三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

暑くなってきたので

テンプレ変更 です
睡蓮でも涼しげで良かったんですが、素敵なテンプレを見つけたのでつい…!(ェ)
6月って蛍の季節 です よ ね…?(ォ)
フラッシュなので、ちと重いかと;;
でも手が込んでて とにかく 凄 い です。
動かせるモノもありますし、中には普通じゃない蛍もあるらしいですよ?(何)
まぁそれは見てのお楽しみ と言う事で(斬

ちなみにまだカスタマイズ終わってません(ォィ)
暇をみてちょこちょこ変更していくつもり…;;
OTHERS | Comment:2
<<衝動 | TOP | 一難去って>>

COMMENT

何か、書き始めてる、って言うか書いてるらしいですよ?(何
ほら、アレですよ。後日談なブラエヒ(ァ
今の状態では…とてもじゃないけど、1話じゃ収まりません(ぇ
もう2話目突入してますが、2話でも恐らく収まりません(滅
少なくとも3話…下手したら4話かな(ぇ
ちなみに、今日も授業中に構想練ってた(駄
で、進行の都合上、某RPGの技も出ると思います(ァ

で、恐縮ですがちょっと確認させて下さい。
確かザンゲツとソレイユは…王子王女設定でしたよね。
それで、ソレイユの眼を治して、ザンゲツは夜の国に帰っていったと。
ここまでは、去年あなたが書いた話の、大まかな流れ…ですよね?(汗
よく分からないのは、夜の国の場所(ぇ
いや、ちょっと進行の都合上その辺りの設定が必要でして(ォ
後は、私が進行上必要だと思った時には勝手に設定追加しますが(駄
容姿は…特徴とかあればその様にしますが…

しかし、書いてて思ったのは、色んなモノがミックスされそうな事(ォ
ざっと挙げると…
・カップリング(まぁ、欠かせないよね)
・王子王女ネタの再来(ォ
・ストーリー進行が微妙にRPG風(ぇ
・なので当然魔物も出てくる(ぇぇ
・技も某RPGの技が登場(ァ
・やっぱり出てくるダメトレ(滅
・王子と王女が終盤になると戦闘参加(ァ
3つ目から先は全て私の個人的趣味です(帰れ
ちなみに今回ダメトレは、トレーナーとしては出てきません(ぇ
もっと別の役割で出てきます。

…いやー、盛り沢山ですな(黙れ
学校での疲れも忘れてしまいそう(ォ
2006-06-02 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
仕事早いですねー さすがです。
それも結構長くなりそうですね。期待しつつ、授業の方もお気を付け下さいっ…;;
はい、大まかな設定はそれであってますよー。
む、あの国の場所 ですか。
書いた当初は「どこにあるんだろーなー」的な想像もしてもらえれば、と思っていたんですが…まぁそんなに遠くはないです。
具体的な距離は私も決めてませんが、遠くはないけど行くにはちょっと遠いかな?な距離かと(何だよそれ
…カントーとジョウトみたいな間柄 でしょうか。今一番表現で思いつくのは;;(ォ)
スミマセン;;
内容もいろいろてんこ盛り沢山!で楽しみにしてますよー。
死にネタ結婚ネタとかにならなければ、某RPG技も出しちゃって構いませんし(何)
それではー。
2006-06-02 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
