三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

どんづまった

日に日に課題とかレポートとかやらなきゃいけない事は増えていくのに、作業ペースが追いつかない……。
睡眠時間減らせば良いんだろうけど、それ続けると昼間の作業にも影響が及ぶと言う悪循環。
あとでどんな疲労も受け入れるから、分身したいよー。
卒論は、採材したら5日間連続で実験やらないといけないと判明……培地作って滅菌とか準備もあるだろうから、ほぼ1週間かぁ。。。
その前に実験の流れとか手順とか培地の作り方とか覚える事いっぱいだー6月までにできるだけの事はしないと、共同実験者に負担がかかるー;;

そんな訳で探検隊は全っ然進んでません。
やる時間少ない割に普通の依頼をこなすのにはまって、今は北の砂漠行く所でウルトラランクです。
仲間……は誰もいません、主人公とパートナーオンリーで;;
早くスペシャルエピソードやりたいよー!
チャームズとかジュプトル出てこないかなー。
人様の感想見て、期待してます。

ちょいちょい約束してご飯食べに行ったりとか、新歓とか、研究室で友人と何気なく喋ったりする事が癒し。
それがなかったら、今頃どうなってたかな……・。
今月の食費代は酷い事になってるけど;;
あと歯医者にも髪切りにも行くし、月末まで持つのかなコレ?(駄)
LIFE | Comment:0

ただいまー!

約2週間の山籠りが終わって、6日の夜に下山しました。
下界は良いね、普段どれだけ便利で快適な暮らしをしていたのか思い知らされる2週間でした(笑)
でも、大変な事も多かったけど楽しかったです!
一生に一度しか出来ない経験だったろうし、忘れずに大切に取っておきたいな。

瑞葵は陽に焼けた!orz
寒さ耐性(小)を手に入れた!
図太さ、我慢のスキルが上がった!……ような気がします;;


一昨日、昨日は久しぶりに実習行かなかった研究室の子にも会って、うはうはしてました(待)
やっぱ研究室良いなぁー。実習中も知ってる人達でほっとしてたけど、落ち着く。
2週間でいろいろあったみたいだけど、すぐに馴染めると思う。
帰ってきて早々卒論の話する事になった……5月中に出来る限りの事はしよう!頑張ろう!




金銀リメイクも現実になって、期待が止まらないですっ。
赤緑以上にはまったもんなぁ……多分両方買いますが、やってる時間あるのかどうか……。
やるなら自分は銀かな。昔と同じく、兄弟は金が気になるそうです(笑)
LIFE | Comment:2
| TOP |
