三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

指定型★バトン

溜めバトン2個目
時間的にはもう1つの方が先なんですが、思う所あってこちらを先に答えさせていただきます;;

華苗さんより
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

カップリング ですって!(嬉
大丈夫 被ってませんよー



◆最近思う『カップリング』
主に擬人化かな…設定とか考えるのスキー 要するに考えてる だけ、と(駄)
何の影響か、伝説ポケのすれ違いモノが多いような ルギホウとかカイグラとか

◆この『カップリング』には感動
感動…カップリングに入り込むキッカケになったグラコンでしょうか
モロに影響受けてます ありがとうございます!

◆直感的『カップリング』
芸術 でしょう!(ェ)

◆好きな『カップリング』
えーと…多すぎて書ききれないと思われ(ォィ)
現在進行形で脳内設定進んでるのはカイグラ
グラカイでも良いんだけど、これって何か基準あるのかなぁ…
まぁ呼びやすい方で(ァ)

◆こんな『カップリング』は嫌だ
元帥、大元帥に同じくびーえるは…;;

◆この世に『カップリング』がなかったら
とりあえず小説成り立ちませんね(ァ)
下手したら小説を書く、絵を描く、自分はいなかったかもしれません
「委員会」もないですし;;
そしてここまでポケモンにはまってる事は無かったと思います(ェ)

◆バトンを廻す人と「指定」
たまには回してみるのもいいんだろうけど、後が怖いのでパス
ネタが思いつかなかったってものあるんですが(何)
BATON
| TOP |
