三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

信号待ち

弧を描く雲


雲が綺麗だったので、思わず写メ。
ちょっと見えにくいけど、ホントに綺麗な弧が何重も重なっていたのですよ!
学校で気付けば良かったなぁ。

今日は久しぶりに、こんな明るい時間に学校を出ました……!
これは18時位だったけど。
いつも20時とか21時位だもんなぁ、最近午後から行く日が多かったので帰りがどうしても遅くなってしまって;;
朝から行っても大体バイトなので夕方には帰ったり。
この後、高校からの友人とご飯を食べてきました。
比較的新しいお店だったので、気分で入ったのですが種類も豊富でおいしかったです。
混んでなければ出てくるのも早かったし、また行きたいなー。
次はお好み焼き食べ放題です。決定しました(笑)

実習中に会った懐かしい人達の写メを見せていたら、「前の携帯、相当頑張ったよねぇ……」としみじみ言われました。
5年も使えばそう思うよね;;
高校の時、その子も同型使っていたけど既に3回機種変しているし、ね……(苦笑)

明日は久しぶりに1日フリーなので、実験いっぱいできます!
あれやってー、これやってー……。
うはー、大変だけど楽しみだー! 頑張るぞー!!
終わったらお祭りだ!(おそらく今年最初で最後になる予定……) 屋台ーvvv


あれ、食べてばっかだな……;;;;
LIFE | Comment:2
| TOP |
