三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

かもすぞー。

かもされてきます。

先輩から教えてもらって気になってはいたのだけど、行ってきたよ的な話を聞いたら無性に行きたくなったので、ちょうど今日は授業もないし今からちょっと行ってきます。(長いよ)
良い天気だなぁー…ついでに近くを散策しよう。

こんな時期だけど、埋め合わせは明日以降します……;;
LIFE

飽きた。

久しぶりの休日。
天気も良いし、兄弟もいるし、親は仕事だし、夕方からバイトだけど昼間はやる事ないし、要するに暇人だったので、朝から兄弟と部屋の片付けやってます。現在進行形。



でも飽きた。
兄弟共々。



昼ご飯もそこそこにやってたからもうすぐ終わるんだけど。
あとは出した物しまって掃除機かけるだけなんだけど。



飽きた。



来年から一人暮らしなのに、そんなんじゃ駄目だよねー、そうだねーあははーと兄弟と意気投合しつつ今に至ります。そんな事言ってる場合じゃない。
ちゃんと片付けないとバイト行けないしねorz
帰ってきてからなんてやりたくないし……早いトコ終わらせよう。
そうだ、ネズミーの本買おうと思ってたんだ、バイトの後に寄れば間に合うだろう……。
LIFE

学芸員の実習

自分の住んでる地域から10日間通えそうで、自分の希望の博物館候補がまず無理だとキッパリ担当の先生に言われてしまったので、先生に紹介された所に2つ返事でOKしてしまった。
家から遠いけど希望の博物館と内容が近い、10日間宿泊場所提供、食事も3食提供なら、他にないでしょー(笑)
条件はGW期間って事だけど、教育実習とも被らなさそうだし、大丈夫でしょ。
同じ研究室の子もそこにするって言ってるし、孤独にはならなさそうだしね……。
その前にこれから学祭で忙しくなりそうだけど、自分の仕事を精一杯やろう。



ピンクのもこもこ羊さんは、前に比べて断然楽に連鎖続きましたー。
うっかり1マスの所に入っても続く確立高いしね☆(駄)
1日で40連鎖到達。静電気の偉大さを知った日でした……!
調子に乗って磁力でココドラ狙ってみようかなー。
夜で眠かったので4匹目出現した所で閉じてます、明日にでも続きやろうと思います。

LIFE | Comment:2

今日のお弁当

自分一人だけ大きさが違った。
父親や兄弟のはいつもと同じお弁当箱。
何故か自分のは普段のお弁当箱より大きいタッパー2つ。ご丁寧にビニール袋二重になって、既に紙袋に入ってる。
そういえば昨日の夕飯時、「研究室でお昼食べるならタッパーでカレー持って行っても食べられるよね、電子レンジもあるし」なんて話をしたような……。
昨日の夕飯はもちろんカレー。
マジでやるとは思わなかった……(=_=;)
まぁでも嫌いではないので喜んでありがたくいただきます。



1週間以上狙い続けたポケトレのオオスバメ、昨日やっと40連鎖になったんですが、
2匹で終了、しかも性格固定できてませんでした……時間かかった割りには結果が報われてない。
ヨーギラスが順調すぎたからちょっとショックです;;
気を取り直して、次はもこもこピンク羊さんでも狙おう。
LIFE | Comment:0

ヤバイ

今年のハロウィーン気合い入りすぎ!!!
コスも良いけどダンサーの衣裳が素敵すぎる!!(≧∀≦)vvv
振り付けも良かったですー。
昼と夜で曲も違うし、振り付けも全然違った! みんな可愛い!かっこいい!!素敵!!!
今年の衣裳は当たりって事で相方と意見一致しました(笑)
パレード自体も他のとは少し変わった感じもしたなぁ。何でだろう?久しぶりだったのもあるかも知れない。
それでも十分ハロウィーンを楽しみました♪
音楽も良かったなぁ……CD聞きたいけど、どっかでレンタルしてないかな。。。


動画サイトでイベント動画見つけてからはめっさリピートしてます。
あれ1回聞いたら頭から離れない……! 特に昼の方。
後ろに聞こえるのはパイプオルガンかなぁ?あの音が好み。
もう1回観に行きたいなぁーあの日と同じ位の人ごみに飲まれるのは遠慮したいけど……;;


どうでも良いけど、この3連休バイトに入らず、さっきバイトに1週間ぶりに行ったら、3連休にバイトに入らなかった理由をTGSに行くからだと思ってたと社員の人に言われましたorz
んな訳あるか!! 
そんな暇あったらシフト入れるか睡眠時間に回すよホント!
確かに8月くらいにTGSは今年は10月らしいですねって話はしたけど行くとは行ってないし。
一気に気分が落ちた。冗談で言ったとしても、人が結構いる所で言う事じゃないだろー……。
シフト書きに行ったのに、全部消して帰りたくなりました。
あー駄目だな、最近いろいろありすぎてバイトのモチベーションが低すぎる。
何人かが辞めたいと言っているのがわかった気がした。時給も1年以上、上がってないしねー……。

ハロウィーンの曲聞いて、大神観て癒されますか(((
そうだ、明日はやっとガリレオ観に行けるんだ……! テンション上がってきたーー(調子いいな
LIFE | Comment:0

予感的中?(書き直しました)

嫌な予感は当たった!(((゜д゜;)))
今冬=2008年発売ではなかった……。
2009年2月予定らしいですよ、確かに冬ですね。
その分作りこまれた出来を期待してます。
14番目のあの子も容姿とか、既出のキャラと意味深な関連がありそうな台詞が出てきたりと、想像が膨らみますねー!
誰のノーバディなのか……何故彼女は生まれたのか……2には出てこなかった理由、公開されている既出キャラとの絡みとか、挙げたらきりがないけど、気になって仕方ない!
新キャラというのもあって、普通に生まれたノーバディではないのは容易に想像がつくけど……。
2月発売が変更にならなければ、12月の某跳躍イベントが最後の大きな情報公開でしょか。
行きたいけどなー忙しいから無理そう;;

BbSは姐さん(誰)がいっぱい出てたみたいですねー。どんなバトルなのか気になります。
IとIIの基盤になったであろうストーリーも気になるけど、話がぶっとびすぎて今は358/2程気になってはいないです……同じ年に発売されるとは微塵も思っていないので気長に待ちます。


KHカテにしてしまったけど、分けるの勿体無いからそのまま書いてしまえー。
13vsではようやっと王子とヒロインの名前が公開されましたねー。
でも王子は王子のままで書きそう……(笑)
これまでは大まかな世界設定くらいしか出てきませんでしたが、ここで個人の設定?の一部が出てきたようで。
今回の台詞を見ただけだと、普通の性格っぽいんだけどな王子……N村の言う、主人公としてギリギリの性格ってどんなんだろ……二重人格とかまさかねー、瞳の色が変わったら別人格ってどこかで見たような気がするなぁー。。(いるよ
個人的にめっさ好みの世界観なので正直言うと13より期待してるんだけどなー。
これも2010年以降だろうしなぁ……でもその頃にはテレビも買い換えてるだろうし、それなりに良い状態でプレイできるよねきっと。地デジ対応への買い替えとか、その辺も狙ってると思うんだ、なんて書きながら思いついた。


そういえば□eメンバーズのポイント交換に品物増えてましたね。
このまま残しておいても使わないだろうし、ちょうどPSPケースないからこれ頼もうかな……。
PSPで思い出したけど、ディシディア本体同梱版のメンバーズでの予約、デザインもまだ公開していないのにやるのってどうなんでしょ?
TGSで初公開!ってしたかったんだろうけど、それならそれでTGS後に締め切るべきだと思うんだ。
こんな限定とか抽選とか(今までの例もあるし)のやり方だと目に見えてお金儲けな販売方法だよね、って元より本体を購入するつもりのない人が言ってみる。
何より今回はデザイン未発表だったから余計そう思ってしまった、と言うかそうとしか思えない。
販売戦略と言えばそうなのかもしれないけど、欲しい人が求めてる方向とズレてたらそのうちもっとその差が大きく開いてしまうんでないかと、少し心配です……まぁ心配するだけ損だと思いますが;;
KH | Comment:0

明るい……!

久しぶりに太陽を見た気がする……!
これなら研究室の洗濯機満杯×5回分の洗濯物も乾くだろ……連日の悪天候で乾燥機も追い付かないなんて、梅雨以来なような。
昨日の帰りは研究室が洗濯物の湿気で凄い事になっていたしなぁ。。

残す問題は干す場所が足りるかどうか……。
LIFE
| TOP |
