告ありがとうございます。
…ちなみに、構想考える時に使った時間にやってた授業は、
ダメ講師の授業と学生全員がノート書いてる気配がない授業でした(ぇ

あ、別物なんだ(何
私の場合は…好きな家には住みたいと感じますね。
しかし、私は建築についてはよく分かりません(ァ

チャリ通か…私は駅まで自転車ですよ。
とてもじゃないけど家から学校までなんて体力持ちません(ァ
…流石に埼玉から東京の外れまでチャリ通ってのは…ねぇ(何
家から駅まで20分、JRに揺られて40分、私鉄に揺られて35分、バスに揺られて15分ですから(ァ


…あー、寸分の違いもありません。
その部分のセリフ、そこで合ってます。
そこに込められた意味はよく分かりませんが(駄
やりてーやりてーと言いつつも、まだ買ってないヤツです(蹴


あ、大体はそれで合ってましたか。良かった。
取りあえず言っておくと、少なくとも「ザンゲツとソレイユとダメトレは」死にません(ぇ
某ナ○コのRPGの技で魔物が数匹消滅する程度ですg(黙れ
…実は魔物倒すと報奨金が出るという設定組み込んだり(ぇ
うわ、無理矢理だ(汗
ちなみに、今現在2話目の途中ですが、ザンゲツはまだ名前しか出てません(駄
…私には珍しく、短編だけど長めになるな…楽しいからいいけど(ァ
2006-06-03 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
テンプレ素敵ですねー。
キラキラがやけに気に入ってしまいました、飛ばしまくってます(何故

無性に何か読みたくなる時ってありますよね。
ゲドは私も読んでみたいと思ったりしてます。
えぇ予告編にやられましたとも(ォ
ちなみにBLEACHですよと突っ込んでみます(何

やたらメルヘンチックな家ならありました(ォ
最初はレストランか何かかなーと思ってたのですが。
どうやら普通の自宅のようで…ドレス着たお嬢様が出て来そうな雰囲気でした(ぇ

その台詞にツボるのは何となく分かる気がしますよっ。
ガンガン読みたいです…!
紐とかカバーで閉じられてない立ち読みできる本屋はないかと探してます(買え


あと、ブログにリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
2006-06-03 Sat | URL | ハチリコ #g23jHA0U[ EDIT ]
>Rikuさん
ええ、別物ですよ(苦笑)
どうも、見て好きな家と住みやすさは一致しないのです。その辺りは生活の問題も関わってくるので、仮に引越しするとしたらやはり住みやすさを優先してしまいます;;
そんなに通学時間あるんですか…そういえば県外の友人もその位かかっていたような。強者には2時間半なんて人もいましたけどね(ェェ)
台詞合ってましたかー良かった良かった(ァ)
もしかしてこの台詞の続きがあったっけかなーと曖昧な記憶をほじくりまわしていたんですが。やっぱり覚えていませんでした(駄)
課題終わったらムービー観よう…!(何)
小説も頑張って下さいねー。

>ハチリコさん
キラキラ綺麗ですよねー。自分もマウス速く動かして遊んでます(ェ)
あっ;;綴り間違えてましたかー;;自分で勝手に「漂白」じゃなくて「違反」の方がそれっぽいかな と考えて確認もせずに打ってました(駄目すぎ
後で直しておきます。ご指摘ありがとうございます!
普通のお家でそんな家があったんですか…!見てみたい気もします、本当にお嬢様出てきたらどうしよう(ありえないって
ガンガンは発売日近くなら一部のコンビニで紐かかってなくて読めるんですが…2週間あたり過ぎると売れてしまったのか、無いんですよね;;(買えよ
月刊誌に紐をかけない本屋さん、見つかると良いですねっ。

ブログ開設おめでとうございますー。
リンクはもちろんどうぞ! ありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きましたっ。
ではでは、これからもよろしくお願いします。
2006-06-04 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
