三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

最後だから

20090729124114


今年こそ大学近くの花火大会行きたいなぁ……。
研究室から見るのもアリだけど(同様に考えている人も誰かしらいるだろう)屋台も気になる。
でも人がごった返すトコに行くなら、研究室でワイワイと見る方が楽しい気がする。

これからテストだー。
卒論の勉強しなきゃー。
明日、納会だから料理作らなきゃー。
でも大掃除もあるし、実験もしなきゃー。
納会の翌日、午前中から面接だー。
バイトのシフト確認しなきゃー。

とりあえずテスト頑張ろ。

LIFE | Comment:0

明日はテスト

しかし、範囲はおろか、何時からなのか、どの教室でやるのか、何も連絡されていないという事実。



カメラ目線
下のケージで日光浴チュウの子達を、上に出して撮影会(笑)
先日のヒヨコの2ヶ月後です。白い方が。
黒いのはヒヨコの時から黒かったなぁ。
もうヒヨコの面影はないです、でもこの子達は大人しくて可愛い……!



ポケセン行ってきましたよ~!
ここでもカイラプ並んで置いてありましたvvv
グッジョブすぎる(笑)
残念ながら金銭的余裕がなかったので、お持ち帰りは適わず;;
クリアファイルと前売り券だけ購入しました。
気付いたら明日から公開ですね。
前売りの事すっかり忘れてました……(駄)
8月の終わりに慌てて観に行く事になりそうな予感;;
クリアファイルも良デザインがホント多くて迷いました……いつの間にこんなに増えたんだろう。
オリジナル商品の新作だけでも公式HPでわかれば行く気になるんだけど。。。
購入したのは最終的にカイラプと炎の2匹で4枚とか ね、これでも絞ったんですよっ!
カイラプ多いなぁ、と思ったら、ギザ耳関連だったんだとやっと気付いたり。ドールもこのおかげでしたか。
この夏中は映画と新作繋がりでプッシュしてるし、すぐに終売はないと踏んでいるので、余裕があったら今度こそお持ち帰りをっ;;
いや、夏休みだからこそ集客もハンパないから逆に売り切れになる可能性が高いのかも……どちらにしてもまた近いうちに行きたいなぁ。その前にお金orzorz
親との買い物ついでに寄ったので全然時間がありませんでしたが、久しぶりに行けて楽しかったです。
てか、久しぶりのまともな買い物……何ヵ月ぶりだろ(そんな)
LIFE | Comment:2

ひよひよ。

脚短ピヨコ

チャボ雛。産まれて一週間以内の時かな。脚が短くて、立ってるんだか蹲ってるんだかわかりにくい……またそれが可愛いんです!!
今年一番の個人的ツボな可愛い子たち。
もう大きくなって黄色ではなくなりました。


久しぶりにPCから。お久しぶりです。
RGでピラミッドを作って騒いでいたり、アイスを食べに行ったり、しかしてないように思われるのですが、事実なので弁明のしようがないです……・。
実習中は長いようであっという間に3週間駆け抜けてしまったし、終わった後も後で日誌やレポート書いたりで、正直記憶が曖昧;;
先週からは卒論の実験が急に進みだしたので、実習で遅れてた分、共同実験者に追いつこうとわたわたする日々……;;
土日は就活の試験が入りつつ、実験もほぼ毎日やる事があるので、行ける日は毎日学校です。
ホントに少しだけど、バイトも入り始めました。
でも、何もしない日が続くよりは良いよね。
実習で研究室の友人に会えなかった分、今は毎日会えて、それだけでも良いやーって思える自分がいます。
実験も一気に覚える事増えて頭がパンク寸前で大変だけど、何だかんだで楽しいし。
楽な事はないけれど、これが充実してるって事なのかなーなんて。

しかし、弊害も若干。
8月の日程が更に不透明になりましたorz
実験を始めたら1週間ちょっと続く上、準備も入れたら軽く2週間は越すので、夏休みはいつやるかわからないと完全に空く日が決まらない状況です;;
うまくいけば就活も残ってるのも何とも……。
オフも下手したら不参加の可能性が出てきました(泣)
次の実験開始日が決まれば、大体固まると思うので、はっきりとした予定はもう少しお待ち下さい。スミマセンm(__)m



最近、ステキイラストや小説を目にする事が多くてウハウハですね!(黙れ
関係無くても、見てるだけで楽しいです。正直に言いました(ちょ
コメントできなくても、こっそり読んで見てますよーえへへ。
で、自重できなくて、前に書いていたものを引っ張り出して、ちょこちょこ書いてます。
総帥が書いた設定を少し借りたのですが、随分前の事なので、大分捻じ曲がってます(駄)
ポケモンは出てこないけど、彼女と彼の話。覚えてる人いるのかな……。
冒頭の部分だけですが、載せてみます。

LIFE | Comment:2

二度ある事は

20090706124005

三回目です。
金曜日に行ってきました!
ティースコーン、ダージリン、ラムレーズンを。
珍しくシャーベット系を入れませんでした……注文した後に気付いたのだけど。
シャーベット系を1つは入れないと、食べた感じがくどい上に重いので食べるのが大変だったのですが、そんな事はなかったです(苦笑)
やっぱ疲れてる時は違うなぁ……。
そういえばカップのデザインが替わってた。月で替えてるのかな。


近況?
先週から卒論の実験が急に慌しくなってしまいました……実習で抜けた分、少しでも周りに追い付きたいのに、中々うまくいかないモノです;;
息抜きに買い物~と思っても、実験終わって帰る頃にはお店閉まるし(泣)
もう少し要領よくなれば早く帰れるのに。

358はやっと90日過ぎたところ。
やっとミッションにストーリーが絡んできて面白くなってきました!
おっさん達の株が急上昇してます。
もう何なんだ、あの人達は!

MOBILE
| TOP |
