三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

やっと

レポートじゃないから普通にイケるだろ! と高を括っていた宿題が意外に重く2日かけてようやく終了…;;
しかもまだ提出に余裕もある…!何か珍しい事のような気がする
ぁぁあした雨とか雪とか霙とか降らないですよね!?(ェ)
でもこれで今週は乗り切れる ね!(ォ)

宿題が無事に終わってもバトンまでには手が回らなかった…;;
あと1つ! なんですけどね;;
LIFE | Comment:2
<<一難去って | TOP | 指定型★バトン>>

COMMENT

…何か、指定が「カップリング」で回ってる人は、
直感的なのは芸術って答えてるなぁ…
私は最初にふっと頭に浮かんできたものを挙げましたが…そうか芸術もあったか(駄

そういや今日、大学の講義の最中に短編の新作の構想を考えてみたのですが、
候補にあがったのが、何とブラエヒ。ザンゲツとソレイユ(ォ
去年あなたが書いた話の後日談の様な感じで、大まかな流れが突然ポーンと(ァ
…当然、大まかな構想の時点で主人公かダメトレ(ァ)も、どっちか出てます(ぇ
ヤベェこれは練るしかねェと思ったのですが…中々難しい(汗
一応大まかな構成としては…そうだなぁ…
…言ったら実行しなきゃいけない雰囲気になるかも知れないんで今は言わないでおきます(ェ

…さて、幻に終わらなければいいけど(ぼそっ
(たとえ自己満足で終わろうとも)なんとしても構想を練ってやるっ(黙れ

例のモノがどんなのか気になりますが、そこは期待に胸を膨らませておきますよ(ォ
てかオフで私の誕生日覚えてる人が家族以外全く居ないのはどうなんだか(ァ
ネットの方が覚えててくれてた人結構居たような気がするんですが(滅
意外と覚えにくいんでしょうかねぇ、私の生まれた日って(知らん
2006-05-31 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
逆に芸術が真っ先に思い浮かんでしまいましたよ、自分(苦笑)
おぉ!ブラエヒですか!しかも後日談!
主人公かダメトレさんも出てくるんですか。それはますます楽しみですねっ(ォ)
構想頑張ってくださいー。
こっそり期待してますよー(ェ)
2006-06-02 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
