三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

シーハロ

何の略だよ……(自己ツッコミ

海のハロウィーン堪能してきました!
今年初にしては気合入りすぎ! マジで本気だコレ……!
だから隣が去年とおなj……

限定お土産、調子に乗っていっぱい買ってしまいましたー。
缶は研究室のロッカーの整理用にするんだ!
残りは……鑑賞用?(駄)

↓アクアトピア周辺。
良い感じに暗くて、明りが綺麗だったのです。
水上夜景

水上夜景
横の方が広さがわかるかなぁ……。
本気でデジカメ買い換えたいと思った日でした。
でもPS3もあるし……一眼なんて欲出しちゃいけないよなぁー。

急だったのに、付き合ってくれた3ちゃんありがとーー!!
また行こうね♪ せめてあと1回は秋に行きたい……!
お隣にも行きたい……お金も時間も全然足りない……っ。
LIFE | Comment:0

アカネごめん。

ちまちま進めるつもりが、意外とやってしまってるという現実。
おっかしいな……勉強時間のハズがorz(駄)
1日1時間と電車の中だけでやろう。今決めました(何)

進めてると、音楽や風景は変わったけど懐かしい人や台詞があって、変わってない部分に感動したり。
意外と忘れてるトコありますねー。
アルフの遺跡がトラウマだったのは変わりません。
ラジオ聴きたくねーorzorz

ポケモンの仕草にいちいちキュンキュンします(死語
いきなり抱きついてきた!とか、足にすりよってきた!とか、じっと見つめてる!とかとか!!(っさい


現在地:コガネに到着。ジムも公園もすっ飛ばして36番にてロコン捜索中。

Lv24レイル(アリゲイツ♂) やんちゃ・ぬけめがない
Lv23ノクス(モココ♂) まじめ・イタズラがすき

基本、この2匹で戦うのでレベルが上がる上がる……しかしライバル(ヒワダ)のベイリーフに積みかけたのはここだけのh(略
氷の牙もまだで頭突きもなく、決定打がない。その上、毒とリフレクターコンボorz

ジム前にロコンを仲間にしたくて36番で粘ってますが、中々出てきてくれません。
出てきたかと思えば、吠えるで一蹴。。。
今回のメンバーは全員♂にしようかと思ったけど、これは無理フラグか……。
イーブイもエンジュ後っぽいので、アカネで2匹はツライ。
ダイヤと通信はやっぱりしたくないし……決してタマゴ作るのがメンドクサイとかそんな理由じゃないデスヨ!(((
アカネはまだまだ先のようです。ボンゴレはないだろ……!
悩みつつ、遠回りしつつ、ちまっと進めていきます。
POKE | Comment:2

スタート地点にすら立っていなかった。

欲望が表れる商品……(背景

お久しぶりです。こんばんは。
まさか1ヶ月も空けるとは思わなんだ。 あれ、こんな事、前にも言ったような……。
8月は(本当に)いろいろありましたが、体調だけは崩さず元気にやっておりました。
過去形だけど、現在進行形でもあり。今年はもう風邪ひきたくない!
何をやっていたかは、まぁ気が向いたらおいおい書きます。書けたら(面倒なだけじゃん

そんな感じでまぁそれなりに予定が詰まってましたが、金銀はちゃんと購入しました。
予約したのは8月入る直前で、思い出した時についでに~って感じでのんびり。
学校の行き帰りに寄れるって事でイ○ーヨー○ドーで予約したんですが、何かストラップがついてきました。
サービスなのは嬉しいけど、正直使い道がない……DSには何も付けないし、それ以前にクリーナーって使わない なぁ。。。 どうしましょ。

肝心の本編。10年前のように、SSをメインにします。
発売日は受け取ったは良いものの、やる暇がなく日曜日の夜から始めました。
ちょっと悔しいので、始めた日だけはいじりました……つまらない意地です。
主人公は相変わらず男の子を。
名前は悩みに悩んで盛り上がってるFFXIIIからつけようかなーと思って「スノウ」にしましたが、結局主人公だけ……こだわってるようで、あっさり挫折。
日常の様子がありありと出てますね。
ライバルは「ラスティ」…前に買った雑誌を見てたらパラサイト・イヴが載ってたので、parasiteを文字ってみました。そういえば、某ハリウッド映画にこんな名前の人いたよね。ああ、映画観直したい。

現在地:キキョウシティへ向かう途中

Lv11レイル(ワニノコ♂) やんちゃ・ぬけめがない

メリープ、イーブイ、ミニリュウ、ロコンorガーディを仲間にする予定。NNもこれから決めます。
ロコンorガーディ、SSではどっちが出るのか忘れたので、出てきた方を。
イーブイの進化はブラッキー。
あと1匹は気まぐれに。もしかしたらダイヤからイーブイのタマゴ引っ提げてくるかもしれないし、ルギアを入れるかもしれない。秘伝要因も十分に考えられます…。
しかし、空を飛ぶのが大分後半にならないといないのは、辛いだろうなぁ…進化も早いとは言えないし;; むぅ。

こんな感じで鈍足プレイしていきます。
実はKHもまだクリアしていないので、そっちを優先的にやるかも……やっと300日まで来たんだよ!(遅すぎ




今年の夢の国ハロウィーン、どちらも熱いですね!
……スミマセン、我慢できずに動画観ました(駄
両方とも2回は行きたい! せめて1回ずつ!(ちょ
陸の音楽が良すぎるので、CD買おうか本気で迷い中。
珍しく、最近欲しいCDが増えてます……PS3の為にお金貯めたいのに;;;

POKE | Comment:2
| TOP |
