三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

簡易近況

また間が空いてしまった……;;
とりあえず思い付く近況をば。



・ブラック(やっと……!)殿堂入り。
・りこでトロフィーはシークレットまであと半分。しかし狩りにはまってほぼ放置。
・狩りは村2緊急の彩鳥狩ったトコ。装備強化も兼ねて採掘ばっかしてるおかげで、元々鈍速進行に拍車をかけてます。集会場は手付かずの為、ランクは1のまま。
・京都行き決定!これから予定立てて予約もしたい。修学旅行以来なので、お土産、観光等オススメあったら教えて下さいm(__)m
・今月の仕事は忙しい日が続くっぽい。クリスマス?もちろん仕事ですともorz・その分ボーナス出たからって、いろいろ買い物してしまった……良い物が買えたから満足だけど。
・レンタル半額クーポン出ないかなー聞きたいCDが増えた。
・年末の遊ぶ予定と好きな漫画の発売と映画の公開が楽しみすぎる!その為にも、これからの仕事不安ばかりだけど、体調崩さないで頑張る!



読みにくいなぁ……;;
明日PC開いたら、もっと綺麗に書き直したい。。。
MOBILE
| TOP |
