三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

リアクションバトン

バトン。
今の所3つ溜まっているようです。
何とか1つ消化ー残りは多分火曜日とかその辺りの可能性大。(ェ)

ああぁ まだ他にもやる事残ってるのに終わらない…
終わらない以前に手が付けられない;;
何でこんな時に限って宿題が多いんだよー(叫) 間が悪すぎ だよ!
何とか今週提出の宿題は終わったけど…
でもさ 久しぶりに使った色鉛筆の用途が宿題ってのも何だか悲しいよね…(ォ)
よくよく考えてみると、欲張りすぎてるのかもしれない 自分
かもじゃなくて 欲張ってる 
やりたい事 やらなきゃいけない事 全部やろうとして結局ほとんどがなあなあになってる…
できる事 できない事 できなければならない事をちゃんと選ばないといけないんだよね;;

うぉ 週初めから暗い内容になってしまっ た
いかんいかん もっと楽しく明るくポジティヴにするつもりだったのに(何)
とりあえず明日寝坊しないように頑張ろう;



ゲド戦記、観に行きたい です(ぼそっ(ェ)
自分もあの予告編にやられましたよ
原作借りて読もうかな…v


リアクションバトン(Rikuさんより)


■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
とりあえず学校に連れて行って調べる(ァ)

■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
殴りこむ(マテ) ついでに捨てる(ェ)
あー…でも、何でこんな奴と付き合ったんだろう…って自己嫌悪になるかも(ォ)

■今もし突然「オレオレ詐欺」の電話がきたら?
面倒だから即刻話にケリを付けて切る

■大好きな芸能人が目の前にいたら?
歌を上手く歌うコツとか、作詞された歌詞についていろいろ聞きたいなぁー

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
無視

■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
避ける しかできないなぁ…

■朝目覚めて背中に羽が生えていたら?
「餌」にされた!!??@HOLiC

■コンビニでバイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
お金を渡すフリして、逆に犯人に襲い掛かって取り押さえたらドラマみたいだよね(何)
自分にはできないけど(当然)

■年下に「アンタって子供よね」と言われたら?
「うん、子供だよv」(にっこり)

■リアクションの面白そうな5人にバトンタッチ!
うーん…やってない方、やりたい方、ご自由にお持ち帰り下さいー
BATON | Comment:2
<<うわー | TOP | こんな事って…>>

COMMENT

バトンを回してた事をすっかり忘れてた私です(駄
「あれ? オレ、このバトンmizukiさんに回したっけかな…」ってね(ァ
なので、私がリアクションバトン答えた某奇襲ガールさん(ォ)のブログを、
もう一度確認してみた。その結果…

…うわーお、ホントに回してたよ(帰れ

まぁ、18歳の時の事なんてもう過去の話さ(誰
…っていう言い訳は通用しませんよね(当然
とりあえず、大人しく10代最後の歳を過ごすとします(ァ
…過去って言っても3、4日前だけど(ァ

…いけね。私までネガティブになってしまった(汗
2006-05-29 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
貰った事は覚えてたのですが、中々答える余裕が無くて遅くなりましたー(駄)
答えるなら一気に と溜め込むんですが、結局一気に答えきれてないんですよね;;>現状
あああごめんなさいっ!;;27日にコメントしてたのに言うべき事を言ってませんでした;;
誕生日おめでとうございます!
例のモノはまだなんです スミマセン;;(遅) 近々必ずアップしますので!
それではー。
2006-05-30 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
