三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

グリコ

グリコ保存缶
携帯なので、相変わらず残念な画質でスミマセン;;
保存缶というものがあるんですねー。大きさ的には350ml缶位でしょか。
授業で一緒の友人が購買で買ってくれて、初めて知りましたっ。
プラス キットカットのほうじ茶味とスイカ味も。
中々美味しかったですよ~(←味音痴
本人は半分嫌がらせだと言っていましたが(笑)
ほうじ茶はちょっと香ばしくて、スイカはスイカの風味の後に塩味がやってくる感じ。
ちょっと前にみんなでお祝いしてもらって、プレゼントも貰ったのに、何だか申し訳ないけどありがとうございましたー!!
あのケーキは机の横に置きましたよー…しまった、グリコと一緒に撮れば良かった;;

他にもメールやコメント貰ったり直接言ってくれたり、感謝ですっ……!!
でもやっぱり21って自覚は無いです。この分だと一生なさそうだから、来年から言うの止めようかな……(笑)
でもまだまだ気分は若いと思いますっ。いや、悪あがきとか負け惜しみとかじゃなくて(苦笑)
いっぱい遊んで、食べ放題にも行く約束したし、研究室の仕事も頑張るし、後期も頑張るぞー!って。
20過ぎたからもう無理、は言わないようにしよう。
……ちょっと訂正。冗談では言うと思います(ェェ)

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

LIFE | Comment:5

さすがに

そろそろ携帯の替え時かなぁー、と。
電話するとたまに向こうの声は聞こえるのにこっちの声が届かない事があるのです。
気が付いたのはここ数日なのだけれど。
そして携帯の相性なのか、その時たまたまそうなっていたのかわからないけど、この携帯相手は駄目なのにあの携帯では大丈夫で、昨日駄目だったけど今日は大丈夫とかあるんで、そんなに切羽詰ったものと思えない……。
まぁ3年半使ったから、長持ちした方に入るんだろうなぁ。
携帯の話題が出るとみんなに替えた方が良いと言われます。
しかし、替えるとしても今出てる中ではこれと言った機種が見当たらないのでどうしようか迷い中です……値段も馬鹿にならないですし;;
ド○モでオススメあったら教えて下さいm(__)m


今日から4日間は夏季集中講義です。ほぼ丸1日授業×4日です……この日程を狙ったかのように雨が続くみたいです。残念です。
今日も無理矢理チャリで行ったら、酷い事になりました。でもバス代払うよりはマシ。。。
8月の約半分は学校に行っていたので、あんまり休んでるって感覚がしないよね、って話になりました。
予定を見たら9月もそうなりそうです……。
って事なので、空いてる日はめいっぱい遊ぼう!と決めました(ェェ)
遊びすぎも大問題ですが……;;


Σは一通りラストまでクリアしましたー。
ここを見ていると思われる人でやってる人はいないと思うので、ネタバレ気にしないで書きます(駄)
超推理はいろんな可能性がありすぎて、いろんな意味で超推理でした。
全然関係ない刻印置くと、場合によっては犯人はいない大体あの黒衣の男(現状を作った首謀者と思わしき人物=殺人事件には一切関わりが無い人物)だろうって言い始めます……ちょ、いくら超推理で出た結果だからってそれはないだろうwwwみたいな。
1個間違えただけや、置く位置はあってるけど置く順番が違うだけで、評価がSではなくAになったりするので、大変でした……でもきちんと解けるとすっきりします。達成感は高い。
しかし5章~6章(最終章)が超展開すぎて、最初着いていけませんでした;;
とりあえず6章の展開は凄すぎて何と言ったら良いのか表現できません。あれ、これって一応ミステリーRPGなんだよね!?(笑)
もう1度見ようにも章と章を繋ぐイベントシーンは再度章をやり直しても出ないのです……これは別のセーブデータで見てくださいってことですかそうですかorz
それから死章以外をオールSにしたので、今は死章をやり始めたところ。
しかし業逢魔はラスボス以上の強さな上、神霊も素敵なカタカナ名前の技をバンバン繰り出してHP削ってくるので、この2つを避けつつ移動が非常に面倒でさすがにもう挫折しかかってます……救いはエンカウント避けがある事でしょうか……;;
本編で語られていない部分はまさかの攻略本インタビューで、とかにならないですよね、オールSで追加EDとかフォローあります…よね……?

兄弟が買ってきたリズム天国と並行して、頑張ります。
何気にハマってます(笑)
LIFE | Comment:4

明日って…?

そういえば22日空けといてってメールが7月に来たけど、どこに何時集合なのか連絡がない……勘違いかも知れないし、もしかしたら忙しいだけなのかも知れないし、聞きにくい です。。。
うわ、これってただの自意識過剰じゃん……orz

追記。
メール来ました! 久々ににみんなに会えて、めっさ楽しかったー!
どうもありがとうございました!!m(__)m


せっかくの休みなので、映画観てきましたー!
今日を逃したら、下手したら観れなかったかも知れないです……海行かないで良かった(笑)
でも兄弟の都合が悪く一人でした。
そういう意味では寂しかったなぁー(苦笑)
本編の感想っぽいのはネタバレの可能性もあるので続きで。
LIFE | Comment:0

寝てると言うより

意識が飛んでると言った方が正しい気がする毎日です。
でも今日でそんな日々から少し解放されます。
久しぶりの休み……!
21日はΣの発売日だけど、本気で海行こうか考えてました、でもやっぱり休んだ方が良いよねー…アフター6みたいな時間でも良いから行きたいんだけどなぁー(駄)

バイトばかりしてると、学校がものすっごい恋しくなります。
とにかく学校の友人に会いたかった。
このお盆で自分のバイトの意義とか方向性を見失ってたけど、月火と研究室の当番行って大分回復しました。
今日は、当番もバイトもあるけどこの状態なら大丈夫。
今は当番する度に傷が増える事が気掛かりです……ほとんどが擦り傷とか引っ掻き傷みたいなものなんですが、どこで付いたのか全く思い出せず……。
今日もきっとどこか傷付けるんだろうなぁー…(駄)

昨日の夜は急に友人に呼び出されて焼肉行ってきました(笑)
夕飯食べてなかったらもう少し食べたかったけど、久々にいっぱい話せて楽しかったー。
盛り上がっていたら、海行く話が出ました。
ちなみに言い出したのは友人です…(((
結構本気らしいです。車はあの子が出すから何人乗れるよね、みたいな(笑)
どうなるんだろうね……?
LIFE | Comment:3

充電完了!

またいつの間にか1ヶ月も空けてしまったんですねー(人事
ここまでくるともう全然気にならなくなりますね、それでも覘きに来てくださる方達に感謝です;;
書く事はいっぱいあるんだろうけど、以下略で(駄)
この土日月の3日間が充実しすぎて、充電もバッチリできました!
13日からバイトと当番のダブルブッキングだけど、何とか乗り切れそうな気がする……乗り切れると良い なぁ……(遠い目


今日は帰るなりふと思い立ち、コーヒーメーカーでコーヒー5杯分位淹れて、ペットボトルに移し変えて井戸で冷やしてアイスコーヒー作ってました(何)
先日、セールでコーヒー豆買ったのを思い出して。今の時期に良いかなぁと、アイスにしてもおいしい種類を。
試飲で個人的にビンゴでした。でもあのセールは来年までないらしいから、終わったらどうしよう……。
親曰く、ペットボトルは飲み口が白くなってる物を使わないといけないようです。
全部透明の物は熱湯入れると溶けるとか。白いのでも少しは冷まさないといけないみたいなんですが、まぁ個人の経験なので何とも言えません……。
久々にコーヒーでまったりとした午後を過ごしましたー。明日も楽しめると良いな!


あ、忘れないうちに書かないと。
9日はありがとうございましたー!!
詳しい事はいつも通り、他の方が書いたのを見て楽しんでます=自分は書かないと言う(ェェ)
LIFE | Comment:7
| TOP |
