三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

後悔はしていない。

並べてみた

やっぱり誘惑には勝てなかった……。
1匹の単価が安いのが引き金だったのかもしれないし、ラインナップがツボだった所為もあるだろう。
ドールは980円だけど、キャンバスは680円……たった300円の違いでここまで心揺さぶられるなんて。
とにかく並べて満足vvv

他にも良い買い物がいっぱいできて、気晴らしになりました!
先週の事だけど。


続きは個人的な出来栄え感想メモ。
あくまで自分が買った時に思った事ですが……。
POKE | Comment:2

毎年恒例

トリプルトリプルトリプル!!!

最近テレビ観ないからCMも観ないし、ろくに外出もしないから、今年は真面目に忘れてました……(駄)
某氏のブログでトリプルやってるの思い出したら無性に行きたくなったので、仕事の後(ちなみに今週も夜勤;;)に連れていってもらいました!!
昼間って良いですね、お店の閉まる時間気にしなくて良いし!笑

アイスはキャラメルプラリネチーズケーキとハワイアンクランチ?とラブポーション何とかを選択。
どれも結構味が濃かったけど美味しかったー♪
ダイキュリーとマンゴーも捨てがたかった……7月のアイスが出たらリベンジしたい!



↑写真撮ろうと思ったのに、飲み物買ってる間に親に食べられてた……;;;




ゴーストトリックやりたいけど、FFがまだまだ終わりそうにないのに買うのもどうかなーと悩み中。
体験版やってみたら、音楽とキャラがすっごい好みだった!
789もせっかくアーカイブスで出たのに、やる時間が追い付かない↓
ちなみに13は9章突入。
全部で13章らしいから、大分進んだっぽい☆
敵側も大物が動き始めたし、どうなるのかなぁ?
バトル楽しみつつ、期待。
LIFE | Comment:0

携帯からDSへ

――――癒されない傷はどこ?




自分も癒されたい。
夜勤、今週はあと一晩行けば休みなんだぜ!
買い物行きたいなーでも予報は雨orz

もう週の頭の事だけど、E3でKHの発表されましたねー!
北米のファンの為にって言ってたのは、Re:Codedでした。
北米向けだけだと思ってたら、いつのまにか日本向けティザーサイト公開な上に発売時期も決定で、KHなのに素早すぎる……(苦笑)
あ、でも先に携帯で出してた事考えると普通かなぁ。
携帯の機種は対応してたけど、終わりが見えないのに毎月お金払うのが嫌で結局未プレイだったから、素直に嬉しいです♪
新作のアレとめっさ被りそうな予感半分、発売延期な予感半分……。

もう一個はまさかの3DSなKH新作でした;;
サプライズはこれでした。
発売時期とか明確じゃないし完全新作だから、こっちは大分待たされそう。
でも(確か)BbSやRe:CoMを作ったチーム(のハズ)だから、期待します!
これでN村さんが言ってた2作品発表されたと思ったら、3DSで1個増えたらしいから、まだ未発表が1つ……楽しみだなぁ。


E3前に紹介した情報元さんでインタビューやらもいっぱい詳しくまとめられているので、そちらを参考に。


……ヴェルサスは悲しいくらい何もなかったですね~開発は進んでるようだけど。
せめてスクショだけでも……!
マルチに変更される噂もあったけど、今のトコは払拭されたようで一安心。
KH | Comment:4

近付く足音

――――新たな旅立ちは近い?



↓情報元
FF-Reunion
リンク先から、海外の雑誌インタビューまとめが見れます。

今度のE3でN村さんがKHの新作1個発表するらしいですねー!
KH3ではない、との事だけど、誰のいつの話なのかしらん?
発売は全然先なんだろうけど、楽しみ♪
それとVersus……少しで良いから、新映像とか情報が欲しいなぁ。

自分が最初にこの情報を知ったサイトをリンクしました。
E3情報が非っ常に気になるトコですが、週末は社員旅行、週明けから夜勤で、自分がどうなってるのか想像つかない……;;

今の癒し。
・寝る前に少し進めるFF13(バトルがホント楽しい。毎日はできないけど…)
・FF13サントラ(良曲ばかりで和む。プラスも買いたいけど、インパしたいしキャンバスも買いたいしで迷ってます)
・帰宅後に淹れる紅茶(茶葉から淹れるの!これからの季節に水出しアイスティーやりたくて、ガラス茶器買っちゃいました♪)
・好みのバッグ屋さんを見つけた(そこのHPを見てにやにや(*´▽`*)ちょっと値が張るけど、来月のお給料出たら買うんだ!親にはまた、自分好みの色使いだよねって呆れられたけど気にしない)

KH | Comment:2

クリーンヒット!

これこれ!
携帯版


ちょっとちょっとちょっと!
これはカイリューとラプラスのポケドール買えなかった私への宣戦布告?
ラプラスは再販して、今は在庫あるみたいだけど。
今までぬいぐるみ系は置く場所ないのと埃が気になるから躊躇ってたけど、今回はラインナップも出来もドツボでした。
とりあえず5種類買い決定(((

でもいつ買いに行けるかなー?
この週から夜勤なのでちょっと強行になりそう…まぁどうせいつも予定入ってないし、何とでもなるかな!orz
と思ってたけど、夜勤明けで次の日休みなら行けるじゃんと淡い期待に気付いた。
残業ありませんように……!(切実)


……と言う、近況報告でも何でもないただの叫びでした。
POKE | Comment:0
| TOP |
