三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

一難去って

また一難もとい課題 です;;
しかもその内の1つは今後の大学生活及び下手したら(いや、しなくても?)人生に関わるモノと来たもんだ…∑( ̄□ ̄;;)
バイトから帰ったらじっくり考えてやろう

しかしバイトまでのこの微妙な空き時間、どうにかなんないかなぁ…また新しい本探そうかな。ゲド戦記気になる…!けどお金がorz


バイトから帰って上の課題をちょっとやって、PC開こうと思ったら開いた直後に睡魔がやってきてそのまま爆睡(駄)
気が付いたら夜中の3時でした…その後PCやる気が起きず、電源消してまた寝る(ェ)
今度は目覚ましの設定間違えて7時に起床(ォ)
…金曜日は午後から授業だからもっと寝れるんですよ;
でもたまには起きても良いかなーと起きたら起きたで、親に「無駄に早く起きて寝惚けてるなら寝て!」と言われてしまい…
その上、その直後に親と冷蔵庫に激突したので(マジで痛かった;;)、もうこれは寝るしかないな と(駄目すぎ)
結局、ちゃんと起床したのは10時でした…朝からこんなんで大丈夫なのかねぇ…;;


来週セールなんですか!
学校が忙しくない日に行けたら行きたいなぁ…。

LIFE
| TOP |
