三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

情報の宿題

があぁぁーー……っっ!! 

終 わ ら な い よ orz


いきなり取り乱してスミマセンm(__)m;;
でもこの文字の状態が全てを物語ってると言っても、過言ではないです
情報は期末テストが無いみたいだから、提出物と出席頑張らねば単位が貰えないのさー ははは(駄)
早いトコ済まして早いトコ寝たいと思います
情報が終わればサークルだぁー(嬉
LIFE | Comment:2
<<こんな事って… | TOP | 平凡>>

COMMENT

あー、情報処理の成績の出し方は何処も似たようなモノなんですかねぇ(何
私の所は、宿題は…未だに出てはいないですね。
ただ、情報の授業の中で課題をこなし、プリントアウトして提出って事にはなってるのですが。
説明の時間もあるので、実質作業するのは…大体授業後半あたりからでしょうか。
でも宿題が出ない分、こっちの方がマシかも。
後は出席かな…普通にやってれば情報は単位がとれそうな気も。
それよりも問題は他の科目ですよ、ハハハ(帰れ

とにかく、宿題頑張って下さい。
くれぐれも、提出してから「あ、ちょっと内容間違えた」って事にはならないように(お前か

明日…てか、もう今日だね(駄
2時限が休講になったので、今日は授業が午後2時半からになってますよ、アハハ(ァ
2006-05-23 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
宿題は何とか終わりましたー;;
もっと早くからやっておけば良かった、と今更後悔してます(駄)
よく見たら解答も載ってましたしねー 次の宿題は今回ほど重くはなさそうですが、さてさて今度は何をやるのやら…
次回あたりから作業する事メインにやるそうなので、眠気との戦いはなくなりそうなんでまだ良いんですけどね(苦笑(ェ)
2006-05-25 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
