三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

近況

実習中たった一日だけの休みの収穫物。
とりあえず生きてます。

20090430000820

暗闇のサイ
20090430000811

餌もないのに寄ってきたダチョウ
20090430000803

近づきすぎたキリン
20090430000754

ある晴れた日の富士山
MOBILE

うまくまるめこもうとしてる?

今日も午前中説明会。
でも木曜日は午後から実験の授業が……一応欠席届出したけど、またしばらく実習で休むからできるだけ出たいなぁ、必修だし。。。
間に合うと良いんだけど;;



あ、探検隊はやっと主人公とパートナー決まりましたー。
悩みに悩んで、主人公がイーブイでパートナーがロコンです、♀コンビ……まさか主人公イーブイも♀限定とはorz
でも動きがちまちましててすっごく可愛い!!
寝てる時なんか特に……四つ足の子選んだの久しぶりだから新鮮だなぁ。
名前はイーブイがウェスカでロコンがリシャス。
どこかで聞いた事ある気がするけど気にしない!
今はスリープが出てきたトコロ。のんびり鈍足進行中。
明日から実習なので、また2週間程お預けですが……。

帰ったら荷造り!
久しぶりにキャリーの出番ぽいです。
どこかの山奥に引きこもってきます(笑)
POKE

偶然

今日電車で小学生以来の友人に会った!
高校まで一緒だったけど大学行ってから中々会う機会なかったんだよね~同じ方面だけど場所が全然違うから朝も合わないし(苦笑)
お互いの近況(主に就活だけど……)話して実は同じトコ受けてて何ー!?ってなりました;;(笑)
しかも同じ日……時間は違ったけど、ちょっと探せば見つかったのかなぁ、なんて。
会えて良かったー!!
また落ち着いたら会おうって言った。いつになるかわからないけど……。



探検隊はまだ主人公とパートナー決めてないです……今の所、やっとロコンとイーブイとコリンクでどうするかまで絞りました。
逃げ足イーブイをパートナーにする勇気はないので、選ぶとしたら主人公なんだろうけど今度は進化先で迷うしなぁ……。
青で選ばなかったし、主人公はイーブイ濃厚です。おぉ、書いてると考えがまとまってくる(笑)
今回は♀限定とかじゃないですよねー、ロコンは♀限定っぽいですけど性別選べると良いな!
その前に性別限定がある理由がわからない……ロコン♂が良い人もいるんだよっ(泣)

ま、前払い確認後に発送なので見事にkonozamaで届くのは明日ですが(駄)
しかも明日は当番で一日研究室なので中身見れるのは夜かな……月火水は授業と就活が入り組んでて面倒くさい事になってるし、触ってる時間あるかどうか;;
月曜日は授業の後にGDです……今までGDは全敗してるのでどうしたものか。
受かるとは思ってないけど、ここで先進まないと他のトコないよー。むー…………。
LIFE | Comment:2

牡丹

20090411205636


桜に目を奪われがちですが、今年も家の牡丹が綺麗に咲いてくれました。
去年は明るい時間にほとんど家にいなかったなんて言えない。
(去年何してたっけ?)
今年の桜の写真はまともなの撮り損ねたなんて言えない。
(お花見したかったー!)
新しい携帯のカメラ機能が前のと比べ物にならない程進化していて感動したなんて言えない。
(未だに使いこなせない)

今、待受に設定してます。

海の春祭り始まったら、いっぱい撮りたいなー!
MOBILE

2日連続で

今日明日連続で東京近辺の説明会+選考とか……帰るの面倒ー;;今日は2つで明日は1つ。
交通費もかかるから兄弟の家に泊まる事にしました。
乗り換えの時間とか計算しないで良いって良いね……何より楽だー(笑)
ついでにいろいろお店見てみよう。
何か目的が半分以上遊びに傾いてる気がするなぁ(遠い目
LIFE

覚悟を決めろ。

この大学に来た事もこの研究室を選んだ事も教職を採った事も学芸員を採った事もバイトも今の就活の現状も自分で決めた事だから。その結果が今の自分だから。
最後の一年。悔いのないように。みんなといっぱい楽しい思い出も作れたら良いな、と思う自分は欲深いのかもしれない。




何言ってるのかわかんない!!
とりあえず、今日中に履歴書とES書き終えないと……!
研究室の人と比べてもエントリー数少ないし、説明会も全然だし、行けるトコはとりあえず行っとけな感じです。
救いは研究室の当番がある事かなー、人にも会うし身体動かすから良い気分転換になるね。動物は癒されるわ、ホント(笑)

1日の一人暮らしの件は少しばかり紛らわしく書いたけど、兄弟の事です でした!
一応、本文全体をドラッグすればわかるっていう仕掛けでした。
本文にも誰が~とは敢えて書かずにおいたり、ね。
みんな知ってるだろうから引っかかる人はいないだろうし。
でもせっかくだし何かやりたかった結果がああなりました。この時期にそんな手の込んだ事できませんよー……(苦笑)
LIFE | Comment:2

ずーん。

ノートPCの設定が思ったより全然進みません……後は無線LANだけのはずなんだけど なぁ;;
まだ旧PCの設定も残ってるのに……。
寝て起きたら全部設定終わってる妖精さんみたいのっていないかなぁ、なんて。
LIFE

一人暮らしはじめましたー。

お久しぶりです。
3月はまさかの1回しか書いてないんですね、あははー(駄)
いろんな事に追われつつ、浮き沈みの激しい月でした。
精神的に病んでても身体は大丈夫だったので何とかなっていたのですが、最後の最後で体調崩すとか、ね……その節はご迷惑をおかけしましたm(__)m
復活はしましたが、4月に入ってもまだバタバタした感じは残りそうです;;
あー遊びたいよー! 桜観に行きたい、桜!!(っさい
そろそろ周りで見頃を迎えると思うのです。お花見したいー!
……四月馬鹿なんて日もありましたねーそういえば。
カマドウマで罠を作ってた頃が懐かしいです(遠い目

新しい部屋は大学の近く!です。
実家よりかは都会に近い所為で家賃は微妙ですが、部屋の機能としては若干譲れない部分も入っているので良い感じ。
部屋の契約は3月からだったので、こっちに来る用事がある度にちまちま物を運び入れ、大きい物は親が車で運んでいました。
とりあえず、これでもう運び込む荷物はないかな。
4月から授業が始まっても大丈夫!(笑)
今日は説明会に行って、帰りにドーナツ買って、アパートのネット接続をいじって今まで使っていたPCをアパートの接続用に直して、多分明日は帰って新PCの設定+光工事の立会いとかそんなんやる予定です。
他にやる人がいないんです、誰もやってくれないんです、丸投げされました……。
寂しくドーナツ食べつつ、のんびりやってました。
31日締め切りのESも締め切り1分前に急いで出しました(ぇー
何やってるんでしょうねー……こんなんで良いのかな。
でもテレビは実家より高画質だし、録画もできるし、ネット環境も整ったし、コタツもあるし……あれ、もしかしなくても実家より快適?(苦笑)

20090401120838

やれやれ……(´Д`)ゞ


続きで、前の日記書いた後に気付いた事。
LIFE | Comment:2
| TOP |
