三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

いやっほい!

気が付いたら3月でした。
何か師走以上に駆け抜けた1ヶ月だった……。
残念ながら、まだまだ続きます。


BbS全クリしました!
途中トラブルがあったけど、何とかシークレットも観れましたっ。歓喜!!(笑)
まだ学校には行くので、行き帰りの電車でちまちまトリニティレポートやらを埋めようと思います。
プラウドテラをクリアした時も、帰りの電車でした;;
それから家帰ってすぐにラストに手を付けて。自分にしては早かったな……。

個人的にはアクアを極めたいなー。
やりたい最優先はアリーナ!
3人クリア済みデータがあるから、イベントには困らないだろう……!

取り急ぎこれだけ。
感想とかシークレット関連は、余裕があったら!w(駄)
KH | Comment:2
| TOP |
