三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ああもう

木曜日に無事帰ってきましたー。
名古屋に親戚がいる研究室の子がいたので、その子の案内で自由時間はいろいろ探索しました。
名古屋城から名古屋駅まで歩いたり、栄駅から伏見駅と名古屋駅の中間にある宿宿泊施設まで歩いたり、夜にスタバと手羽先買いに行って、部屋に持ち帰ってみんなで食べたり、前とは全然違った感じで楽しかったです(´∇`)♪
上に挙げたのは、本来の目的と全くかけ離れているけど……(苦笑)
また行きたいねーって話していたけど、次はいつ行けるかな;;
研究室の旅行を名古屋にすれば良いじゃん?な話も出たけど、どうなるかなぁー。

お土産は前述の子にオススメされた、虎屋の栗ういろが美味しかったです(≧ω≦)vvV
最終日に売ってる所寄れて良かった~。
もちろん赤福も買いました、朝昼晩って食べてたら怒られました(駄)


今日も今日で学校です……ESも書き上げて郵送して、追いコンの準備もしないと。
ああ、間に合うのかなコレorz
LIFE | Comment:0

手羽先

20090218225617
お酒はないのにテンションが高すぎる……(笑)
何しに来たんだろうね、ウチら\(^O^)/
MOBILE

4年振りに

携帯を替えます。
最近、1週間に2回も水溜まりに落とした所為なのか、いきなり電源落ちる事が多くなったのと兄弟が大学入学を期に機種変するって言うからついでに……。
思えばよく持ってくれたなぁ……。
この携帯でブログ書くのも最後ですねー。
次もド〇モでNを使うかと思います。
兄弟はSHのようですが、画質が良すぎです、下手したら今使っているデシカメより良いかも……(笑)


終わったら明日から名古屋なので荷造りしないと。
今度は学校の用事です。が、先輩の話を聞く限り結構ぐだぐだで自由な感じらしいので一種の観光になりそうです。
今度は3泊です、予定通りなら(笑)


そういえばKHが5月でポケダンが4月だとか。
これは早めに就活終わらせろって事なんでしょうかね……。
映画も新情報ありましたけど、あれはリメイクを期待して良いんでしょうか(苦笑)
どちらにしても楽しみですねー。
LIFE

ひだまり。

20090208121211
今年初です。
風強いけど、ちょっと止んだ時の日向の暖かさは最高です。
今はドリームカンパニー待ち。結構後ろだけど、日向だし座れたので良い感じ。

ただ、熊の限定物がさっぱりないのが……;;
来週、一部が再入荷するらしいんで、行けたら行きたいなぁ。相方の誕生日が14日なので、できれば何か買ってあげたいけど。


今日はショーメインで回る予定。
結構混んでるけど、のんびりしてます(苦笑)
楽しんできます!
MOBILE

むむむ。

FFCC届きましたー。
このシリーズは初めてなんですが、マップの仕掛けとか、会話が程良い感じに面白くて、楽しいです。
難易度もそんなに高くないですし。
全体的に雰囲気が柔らかくて安心感があります。
ただ一人プレイは寂しいので全種族揃うように3人入れてます。
基本自分はセルキー♀ですが、うっかり髪色を変えてしまったので元に戻れる時を待ちつつ、お金と素材集め中です;;
装備のシステムも未だによくわかってないので、一番高いのを買う感じですねー。ジュエルも付けてませんや。


明日も卒論発表会だぁー。
楽しみだけど明らかに寝不足です……。
MOBILE

カポナータ

この間お裾分け?でズッキーニ料理した物を初めて食べて美味しかったんで、何となく作ってみました。
今日の学校での大切な食料です。
野菜が足りないと思ってたトコだったので、ちょうど良かったです。
胡椒を入れすぎた感はあるけど、味はまぁまぁ良い感じ……だと良いなぁ。
例によって写真はないです、まだ残ってたら撮るかも……?
今は無性に何か作りたい衝動が出てます;;
親は良い顔しませんが。
作った物は、普通に食べてるのにね……。


オカメとウズラの写真に癒されつつ、今日のテスト頑張ります!
あと今日の1個だけ! 正直、範囲がアバウトすぎてやる気が起きませんが……;;
あ、この間生まれた雛の写真まだ撮ってない……。
友人がバイトで一日お店にいるらしいので、土曜日に、見に行けたら行きたいなぁー。


FFCC注文しましたー。
そろそろスーツ用のコートと就活用バッグが欲しいです……。
明日、髪切った後に時間あったら探しに行こう。
自分の好みと理想を併せ持つ物は中々ないので、この際妥協してでも買います。


今日思った事。
自分は……うん、ただちょっとだけ気分が沈んでただけなんだ。
ホルモンって美味しいですねっ!

LIFE | Comment:4
| TOP |
