三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

良いお年を!!

今日のバイトから帰ってきたら、年内に書いてられないと思うので今書きます;;(苦笑)

今年もいろいろありましたねー…今思い返すとかなり濃かった一年だったような。
いろいろもろもろハマったものが多かった年な気もするなぁ。
ゲームしかり漫画しかり小説しかり……あれ、何か分類おかしい?(駄)

あ、飲酒OKな歳になった事も良い思い出?(笑)
区切りにはなったよね、きっと。多分。

来年には研究室も決まるし、大学ももっと忙しくなるのかな……まだどんな道に進むかわからない事ばかりだけど、ホントどうなるのかなぁー…?
とりあえず年明けすぐは課題とテストが多分キツイので、一息つけるのは春休み入ってからかな。
でも貴重なバイトがない冬休みである1月4日は高校の友人が遊ぼうと誘ってくれたので、満喫してきますっ!


今年一年、マイペースで馬鹿な事ばっかりやってる、こんなどうしようもない奴と付き合ってくださり本当に本っっ当にありがとうございましたっ!!(何)
それでも来年もきっとこんな感じで行くんだと思います。
こんな自分でも見捨てないで、来年もよろしくお願いしますm(__)m(ェェ)
それでは良いお年を!
LIFE | Comment:3

あと2日?

も今年が残っていない事に呆然……いつの間に(((゜д゜;)))
連日バイトや、両親共に風邪でダウンしたり、その他諸々で曜日も日付の感覚もなくなってました;;
バイトでやけに玉ねぎとピーマンの仕込みたくさんやってるなぁ、と思ってたらもうお正月用仕込み始めてたのね。

年賀状も自分用のは思ったとおり、全然進んでません;;
年内には出せないの確定なので、気長にお待ち下さいm(__)m(駄)


気紛れにメタギアやってみましたが…あれ相当難しいですね;;
最初の留置所出る所で既に見張りに気付かれてアウトとか(駄目すぎ
……友人には慣れればイケルと言われたけど、果たして自分に慣れる事はできるのだろうかorz
続きが気になるので、CC進めつつ気長にやります。
モンハンもやってみたいし(笑)
LIFE

メリークリスマス!!

今、見返すと、さっきの日記が暗すぎてウジウジしすぎて馬鹿みたいですね!(笑)
何かバイト終わったら全部スッキリしちゃいました(颯爽
こんな単純な性格で良いのか自分……。

例の如く、今年も特にクリスマス企画は無しです;;
何でいつもやろうかなーと思ってるのに、余裕がなくなってしまうんだろ…。
だからって訳ではないけど、テンプレ変更。
最近、背景と本文のズレが気になっていたので良い機会でしたー。
多分冬が終わるまで、かな?

親用の年賀状は大体OK貰えたので、後は旧パソにデータ移して親でも印刷と微妙な設定が出来るようにしておけば終了。
まぁ自分は絵を描いたりしてないんだけど…(苦笑)

明日持って行く物もバイト後に突発的に決めましたー!
チーズケーキ! 理由は簡単、自分が食べたかったから☆(駄)
他にもケーキはあるかもしれないけど、まぁ気にしない。。。
明日無事に起きて、材料が買えたら作ります。
出来なかったら変わる可能性大(ェェ)
さっき24時間営業のスーパーに行ったら、生クリーム売ってなかった。
クリームチーズはえらく高いし、レモンも微妙な品質のばかりとか…;;
明日行くスーパーは売ってると良いなぁ。でないと作れないよ(笑)

そういえば、バイトで流れてる有線でオ○コースの「さよなら」が何度か流れて、その度に吹き出しそうになりましたw(笑)
その理由は銀魂ステージを見た人しかわからない かも…? こんな所で思い出させられるとは思わなんだ。
しかしあれは良い合唱だった…(苦笑)


LIFE | Comment:3

やる事多いな……

課題も多いけど、それ以外でも何かいっぱい……。
年賀状はまぁ大体まとまってきたから良いかもしれない。
しかしそれは家族用のであって、自分用のは全く手を付けていない……と言うより時間がないorz(駄)
もっと効率良く時間を使いたいけど、身体が言う事聞いてくれないです;;
早くもバイト生活に挫折しかかっている自分。
バイトがなかったらやらなきゃいけない事全部終わるのにー、と考えている辺りでいろいろ終わってます。。

ホント、昨日(24日)のバイトは酷かった……みんなクリスマスはピザなのか;;
忙しいのは当たり前なんだけど、もう少し良い対処の仕方があったんじゃないかなー。
今日も昨日程ではないけど、忙しいみたいだし。
大丈夫なのか、あんなんで……。



いや~な感じの空気になってしまいました;;
今日行ったら、明日は楽しみがあるし!
でもまだ何を持って行くか考えてない……どうしよう、今日中に買い物しないと明日作れない。
みんな何持って行くんだろ? 被ったらどうしよ…!


そういえばレミニセンス発売なんですね;;
スペも今日だけど、リアルにお金ない…!(駄)
しかし、BF編のストックはこれで全部収録されてしまったのかー…次の話も情報無いし、続きは当分先になりそう(苦笑)
作者ですら、首を長くして待っててね! と言ってるし(笑)


もっといっぱい書きたい事があって、書きたい衝動があるのに、書けない自分が寂しい…!
これじゃただのコドモの我儘だよ。
もっと大人になりたい。
LIFE

夢のような時間でした。

昨日は本当に楽しかったです!
一緒に行ってくれた方、本当にありがとうっ!!
もしいなかったら、ここまで楽しめなかったよ…。
いろいろたくさん振り回してしまった感があるけど、感謝の気持ちをここに。
ちなみに今日は起きたら13時でした(笑)


記憶整理の為、感想とか印象に残った所を書いてたのにうっかり消してしまったよ……(((゜д゜;)))
もうすぐバイトだから、あれはもう書けない;;
帰ってきたらまた書きます。
あー今日も忙しいんだろうなぁー。
辛くなった時は、昨日の記憶を思い出して乗り切る事にします。
てか、今日もラストまで……orzorz


23日深夜(ほとんど24日)追記:
バイトやっと終わったーー!!
だけど明日が本番orzorz


以下 22日の感想&記憶整理メモ(Versus率高め。相当壊れたテンションなので注意……しなくても良いです;;)

…携帯からだと、途中で本文切れてしまいますね;;
何でだろ…?
KH | Comment:3

買っちゃったー!

アホな子でスミマセン。
ようやくCLOUD購入できました…!
N村シリーズの作品を文章と絵で見直せる良い物です。
映画のパンフみたいな感覚。
ただ欲を言えば、FFXIIIとVersusのPVは今年のSEPの方が良かったなぁとか。今年のTGSだったら尚良かった。解説文中ではTGSのPVについて触れられているのに、何故入らなかったのだろう。

なーんてグダグダ言ってても仕方が無いので、JF楽しんできますっ。
バイト地獄の前の最後の楽しみ。
見てるかわからないけど一緒に行ってくれるあなたへ、本当にありがとう!!(回りくどくてごめんなさい(駄
3ちゃんもだけど、今日渡した物はちゃんと使えたかな…それがちょっと心配。。。

ネット放浪していたら、XIIIPVのBGMだけをmp3に落としたものを拾ったので、nanoでエンドレスループしてます(またかよ
VersusのBGMは聴いてて落ち着く。発砲音とかいろいろよろしくないものも混じっているけど、世界が広がっていく感じ。
まだ見ぬ世界。まだ知らない世界。これから知る世界。
そういえば研究室希望調査票出しました。
これで確定します。多分発表は年明け。
第一希望に行けると良いな。





明日はバイトの忘年会第一弾!(何) だってこと、忘れてたー!orz
さっきメール来て思い出した…もう辞めちゃった人も来るのでとてもとても楽しみなのですが……程々にしておこう。
FF | Comment:2

う~ん。

ブログ書いていない間は、あれ書こうこれ書こうといろいろ考えていたハズなのに、いざ書くとなると全然思い出せないんですよねー。困った困った。。


冬休みの予定が大体決定しました。
22日から休みが始まって6日までですが、そのうちバイトの無い日が2日間。
……あれ。何でこんなことにorzorz
とりあえず空いてる日を出したら、全部入れられてた……(笑(えない
年明けに提出する課題が今の所3つあるんですが、終わる気がしません(駄) 今から準備しないと単位落とす…!
年賀状も家族の分も作らないといけないし、今年こそはちゃんと出そうと決めていたのに。。。


最近、自分的にはすっごい体調良いです。でも咳が止まりません(それ良くない
なので今日は病院行ってきました…一時間以上待ちました;;
待ち時間に本屋に行ったのですが、目当ての本は買えずorzorz
何でCLOUD売ってないんだ…! 結局まだ買えてません。
発売日に本屋に行ったのですが、親に頼まれていた○シュ○ン買ったら足りなくて;;(駄)
おろしに行くのも遠かったので、切り絵っぽい本を買いました(ェェ)
デザインが素敵だったんです…実際にいくつか作ってみましたが楽しいですねコレ!
写真撮れる程マシな物が作れるようになったら載せるかも知れません(笑)


JFのクローズド、オープンより広いスペースみたいですねー。
SPのクローズドよりも広いと良いなぁー。
□eのJFページの神経衰弱も頑張ってクリアして100pt貰いました…! 何気に難しかったです;;


ガ○レオ終わってしまいましたね…月曜日の楽しみがなくなったーーー!!!(っさい
しばらくは撮り溜めしたビデオで余韻を楽しみます。
サントラ聴きたいなー。何でこの辺りのツ○ヤは入荷してくれないんだ…東京の方の店舗はあるみたいなのに;;
所詮は田舎かぁー。


りゅう


先日だるま市に行った時に出ていた屋台で買いましたー。
通りですれ違った人が何人か持っていたので、飴細工屋があるのを知って頑張って探しました;;
りゅうです、龍。辰なのかな? 青で凄い嬉しい……!!
干支と+αでいろいろ選べました。個人的にはエリマキトカゲとティラノサウルスが気になりましたが、趣味全開でこっちに(苦笑)
ピカチュウとかアンパンマンとかハム太郎までレパートリーに入ってました。
それからピチュウと何故かチコリータも(笑)
前に並んでいた人がとてもフレンドリーな方で、職人さんに話しかけたり私に話しかけてくれたり、待ってる間も凄い楽しかったです。
その中で知ったのですが、一番難しいのは「りゅう」との事;;
うわ、スミマセン……orz
ちなみに一番売れているのは「アンパンマン」だそうで。
前の方はバン○イ強いなーと笑ってました。……え、バン○イ関係あるの!?(待
その方は鶴と亀とペンギンを作ってもらってました。後から来たお友達が鹿を頼んで合計4個。本気で大人買いしたいと言ってましたっけ。鶴と亀はおばあ様にあげるそうです。
鶴の翼が綺麗だったなぁー…。
1個だけだった自分の方が先に終わったので、名残惜しくお別れしてきました。
期せずして、自分の好きな青色だったのでもうウキウキで帰りましたよっ。
親と兄弟からは冷たい目で見られましたが気にしない気にしない。
小さい頃からこういうの好きだったんですよー。
小学一年の時、ペガサスを頼んだ記憶が鮮明に残っています(笑)
快く作ってくれた職人さんに感謝です…頭から翼から脚までしっかり作ってあって、すっごい素敵でした。
食べられなくて、随分長い間放置でしたけど;;(駄)
今回もそうなりそうな予感。
LIFE | Comment:2

ぐーるぐる


前の日記書いた後、寝たらやっぱり熱が出たのか全然寝付けなくて、朝体温 計ったら38度ありました;;
月曜日は代返できない(やるな)授業ばかりなのですが、火曜日の実験休む方が取り返しつかない事になりそうなので、諦めて休む事に。
夜寝れなかった所為か、薬飲んでスポーツドリンク飲んだらすぐに寝付けましたー。
昼に少し起きて、次の記憶は夕方と言う素晴らしい睡眠時間。
食欲も回復したのでしっかり食べて、ガリレオを久々にリアルタイムで観て、即寝ました;;
かっこいいなぁー。来週が楽しみだ。

火曜日は見事復活、実験もちゃんとやって、バイトも出ましたよ(笑)
水曜日も同じ感じ。バイトでした;;
木曜日は5限が早目に終わったので、頑張って帰ったら数ヶ月ぶりにポケアニをリアルタイムで観ることができました(苦笑)
レントラー特集でうはうはでしたっ(怪) 可愛いなぁ…!
医龍も観れたし、今日はとりあえず順調。 明日が心配だ…;;


来年の映画はギラ○ィナがメイン!!??
ギガスと花羊だけだと思ってたから、今から楽しみ~。
ポスターの画像もかっこいいし、予告の鳴声もビシャーン!!な感じが良い(笑)
立体ポケモン図鑑のギラティナ欲しくなってきた…!(ェェ)


あ、まだポーションのフィギュア全部開けてない…!(何)
しかも組み立てても、置く場所がorz(どうするの

LIFE | Comment:3

ふらふら

バイトがめさくさ忙しかったです……最高90分~120分待ちって何事ですか。お正月とかクリスマス並みですよ……;;
おかげで今日は上がる時間に上がれなくて…その上途中から喉も痛くなってちょっと頭もふらふらしてきて、とコンディションが今までで一番最悪でした。
でも他の人はもっと早く上がる予定だったので、終わる時間が元々遅めだった自分が最後まで残ることに。
さすがに体調の悪さを察したのか、店長も昨日みたいに23時半までとは言いませんでした。否、言わせませんでした(苦笑)
…昨日も忙しくて23時半までだったのですよ;;
まだ店長は一人で残って仕事してるんだろうなぁー。
まぁでもシフトを決めたのは店長だし、ね……。


今日は21時には帰れるはずだったのに大幅に予定が狂ったのでやろうと思ってた事がまったく手付かず……;;
ドラマも観れないし、予習もまだ残ってるんだけどこれはまぁいいや。(駄)
勇者のくせになまいきだ。も全然やってません。
土曜日に片道40分自転車を走らせて買ってきました。予約特典なのか、ポストカード3枚付いてきました。
もしかしたら話題の?ウィーフィットやらを買うかも知れませぬ。
親と兄弟が欲しいんですって! クリスマスプレゼントに買えって言ってます!!orz


あー…意識飛びそう。。。
風邪の前兆っぽい。喉から来るのは久しぶりだ。
寒気も来たから、これは本当にヤバイかも……;;
PCで日記書いてる場合ではないですね。
ささっと明日の支度だけして寝よう。
借りてた物、火曜日でも大丈夫かな……?(何)

LIFE | Comment:3

試遊良いなぁー…

JFでKHの試遊できるみたいですね!
やるならDSの方の358/2かなぁと期待してたけど、本当になったーー!!(≧∀≦)
クローズドも新規映像出すようだし期待は高いけど日にちと時間が……。
9:00~って、何の嫌がらせですか…田舎の自分には無理です。10:00に間に合うように行くのも辛いのになぁ(苦笑)
それから23日は強制的にバイト入るので行けるハズもなく、22日も土曜日でバイト忙しいだろうから一日休みなんて出来る訳もなく……orz
でもいつも貢献してるから18時とか19時から入れば多分良いでしょ?(笑)

それでも心配なのが待ち時間。
TGSみたいな整理券制になったら完全にアウトだ……自分以上に遠方から来る人もいるだろうし、いつ来ても楽しめるようにしてもらいたいなぁ、なんて。
規模が大きくなるにつれ、期待が高まるにつれて、そんなことはできなくなってしまうんだろうけど。



……あ、22日は従兄弟の結婚式だったぁ~(((゜д゜;)))
親が呼ばれたけど、教会や式場の装飾とか何より従兄弟を見たい!と言う超個人的欲望により、会場までは着いていこうかなぁと考えていたのでした;;
一生に一度の事だから気になるけど、親にいっぱい写真頼もうかな。それはそれで不安要素なんだけど(=_=;)
もう1週早くJFがあれば悩む必要ないのになぁ……。
でも行きたい。今年最後の楽しみだよ、きっと!!(笑)
KH

癒されたい。

何か無性に、ね(笑)
特に理由もないんだけど、何となく寂しい。気分が晴れない。
この間程ではないけど近い感じ。まぁ一過性だから別に気にしなくていっか。
さぁ、レポートと感想文書かねば。

土曜日の一件で魔王の動画を探してエンドレスで聞く日が続いてます(何)
いやー何気に楽しいです、コレ。
オケ版とか女声のがあったりで。
中学はピアノで男声しか聞いた事なかったからなぁ…しばらくは魔王にハマっていそうです(笑)
それからDVDついでにポーションも買ってしまいました(何かおかしい
多分明日か明後日には届くかなー? 勇者のくせに~は別所で頼んだので土曜日に引き取りに行きます。行けたら。


気晴らしに久々にネオペットやりました(上の課題は
去年位にアルタドールの配水工場で詰まってそれきり全然だったんですが、今日試しにいろいろポチポチいじくってみたら15分位であっさり突破(ェェ)
今までの苦労は一体……;;
それから最終章までちょっとだったので進めてー。
やっとイベント終わりました。遅すぎorz
12月はアドベントカレンダーがあるので、時間ある時はちまちま覘いてみるつもり。
既に2日の分は取り損ねたけど…(駄)

しばらく離れていた間に仕様が大分変わっていてまだ着いていけてないです。
クローゼットも中身全然ないからどうしようもないわ(笑)
せっかくのダリガンペンキなのに、やっぱり勿体なくて使えてない現状……今月中には決心つけよう、うん(待)

LIFE | Comment:4

裏切られた…

木曜日のこと。家を出て、駅に向かう途中。
コケました、それはもう盛大に。リアルに漫画みたいなコケ方だったと思う……。
いつかどこかの何かのバトンで「しらふで転べるか」みたいのがあった気がするけど、ホントにやっちゃったよ……orz
う~ん、まさか何もない所で転ぶとはなぁ……いろんな意味でショックでした。足腰弱ってきたのかな。
最初は両手のひらと膝が痛かった。手は、これじゃしばらく生地叩けないなコレ;;
膝は片方、2年位前に階段でコケた時みたく青痣になってましたー(笑(えない
こっちはもう特に何ともないのでまぁ良いかな?


今日は高校の友人と、高校時代の友人の主演公演に行ってきました!
公演に行くのは初めてだったんですが、凄い良かった! 
こういう世界もあるんだって知った衝撃もあったけど、話の展開にも衝撃でした。
あれは今まで聞いた話で一番裏切られた……ショックすぎて頭の中が未だにグルグルしてます;;
あの話はオリジナルなのでしょか。台本見てみたいわ…!(待
出切る事ならもう1回観て反芻したいところ。
それくらい衝撃でした。
途中の魔王も忘れられない。お、この前奏聴いた事あると思ったら、魔王が来るとは!(爆笑) 前奏に対するツッコミも良かったなぁ…。
ちょこっとでしたが、レ・フレールも使われてた事もビックリ。
うあーこの曲知ってるよ! と内心騒いでました(五月蝿い
みんなで走ってるシーンも印象的でした。
次回も行きたいなぁ。ちょっと遠かったけど、今度はもう真っ直ぐ行ける! …気がする(ェェ)
またお誘いあったら、誘ってください!!(私信(((((


刺激を受けて寝られる気配がないんですが、英語をやろうと言う気にはなれないどうしようもない状況。

LIFE | Comment:2
| TOP |
