三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

こんな事って…

大学から一旦帰宅した後、バイトへ行こうと家を出ようとした直前に大雨の襲撃に遭いました
その前から雷が凄かったから、一雨来るかなぁーと思ってはいたんですが、まさかここまで酷いとは;;
風は強いわ 雨はここ数ヶ月中で最悪の量だわ 雷は容赦なく鳴り続けるわ で、駅着いた頃にはズボンはほぼびしょ濡れ…
自分、かなり悪いタイミングだったらしく、1番酷い時に家を出てしまったようです(駄)
しかも駅では「大雨の影響で一部の電車が遅れています。」と表示され、結局30分位待ちました

正直バイト間に合うかかなり不安だったんですが、何とか間に合いました;;
なんかこんなに濡れてたの自分だけだったから、かなり恥ずかしかった…(ァ)
友人には「そんなに酷かった?!」とまで言われましたしね(ェ)
バイトは着替えたんで大丈夫だったんですが、やっぱり靴が……;;
靴下だけでも換えを持って行けば良かったですね;;
今度からは気を付けよう…
LIFE | Comment:2
<<リアクションバトン | TOP | 情報の宿題>>

COMMENT

ううん。アレ書いた時点では月曜だったから、試験は来週(ァ
まぁ、かと言っても何かが劇的に変わるワケでもないですよ、アハハ(帰れ

昨日の雨は凄かったですからねー。
私の家の傍の用水路の水位も上がってましたもん(ァ
それにしては、ウチは床上浸水には一度もなってないですね。
いや、なったら困るけどさ(汗
ちょっと段になってるんで、多少ならしのげるんですよね。
しのげないくらいまで上がるころには、避難指示が出てると思いますが(ァ

ちなみに私は…無事でした(ぇ
日本史のダメ講師(ァ)が講義を当日ドタキャン(ぇ)した関係で早く帰れたんですよ(ォ
もともと4時限目は今週は休講だったのですが、3時限目も潰れました。2時限目だけでした(ァ
なので雨が降る何時間か前に帰れました(帰れ

…電車も一部遅れてたようですね。ご苦労様でした。
個人的には湘南新宿ラインが止まりそうな予感してましたが…何か普通に走ってたっぽいな…
何しろアレ、大雨洪水警報が出てた東京23区も神奈川も埼玉もバリバリ通ってるし、
流石に止まると思ったんだがなぁ(ァ
2006-05-25 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あ、来週でしたか;; うわぁしっかり日付見ろよ自分(駄)
はい あの雨は酷かったです いろんな意味で大変でした;;
同様に巻き込まれた友人も結構いたようです 聞いた分だと都会でも凄かったんだなぁ と(ォ)
講義ドタキャンですか…お疲れ様です;;
急に潰れる事なんてあるんですねー自分はまだそういう経験ないのでよくわからないんですが(ォ)
遅くても1週間前には休講予定が出るので、ドタキャンは余程の事がないと起こらないそうで;;
ドタキャンは確かに困りますが、その講師の方にも何か特別な急用ができてしまった と思うしかありませんね…(ァ)
ではー。
2006-05-27 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
