三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

まぁ試しに。

ブログをFC2に変更してみた。
ネタバレもこっちの方が楽そう…それにスクロールバーも短くて済むだろうし、携帯からも見やすいかもしれない、という自分の性格が現れてる理由。(駄
これから何事もなく、いろいろ書けたらなと思ったり。

さーて、掃除するか…(早くやれ

続きはこれを見ているかもしれない、学校の友人達へ。
何か言いたい事があるらしいですよ?
まぁ特に大した事じゃないけど。
瑞葵と名乗って誰だかわかる人しか、見ていないハズだけど。

自分(瑞葵)は20日に学校に行きます。
ロッカーに置きっぱなしの荷物を取りに行く為に遅ればせながらバレンタインを渡す為に。
さすがに2日に全部持って行くのは無理そうなので、2回に分けようかなぁ~と思ったわけでして;;
そこで20日に学校行く予定の方、できれば「行く(予定だ)よ!or行かないよ!」的なメールもしくはコメントください…いや、本当勝手なお願いでスミマセン;;
大体の人数知りたいので…うわぁーこんな奴でマジでゴメンナサイ。
もちろん20日に学校行かない方には2日に渡しますので。(ォ
よろしくお願いしますm(__)m
LIFE
| TOP |
