三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

本番前とは思えない。

久々にいっぱい書いたのに、エラーで全て消えてしまい、もう1回書く気がなくなりました……。
保存するまえにコピーしとけば良いのに、いつも忘れるんだよなぁ……はぁ。。。


明日明後日(31日、1日)は学祭です。
大学生活最後の学祭なので、めいっぱい楽しみます!
模擬店も既にいくつか目星を付けてあるので、そこを優先的に回ります♪
文展やら模擬店の準備で何かと忙しかったハズなのに、前日になるとそんな感じがしない。
もっと大変な人は違うだろうけど……;;
明日からも自分の仕事をこなしつつ、楽しんできます。



20091031002340

20091031002343

先日、夢の海に行った時のランチの写メ。
初めて、ブッフェスタイルのお店に入りました。
美味しかったですよー!
飲み物はキャストさんが作ってくれるし、中も広いし、空いてた所為か時間制限もなくのんびり食べる事ができましたvvv
ハロウィン期間だったので、カボチャやイモ、マロンを使った物が目立ちました。
クリスマスはどうなるのかな? 親連れて行ってみたいなー。
手前2皿が自分の取った物。上がお料理系で、下がデザート、果物、軽食系な感じ。
無駄に盛り付け頑張りましたよ……!
この前にス/イ/パ/ラ行った時には散々言われたので……確かにアレは酷かったけど;;
まぁ別の友人なので、わからないと言えばわかりません。
気持ちの問題です。
それでも何だか乗せすぎな気もしなくはない、1枚目です。
LIFE | Comment:2

今の携帯。

牛と南瓜

つい先日まで肉の部位がわかる黒毛和種オンリーだったんですが、この度、夢の国のストラップが追加されました!
耳も角も取れて犬に見えなくもない可哀想な牛と、見事に似合っていませんが気にしない。
結構行ってる割にはあんまり買わないので、何か新鮮……!
特にこういう3個セットみたいのは。
そのうち1つも、無事に届いたようで何より。
快方に向かっているようで……良かった! 今度こそ一緒に行こうね!

しかし、友人(特に他大の)に携帯(+牛)を見せる度に、何これ!?的なツッコミ?を受けるんだけど、そんなに変わってるのかな……。
先代はマグロとフグでした。同じシリーズの。
できれば羊か鶏が欲しかったのに……!

携帯本体にも着実に傷が増えてますorz
救いは液晶とカメラ部分に傷が出来ていない事。
今年の2月に替えたばかりなのに、2年持つのかなコレ……(駄)

MOBILE

ずるずる

バッジ8個手に入れました。
舞妓ブイズも突破しました。
ルギアイベント強制っぽいので、これから行く……んですが、カルムももちっと育ててから行こうかなーと思ってずるずるここまで来てしまいました。
噂の(と言っても今は周知の事実)神速ミニリュウ!
復活するとは思ってなかったので歓喜ですよ!!
最近DSを開く時間もそんなにないので、歩いてる間にレベルが上がるウォーカーは便利。
1日1レベルなので、超鈍足進行です。
いつになったらハクリューになるのやら。

ルギア邂逅前

Lv41レイル(オーダイル♂) やんちゃ・ぬけめがない
Lv40ノクス(デンリュウ♂) まじめ・イタズラがすき
Lv39ルシス(ロコン♂) せっかち・ちょっぴりごうじょう
Lv37ステラ(ブラッキー♀) ようき・ちからがじまん
Lv21カルム(ミニリュウ♂) さみしがり・いねむりがおおい

あとは秘伝要因を2匹、状況によって。
カルムを散歩に連れ出す時は、両方入れてます。
ルギア捕まえたら、秘伝要因になりそうです……とりあえず空を飛ぶは入れたい。
前回から大分間が開いてしまったので、パーティーが随分成長しました;;
ロコンはあれからまさかの初ゲットが♂だったので、何を躊躇する事なく仲間入り。
そしてやっぱり華が欲しいなぁと思い至って、イーブイ♀を粘ったり……。
20回以上リセットしても♀が出なかった時は、♂固定なのかと本気で心配しました;;
あと1匹はどうしよっかなー。
秘伝要因は何か寂しいので、今回はちゃんと6匹で。
プラチナが5匹だったしね……。

前にうだうだ言ってたNNもレイル以外は関連性を持って付けました。
気付いたら凄いなこれ……。まぁいいや。

擬人化設定も脳内で着々とできているけど、どうやってもCPにならなさそうな子達に……(苦笑)
とにかく物事に楽しみを見出だす事を信条として、それに関しては抜け目がないリーダーのレイルと、そんな彼のストッパー兼アクセル役で常に誰に対しても敬語なノクス。
真面目に彼を諫めると思いきや、自分にとって不都合だったり面倒くさい事、面白そうな展開になりそうな時は、言葉巧みに(たまに裏から手を回して)レイルや他のメンバーを誘導する達人。
外見は羊→執事!でほぼ決定(((
ある意味最強。影の暗躍者。でも何だかんだで良いコンビです。
ルシスは鈍速気味なパーティーの貴重な特攻隊長。でもチビ。
とりあえず燃やします。でもチビ。
他にも鬼火撒いたり混乱させたり、先制もできる臨機応変な子。でもチビ。
やる事やったら後に任せてさっさと引く。でもチビ。
進化したらでかくなるけど、まだチビチビ言われてからかわれる予定。
そんなルシスの後に出されるのが多いのがステラ。
お嬢様っぽい名前とパーティーの紅一点と言う事で大事にされてそうだけど、全然そんな事はない、ちょっと残念なタイプ。言葉使いもあって男友達なノリ。
本人は逆に女扱いされるのが気に入らないので、全く気にしていない。
肉を切らせて骨を断つ、を素で行く。
持ち前の固さで受けつつ、混乱や噛み付いてじわじわ減らします。麻痺、火傷してるなら更に良いカモ。
ここまで来るとじゃじゃ馬とかお転婆なんて言葉では表せない……な;;
この比較的騒がしい4匹を大抵カルムは眠そうに傍観してる感じ。
みんなや騒がしいのが苦手な訳ではなくて、ただ眠いだけ。
むしろ混ざればわいのわいの楽しいから、みんな大好き。
進化前からチビ同士気が合うのか、よくルシスと絡む事が多い。
戦闘経験は浅いけど堅実。眠れる獅子。




あ、ダークボール買わないと。
早くカントーにも行きたいな!
とにかく時間が欲しい……どうすればもっと1日が長くなるのかな。。。
自分の処理能力が追いつかないです。
POKE | Comment:2

……ピンクかぁ。

色合いはとても素敵だと思うよ。


白地に凄く綺麗に映えてるし、限定版でも安っぽくなくむしろ高級感漂ってる。


何より世界観と人物の印象がピッタリなんだ。




でも、さ……ピンクは買えない。


全世界のピンク好きな人ごめんなさい。


私は黒を買います。








PS3の。



限定版な本体、今回は見送り。
何年先に出るかわからない、Vの限定版に期待しときます。
デザインに統一持たせる為に、Vも黒地に白かシルバー辺りでキャラが大きく描かれてるのだったら、考え直すかも……(苦笑)
Nさん頼みます!!(((
あ、ソフト予約しないと。
本体もいつ買おうかなぁ。
FF
| TOP |
