三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

久々にポケトレ

ラプラス★の為に孵化を頑張っていたのですが、中々出ないのでちょっと休憩中。
細かく数えるのが大変になってきたので、数は覚えてません。
2500は越したはず……先はまだまだ長そうですね;;

久々にポケトレでも。
ダイヤでヨーギラス狙っていますー。現在進行形。
陽気シンクロで最速出ないかなーなんて期待してますが、欲を持って成功した試しがないので、ちまちま捕獲しています。
今の所3匹捕獲済み。
久しぶりにやるとはまりますね、コレ(笑)
出るまでが大変ですが……プラチナだと大量発生になったんですねー、新しく出るようになった子とか狙ってみたいです。

最終的に11匹捕獲しました…!
予感はしていたけど、最速はいませんでした;;
最後は12匹目が出たのに、よそ見しながらDS触っていたらボール投げるつもりが逃げていたと言う何とも微妙な終わり方でした……。
次はメリープかタツベイかチルットかヨマワルが良いなぁ……オオスバメの色も好きなのだけれど(多すぎ
POKE

星一つ見えない空の下

今日は、学校で血まみれになり、羽まみれになり、毛だらけになり、(これだけ書くと、誤解を招きそうだなぁ……;;)
夜からバイトに入ったら、まさかの閉店ギリギリで注文だらけになりました。

延長の末、やっと0時過ぎにお店を出ました。
早く電車が来ると良い。


焼肉の日にちが決まりました☆
あとはお店を決めるだけー。
LIFE

ざばざば

この空のどこにこれだけの水を維持してられるのかって疑問に思いたくなるくらい雨がひどいです……+雷。
こんなに凄いのは久しぶり。
PC壊れるのが何より恐いので、プラグ抜きました;;

あと今、空って変換したら最初に『曽良』って出て軽く凹みました。
何なんだこの携帯。

明日学校行けるのかな……電車が止まらない事を切に願います。

どうでも良いけど、焼肉の食べ放題に行きたいです。
ケーキ、パン、と来たら次はこれですよね(知らん
LIFE

プラチナはじめました。

ハードマウンテンイベントクリアしました。
早く進めれば良いのに、バクの回復がおいしいのでレベル上げに勤しんでました(笑)
キリがいろんな意味で最強です、みんなレベル60になったばかりなのに一人だけ70越してます……。四天王でも大活躍でした。
……まだマイもいるんですよね、あっちにも早く行きたいなぁ。。。

ギラティナはまだ捕獲してないんですが、ちょっと試しにもどりのどうくつ行ってみたらアナザーでした……いるのはやぶれたせかいの入口の手前なので捕まえた場所はもどりのどうくつになりそうです。
いやいや、こんなトコだけ変更なしとかいらん事しないで良いよ、開発陣さん!
最初と同じでやぶれたせかいで捕まえさせてください……! せっかくのプラチナなんだから……。
そのせっかくなんで、色違い狙ってみようかな、なんて。


ちなみにメンバー(加入順)
ユズリハ/ドダイトス♂
ニレ/ヨルノズク♂
ナツメ/ロトム
キリ/シャワーズ♂
サザンカ/ヘルガー♂

秘伝用デカデッパ♂

でした。
ちなみにNNはみんな樹木からとりましたー。
POKE | Comment:2

駆け抜けた1週間と少し

あっという間に1週間過ぎてた……活動内容に対しての睡眠時間が確実に足りてないと思うんだ。
にも関わらず今日は学校→バイト→カラオケです。
良いんだ、もうすぐ学校始まったらこんな風に遊べなくなるから。
カラオケは久々にバイトの友人と。誕生日が近い人をみんなでお祝いするのも兼ねて。
カラオケでケーキとか初めてだー!楽しみ楽しみ♪
楽しみたいから、頼むから今日はバイトで何事もありませんように……!



コメント返信、遅くなってすみません……今日明日中には必ず;;

8日追記。
うあぁぁぁ、無理 でし た……(駄目すぎ
多分そうこうしているうちに2週間経っているんだろうな……えーっと……もう1回くらいスロー再生できれば良いのにな!(((
書きたい事も結構溜まっているのに……。
LIFE
| TOP |
