三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

樹海彷徨い中。

少しは進展があったと思う。
さっきまで、ここがどこかさえ知らなかったのだから。



生きてます、一応。
来週が終われば一段落できるはず……まぁ本格的な就活の始まりとも言えるかも知れないけど。。。
わかっているのは、就活よりも何よりも先に、海に行く予定を2月に3回も入れてしまった自分はアホだって事です。
もう良いんです、どうしても行きたかったから。
3回共違う人と行くから。


最近は個人的にオカメインコがきてます。
このまま行くと、飼ってしまいそうな勢い……。
合間見て本読んだり、学校近くのペットショップでバイトしてる友人にいろいろ聞いてみたり。
親に聞いたら、犬よりは現実的に大丈夫そうな返事だったので、何とかなってしまいそうです。
あとはケージの置き場所ですね……(ちょ


特に風邪もひかず、相変わらずなんで試験中とは思えない感じ。結構元気なんではないかなーと思います。
あぁ、無性にお菓子が作りたい。林檎と蜜柑以外の果物が食べたいなぁー。苺の誘惑が強いです。
今日出るFFCCも気になる……評判良さそうなら買おうかな。
相棒もゲーム化されると知って、ビックリしました;; あれ、どうやってゲームにするんだろ……?
詳細がわかったら購入するか検討します。でもやってる時間あるかなぁー……。
ACCも予約始まったけど、何しろPS3どころかブルーレイプレーヤーもないので観れないんですよね。
ソフトだけ買って、13が発売する頃に本体も買うかも知れません。もしかしたら買えないかも知れません。むしろ、ゲームやってる場合ではないかも知れません。
先の事はわからないけど、結局はPS3を買う事になりそうなので、お金は貯めておこうと思います。
今回の同梱版を見るに、5万は見といた方が良さそうですね。

あ、2月の中旬にまた愛知行きます。今度は夜行無しで(予定通りなら)3泊です。楽しみ~♪
MOBILE

終夜届は出してないけど……

明日のテストの為に研究室でみんなで勉強中です……家帰ったら勉強しないんで。
明日の1限なのに今日から始めた辺り、既に終わってます。
FやらT検定とか分散とか頑張って頭に詰め込んでます;;
一回家には帰るけど、寝れそうにないなー(笑(えない
LIFE

2週間経過。

あけましておめでとうございます!
もう15日ですが……。

去年、お世話になったみなさん、ホントにありがとうございました!
年明けてからも師走と同じくらい忙しくて中々書けませんでした;;
PCはちょいちょい見てはいたのですが。
年賀状はさっきポストに投入してきました(駄)
学校始まるまでに出すつもりだったんですが……何時の間にか授業開始から1週間経ってましたorz

去年は何と言っても研究室に入った事が大きかったですねー。
日常生活も交友関係も一気に様変わりしてしまいました。
楽しい事ばかりではなかったけれど、大変な事などがあったからこそ今の自分がいて、学んだ事もいっぱいあったな、と。
まだまだこれからもっとたくさんの事を学んで吸収して生かしていかなければならないのですが。
今年は、卒業の後の人生に関わる大事な年だと思うので、それを踏まえて頑張っていこうと思います!
抱負とか目標とか大それた物として書く気はないのですが、今年は就職を決めます。
そんな事言ってるくせして、相変わらずのマイペース、スロースターター、呑気っぷりが既に出ていますが……;;(駄)

研修とか実習やら卒論やらで、更に忙しくなって音信不通になる事も多くなると思いますが、
今年もよろしくお願いします!!


LIFE | Comment:2
| TOP |
