三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

トリプルトリプルvvv

20080606182916

もうトリプルの時期になってたんですね。
今日は暑かった……実験が早く終わったから、友人誘ってみたら乗ってくれたので行ってきちゃいました!(笑)
トリプルが3つ!しかもみんなレギュラーサイズw
自分が頼んだのは、スウィートマリアージュ、ナッツトゥユー、ダブルチョコチーズケーキ……な名前だったはず。多分右のだと思います。
美味しかったなーまた行きたいなー♪出来れば最低でも7月に1度……!(笑)
でもやっぱり画像微妙……最近の携帯に追いつこうって方が無理なんだと今更気が付きました。
夢の国に行って、テスト終わった後、お金が残っていたら買います;;今度こそ……。


最近、研究室の仕事が楽しくて楽しくてしょうがないです。
何コイツ変な奴と思われているかもしれませんが、気にしない。
多分やる事なす事全てが初めてで新鮮だからかなー。
1年後までずっと同じ気持ちが続く訳ではないだろうけど、今を大事に行こうと思います。
今書いてふと思ったのだけど、最近課題やテストが多くていっぱいいっぱいだったから、余計机に向かうだけではない研究室の仕事に惹かれたのかもしれないなー。
ある意味一種の逃避かもしれないね(笑)
明日は3年のみで初の糞検です。
来週には先輩の卒論のお手伝いで採血をするようなので楽しみー!
日曜日には高校の文化祭行ってきます。
無事、高校での教育実習も決まったし、挨拶と雰囲気を確かめるのも兼ねて(笑)楽しんでこようっと。
何気に卒業してから毎年行ってるなぁ……行く度に顔見知りの先生が減っていくのは仕方の無い事だけど、何だか寂しいです。
教育実習ですが、教職受けてる別大の友人に聞いてみた所、結構知ってる人いるっぽいです。
当たり前 か、現役で取ってるなら大抵は実習は4年だから同じ年にやるし、受け入れる期間も5~6月と狭いしなぁ。。
仲良い子がいてホント良かった…知らない人ばかりだったらどうしよう、受け入れてもらえなかったらどうしよう、と決まるまで半ばパニックでした。
まぁ、仲良い子がいようといまいと、自分の実習なので周りに負けずに頑張らねばいけないのですよね;;
自分なんか周りのみんなに比べたら特にぬるま湯に浸かってきた甘ちゃんなので、人一倍頑張らねば…!
来年が楽しみであり不安でもあるけど、まずは実習まで辿り着けるようにしないと。。。

まだまだいっぱいいっぱいな日々は続きそうだけど、楽しみも挟んで何とかやっていける気がします。
よし、明日も学校だし寝よう!

MOBILE

梅雨かぁー…

もうそんな時期かぁー…早いなぁ、もう6月。1年の半分。
こう雨が多いと駅から学校へのチャリがキツイです……キツイけど、もうバスには乗らないと決めたんでバス乗る位だったら歩く方を選びます。

相変わらずと言うか未だに修羅場ってますが(それなのに書いてるとか…逃避してます;;
何かこんな感じです。
落ちてます。落ちすぎ。そんでもって崖っぷち。その上危機感がないからどうしようもない。
こんな自分に毎回嫌気が差します……どうしたらやる気が出るんだろう。時間だけが無駄に過ぎていくのが悲しすぎる。自分が望んでここにいるのにね。
とりあえず明日は朝からパソ室篭って課題終わらせよう! 小テストの勉強もしよう!
あ、リンク貼った動画笑えます。このシリーズ全体で大好きなんですが、これは個人的に神回(笑)


英文を訳す課題があったんですが、教えてもらった辞典のHPのおかげで何とかなりそうです。
ありがとう! 教えてもらわなかったら今頃途方に暮れてたよ…;;
金曜日乗り切ったら楽しみが待ってるんで、また頑張ろーっと!
LIFE

配信キターー!!

生きてます。
生きてますがいろんな意味で死んでます。とりあえず今週が山場。
KHの新しい小説もおんみょーじも今週末まで購入控えているのに、タイトルの事だけ書きたいが為にやってきました。



ついに来ましたね! VCにあれが! やっと配信されるようです!
スーパーマリオRPGが!(≧∀≦)
嬉しすぎて狂喜乱舞しそうになりました が、ダウンロードするかどうかは微妙です……。
900ポイントらしいので、1000ポイント買ったら100ポイント余って勿体無いし、対応しているコントローラーがないのでクラシックでもGCでもどちらか買わないといけないし、何よりもやってる暇がないという(泣)
それでも床に置いた本体の傍を普通に歩く振動だけで画面が飛ぶ素晴らしい配線の接触具合に比べたら十分魅力ありますが。
……あれ、ケーブル替えたから歩く振動くらいじゃ大丈夫になったんだっけ、最近やってないから忘れてしまったよ。
あとは日にちが確定してくれれば、安泰ですね(笑) 延期や中止になったりしなければ良いけど。
この勢いでサントラも再販してくれないかなー。結構期待してますよー。
GAME
| TOP |
