三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

鈍足途中経過その1

中々思うように進みません;;
寝る時間も惜しいけど、睡眠時間削ったら確実に仕事に支障がががが(((

レッシーとゼッくんに反応してもらえるとは!嬉しいですvvv
捕まえたら違うNNを付けるつもりですが、脳内ではこっちで呼んでると思います笑

続きで簡単にプレイ状況。
POKE | Comment:0

閉店間際に滑り込む

18日は出かける用事が出来たので、購入したのは夜でした;;
でも横浜だったので通り掛かりにPCでお買い物。
……新ポケグッズではなく、ラプラスとメリープを漁ってる自分がいました。
あのラインナップは反則なんだぜ……しかも可愛い!!

新作の細かい感想は置いといて、とりあえず追記でプレイ状況。
しかし鈍速プレイ過ぎて、ネタバレも何もないという。。。
ブラックとホワイト両方買いましたが、先にブラックから。
レッシーもゼッくんもどっちも素敵で、選ぶの迷った……!(誰
POKE | Comment:0
| TOP |
