三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

一気にまとめて。

お久しぶりです、ご無沙汰しています。
1ヶ月以上間空けるとかやってしまった瑞葵です。
久しぶりすぎて何書いて良いのやらサッパリです;;
まぁそれなりに忙しかった?のと、微妙にいっぱいいっぱいで書くのに疲れてしまったのと、ブログを書かない生活を思い出してみようかなぁ~なんてどーでも良い興味とか、その他色々相まってこんな感じになりました、と。
それでも掲示板なりコメントなりちょこちょこ書き込んではいた気がするんで、生存してる空気はあったんじゃないかなー(何)

何だかあっという間の1ヶ月でした。
気付いたらもう7月。
その間の1日1日に何があったのか思い出しながら手帳に書き込んでみたんですが、前の日記っぽいの書いてから、約2週間は表立った事を除いて全然思い出せませんでした……記憶って儚いですね。
せっかくなんで思い出せた事をはしょって書いてみます。少しは日記を残しておかないと。
多分長いです。何しろ1か月分(笑)
LIFE | Comment:2
| TOP |
