三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

やんでました

気が付いたらまた日が……土曜日の事は早めに書こうと思っていたのに;;
21日の事は先に書いたのですが、隠したままでした。意味ないーー!!(駄)


土曜日は朝から晩まで(笑)ホントにありがとうございました!
久しぶりに楽しすぎて、何かとはっちゃけすぎた部分が多々あったと思いますが……;;
無茶振りもしたような気がするし、話している時も一人でひたすら突っ走っていた気もするし……(激駄)
そんな自分でも生暖かく接してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ニトロンはオロ○ミンCの風味がする位で特に何とも でした;;
もう少し貰えば良かったでしょうか…(ェェ)
一生に1回飲むか飲まないかの、貴重な体験だったんだなぁーと今更になって思ってたり。

対戦は大体同じような子を出していたのかなー。
久々すぎて技構成とか持ち物忘れてました、ここでも駄目っぷり発揮;;
アイルは相変わらずなKY一撃必殺っ子でした……この子は必ず入っていたような?
と言うか、主戦力がいなくて倒すのは相方さん頼り。
組んだ方にはトコトン頼りっぱなしでした、自分何もしてないーーー!!
それと、ミカルゲのクナイが意外に大活躍してくれました。(ルシュキはロズレイドでした…こっちも晃さん家の子でした…間違えたーorzorz)
晃さん家からやってきた子。ありがとうございましたっ!
眠りは恐いですね……。
なのにドラピオンのタイプ忘れて催眠術放ったり、既に眠っているのに重ねがけしたり、トレーナーKYでした。ごめんなs(駄)

そして何より1番KYだったのは、100レベルの子がいなかった事orzorz
エメから持って来てなかったんですね……しかも急いで移そうとしたら、DSの時計変更の仕様で1日経ったら利用して下さいと出るしで;;;;
以前、大量発生のポケトレをやろうと大分いじくっていたのを、当日 家を出る前に変更してたのです。
結局 総帥との対戦は50だけで;; 100も育てておきます、ちゃんと(駄)
でも自分はSではないです。SとMのちょうど中間だと自負しておきまs(((

学校や就活の話も聞けて、すっごく充実した日でした。
皆様お疲れ様でした! そしてありがとうございました!!
これからどんな生活になって、どれだけ時間が取れるかわかりませんが、また機会があれば是非会いたいですー。


帰りはウトウトしつつボケボケな状態でよく帰れたと思います(苦笑)
それから翌日から普通に2日間バイトで、25日は高校時代の部活仲間と会ってきました!
21日とは別の面子です。
この面子も久しぶりで、いろいろ濃い話も聞けて楽しかったー。
みんな思い思いに充実した大学生活をしていて良かった良かった。
調子に乗って、ちょっと部活に参加してしまったし(笑)
また会いたいなぁー。今度はいつになるのかな。
今日は今日でバイトの後、バイトの飲み会です;; 歓送迎会だから参加するけど、内容はいつもの飲みとほとんど変わらず……明日に響かなければ良いなぁー(遠い目
明日の後は3日連続でバイトだったり;;
先週から今週の2週間は、春休みの中で一番濃いんじゃないかなぁ。
体調維持して、楽しむぞーー!!


面白そうなバトンが回っていますねー。
飲み会帰ってきたらやってみようかなw(寝ろ

スポンサーサイト
LIFE | Comment:3

懐かしいけど懐かしくない。

21日は高校時代の友人達と遊んできました!!
やっぱり楽しいです、このメンバー。
一人来れなかった方がいたのは残念ですが、次は是非!
積もる話もこれでもかってくらいにいっぱいあって、時が経つのも忘れてましたー;;
学校の話とか、教職の話とか……+今回は青春話が多かったのは何故!?(笑)
人様の話を聞くのは楽しいけどね♪
二次会(?)もいろいろ濃くて楽しかったなぁー。
また集まりたいですっ。企画よろしくお願いします!!(他力本願

私信 つじさん

私信しっかり受け取った ぜ!!(笑)
……こっそり見てました、実は;;
そして、いろいろありがとうございました!!
夏もできれば密かに楽しみにしてますーw
スパゲティもああいうので良ければいつでも作りますよー!
今度はちゃんとオリーブオイル使ってみますっ。



LIFE

新しいデジカメ欲しいなぁー…

犬と私の~映画観てきました!
原作とかあらすじとか何にも知らない状態で行ったので、すっごく新鮮でしたっ。
そして感動……映画で久々に泣いたような(苦笑)
犬を飼っていてもいなくても、これは見てほしいと思った。
せめて犬の十戒だけでも知ってほしいなぁー。大切なものがこの中に含まれていると思う。

ネズミーの映画も観てみたい。
他のネズミー映画のオマージュが散りばめられているらしいです。気になるー!

それから久々に買い物もできて、気分スッキリー(笑)
普段あまり見ないお店も行きました。
と言うより、バイト以外の外出が本当に久しぶりで;;
先日、バイトの後輩に「先輩は春休み何してるんですか?」と聞かれて「……バイト?」としか答えられなかった自分がいるんです、本当。
ハリポタ最終巻原作(US)を頑張ってちびちび読んでる、って言えば良かったのかな。でも自分の読めそうで台詞がある部分を飛ばし飛ばしで読んでるので、読んでるとは言えないか……新聞や本の内容っぽい所なんかは即スルーしてるし;;(駄)
英語でハリポタが読める本なんて物を衝動で買ってしまった手前、頑張って読むしかないのです。
これなら何とか頑張れるし。
一応最後までサッ飛ばしで見たので、気になった所を戻って見てます。
7月の日本語訳も楽しみー。もう半年切ったんだ…発売決定を聞いた時はすごく遠い先だと思ったのに。時の流れは早い早い。

数日前からですが、脳内で倉木ブーム中(何それ
中高でよく聞いてた所為もあって、アルバム4枚目までが熱いです(笑)
Simply Wonderfulも聞きたかったのにアルバム入ってない!?と気付いたのは昨日の事です。。(ベスト版持ってるよね
シングル以外はベスト版にしか入ってなかったんですねーしかも片方だけ。MD探せばあるはずなんだけ ど…!

バイト疲れも癒せて、新しい風が吹いてきて、何かいろいろやる気上がってきました。
遊ぶ予定もちょっと増えたので、3月残り少ないけど楽しみ~。
早咲きの桜も見たいなー。行こうと思えば行ける距離なんだけど。



こっそり見える月

2月に夢の国行った時の。
某氏に影響されて写真見てたら、また行きたくなった……もう中毒決定。
でもこの時期だと人多いよね;; いつも行く相方も学校と部活だし、ハロウィンまで待つかぁ。
しかし、夜景って中々上手く撮れないものですねー。難しい。
あの煌びやかに光る装飾達を間近に見て、感動した感覚を伝えられないのが、ものすごくもどかしい。
だから、と言う訳ではないけど、自分用にデジカメ欲しい。
家族と兼用しているとデータの管理とか焼き増しとか面倒で……(駄)
どんなのが言いのかなぁー。
自分の周りはP社のルミXが多い 気がするけど…今度電器屋行ったらいろいろ見てみよう。
LIFE | Comment:2

アニソンバトン

バイトの事しか書く事思いつかないなー…。
書いたら書いたで気分が落ちるだけだと思うからやめておこう。

あっ、ド素人ハンター生活早くも終了しました。
ソフト、返してしまったので;;
Gが出るまでおあずけー、バイトで相当やりこんでいる友人の話を聞いてると本当に楽しそうで、早くそこまで頑張って進めたいです。
でもGと2は一緒にクエスト行けるのかな…? それが1番の心配らしいです、友人の。
久しぶりにポケモンも引っ張り出してやってます。
ボックスがごちゃごちゃしてるので、まずはその整理から……orz
Wiiウェアの牧場がすっごく可愛くて悩んでます;; 
あのまるまるっとデフォルメされたポケ達に囲まれるとか…!
でもこれ買ったら預けっぱなしで終わりそうだから恐い。でも1000匹は魅力ですのことよ!(誰


BATON

ポケモンパンも10周年なんだって。

ポケパン、懐かしい…!
昔よく食べてた…普通のパンよりちょっと割高だから親にはあまり買ってもらえなかったけど;;
バイト帰りに近くのスーパー夜寄ると、大抵何個か3割引になってるので夜食と翌日の朝食にと買って帰るんですが、気が付いたらシールがいっぱい溜まってました…。
ちょうど今やってる、10周年記念のシールが14種類位までは被りもなく順調に集まったので、じゃあ20種類までコンプしてみようかなぁーと考えた途端、ダブるようになりましたorz(駄)
後は、ラッキーとチコリータとミズゴロウとグラードン。
いつまでやってるのかな…ここまで来たら集めてみたいー。
しかし、この20匹の選出基準が謎。
御三家+ピカはわかるとして、グラさんとカイさんは…伝説だしまぁいっか。
残る5匹、カビゴン、ラッキー、トゲピー、ププリン、グレッグル……何の共通点なんだろうなぁ、前者4匹はノーマルの他に思いつかない…;;


バイトはピークはすっごく忙しかったけど、終わったら呆気ないほど暇になって、予定時間より早くお仕事片付け終わりました!
途中、お腹空いたのと忙しいのと片付けの事考えたらまた胃がキリキリした気がするけど、気にしない!
久しぶりに大好きな友人と一緒のシフトで、いっぱい話せて楽しかったー♪

社員約1名の陰謀により、バイト内でのモンハン普及率が異常に上がっています…元々持っていた人も多かったのかもしれないけど。
前にバイトの友人から借りたおかげで、自分も何故かその中に入っちゃってます;;
でも面白いのは事実。まだ☆1クエやっとこなせる程度だけど、もっと凄い強敵とか楽しそう~。
ソフトを借りた友人は3月でやめてしまい、そろそろ返さないといけないので、Gを買おうか思案中。
引継ぎできるならGの方が良いよね、きっと。
しばらくはポケモントレーナーではなく、ド素人ハンターになってると思います。
クックさん倒せるまで行けたら良いなぁ。
POKE

嫌なら全力で拒め。拒絶しろ。

お久しぶりです。
最近は2、3日おきには書く習慣ができていたのに随分と空いてしまった気が;;

冬合宿から帰ってきてからかなりぐだぐだしてます。テンション低いです。
バイトではシフトと忙しさとプレッシャーと人が減ってしまう寂しさに負けそうになった。
否、負けそう。現在進行形。
今日もメイクは一人でラストです。再び。
もう今から胃がキリキリしてる気がする。多分、錯覚。否、絶対。
自分ってこんなに胃が弱かったとは思えないしなぁー…今無性に焼肉食べ放題とかデザートバイキングとか苺狩り行きたいし…(駄)
明日は明日で19時からラスト。
って、うわぁー…19時からってもうピーク終わりだよ、後ほとんど片付け…仕事内容に文句言っちゃいけないけど、このシフトの入れ方初めてだよ。自分から19時以降にしてくださいって言った以外。
ダメだ…考えただけでどんどん落ちてくる……今更だけど浮き沈みが激しすぎる自分。

それから携帯の迷惑メールが拍車をかけて酷いです。今日のタイトルはそれから。
ちょうど合宿から帰ってきた頃から酷くなったような気がする…。
今までは1日に1通来れば多い方だったのに、ここんとこ1日10通近くも。
しかも深夜に2~3通は来るし、朝方にも1通は来るので、目覚めは最悪です(いつもじゃん
相手のアドレスはいつも違うんだけど、文面がいつも同じで。
う~ん、何か変な事はした記憶がないんだけど、どっかに登録されちゃったかな;;
配信停止はコチラ、とか書いてあるけど絶対こういうのって行くべきではないだろうし。
おかげで携帯が鳴る……鳴らないから震える度に気分が萎えます。
返事を送らないといけないメールもあるんだけど、もう携帯を触る気も失せた…。
1週間以内にメアド変更のメールが来たら、「迷惑メールに耐えられなかったか」と哀れんでやってください。
ここ見てる人で返信していない人はいないけど、本当申し訳ない……今日こそ返さないと、と思ったけれど、金土日のバイトでへばっていた間にやらなければいけない事を溜めこんでしまったので、それをやって完徹したら、小さい携帯の文字打つ気力が……(最低
ゴメンナサイ、ちょっと休んでバイト前までには返さないと……向こうは自分の都合なんて知らない訳だしね。
前述の通り、今日はバイト遅いのに何で徹夜なんかしたんだ……もう駄目駄目だなぁ。

そんなこんなで気分は右肩下がりな1週間でしたが、先程ちょっと良い事も見つけました。
今年でネズミー東京25周年!! って事で何やらショーやパレードを特集したDVDが出るらしい。
DVDですよ、DVD!! 映像付きなのです、音だけじゃないんですよっ!!(何その力の入れ様
いつもイベントがあると、そのCDは出すのにDVDは絶対出してこなかったネズミーが……(一部例外もありますが
密林の説明見ていると、本当に25年間のショー、パレード、全てを完全収録しているかは怪しいものですが。
だってボックス限定のボーナストラックは15周年記念ショーの完全収録ってあるし……これ聞くと他の葉完全に収録されていないように聞こえるんだ、言い換えるとダイジェスト版のような収録の仕方かもしれない;;
それでもショー&パレードの映像を中々商品化しなかったネズミーに対して、期待はしています。
見れなかったイベントいっぱいあるし!
いつも一緒に遊びに行く兄弟がテスト中なので、終わったら買うか相談してみよう。
あ、でもまだこの子スマブラのお金も払ってない!(細かいな

やる事終わらせて、コーヒー(=朝ご飯)飲みながら書いていたら、少し元気が出てきた気がする。
錯覚じゃないと良いなぁ。
何だか家が騒がしくて、ちょろちょろ準備手伝っていたら、あっという間に家の中が静かになった……今いるの自分だけだ……(笑)
そして何故か偶然見つけたぼのぼののアニメに癒される。懐かしいなぁ、これリアルタイムで観てたよ。ビデオも一部持ってる(笑)
羞恥心の動画はN動では3万行った後削除され、後にupされた物も即刻削除対象になってるようですねー、残念。しかし何故音声だけの動画は消されないんだ…;;
録画しておいて良かった。。。バイトだったから録画していないと観れなかったのだけど…。



LIFE

置くだけバトン

+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



しかし何てお手軽なバトンなんでしょうw 何か不思議な感じ。
3ちゃんから勝手に貰ってきちゃった☆(ぇー
勝手に受け取りました!! ありがとう!!


合宿帰ってきて早々がバトンでゴメンナサイ(土曜日に帰ってきた
冬合宿の写真とかネズミーの写真とかいろいろいじくりたいのですが、今は別の方に気が向いちゃっているのでもう少し時間がかかりそうです;;
ネズミーも合宿も楽しかったですよー! 
雪はずぶずぶ沈むほど凄かったですし、ビンゴでたこ焼き器当たっちゃったし!
今はまたサークルの追いコンの準備に追い詰められていますが。
特に大した役はやってないのですが、あれはもう……7日締め切りだったんだね;;
5日締め切りだと思って、昨日バイトから帰った後慌てて書いてたけどやっぱり間に合わなくて、うわーどうしようーとかメール見直したら7日締切って書いてあって力抜けた……orzorz
結局まだ全然終わってないし。いつもこんなんだね自分。こんな自分から抜け出そうって決めたのに。
試験もそうだったけど、何も変わってない自分。駄目な自分。
何てネガティブな事書いてるんだ……最初と思ってた事が違うー。

撮り溜めていた六角形観ました、3時間SPと延長戦。
すっごいバカらしいんだけどすっごい笑えた。
生の牛蒡ってどんな味なんだろう、ザリガニとカエルもちょっと気になった。
そしてあの鹿はやっぱり笑いの神の使いだと思う。何てピンポイントで食べるんだ(笑)
修学旅行行った時に鹿せんべい食べたけど、本当に味がない。触感だけ最中の皮。
延長戦のドッキリも終始笑いっぱなしだった…アレを連れ戻すとかクイズの答え聞くとか、自分にしたら絶対に出来ないけど、寒そうな格好を気遣っていて良い人達だーと思ってしまった自分がいる。。
仕掛人は全く予想してなかった展開だろうから、内心ドキドキだったと思うけど…(苦笑)
さっきN動覘いたら早速あのトリオがいたー!(爆笑)
しかもミ○シーの日記キーワードランキング1位になってるし…。
N動観れる人は是非観て下さい、多分頭から離れなくなるから(笑(君だけ
さ~じしん! さ~じしん!(違)

バイト前にまた動画覗いてみたら1万行きそうな勢いでビックリしたー;;
しかもランキング40位切った……何があったんだろう?
BATON
| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。