三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

トリックオアトリート!

大学の友人に言ったら、お菓子はくれませんでしたがジュースを飲ませてくれました。
ありがとう!

明日から文化祭準備の為、休講です。
でも遊ぶ予定も入ってます(ェェ)
打ち上げの日にちを2回も勘違いしてました、でも言い訳すると1回目は口頭で友人に5日じゃなくて6日だと言われたからなんだ……手帳には訂正した跡も残ってます。
何でだろうなぁー…;;
でも始まる前に気付いて良かった、頑張ろう。
LIFE

日常。

昨日、兄弟が帰ってきて私に言ったこと。

「高校の近くのスーパーでポーションが200円で売ってたよ! 安くない!?」


…ゴメン、それ定価だから;;(苦笑)


エアリスも購入できたのでポーション購入はこれにて打ち切り。
欲しい柄を選んでたら合計7缶も買ってしまっていた……。
週末にレッドXIIIの缶のタブ面を切り取る作業やってみたら、何気に難しかった;;
残り6缶もこの作業したくないなぁ(笑)


研究室の第一回希望調査表を書いたのに、書いたことに満足してしまったのか提出してませんでした……orz
昨日、中間発表で出してない人で名前呼ばれた時は本気でビックリした;;
急いで提出しました、ここまでボケていたとは思わなんだ。
危うく研究室選択権がなくなるトコでした。こんな目も当てられないうっかりで人生を棒に振りたくないわぁーーー………。


…って? アレ??
空模様が怪しいと思ったら、雨降ってきたーーorzorz
天気が悪いだけでテンション下がってきた…明日は大丈夫かなぁ。
LIFE | Comment:2

『もの』の名前

何にしろ、名前を付けることは悪いことじゃないと思うんだ。
自分の好きな小説シリーズ読んで名前は大切なんだって改めて思った。


それを知ってか知らずか(多分知らないと思う)弓道部の我が家の兄弟は、今使ってる弓に『そら』と名付けたらしい…。
聞いただけなので一応平仮名にしておこう。
何でも、ギャグマンガ日和の曽良とKHのソラみたいに(?)スパッと飛ぶので二人の名前をかけたみたと言っていた。
それから練習用の矢はピンクのラインが入ってるからだけの理由で『ウサ美ちゃん』 前使っていた弓は打つとそんな感じの音がするからと『セザンヌ』と呼んでいるとか。

……ギャグマンガ日和に侵食されつつある兄弟……面白いのでこのまま放っておくことにします(笑)



昨日の台風で久々に大雨だった所為か、今日の空はすっごく綺麗でしたー。
星と月がとても透き通って見えて。
バイトの帰りが遅いし風も強くて寒かったですが、気分良かったです!


あ、ポーション2缶目開けました。日を置いたら意外と美味しくて、すぐに半分を飲み干して;;
夜のお供にぴったりです☆(寝ろ
個人的には結構元気でます、と言うか楽(笑)
普段はリポ〇タン系飲まないんですが、これがあるうちは飲んでみようかな。

そして顔がほとんど見えなくてどうしようか迷っていたヴィンをとうとう買ってしまいました……あとはエアリスだけ!
なのに今日、先日の辺境のコンビニ行ったらあと1箱でした…ペース早い。
しかもイカもチョコボ頭もいたのにエアリスいないし……orz(誰)
明日学校近くのお店で買うつもりですが、まだ置いてあると良いなぁ。。。
LIFE

HP回復

この間の記事はいろいろ考えて消しました。
コメントくださった方達ありがとうございました!
今は回復したのでもう大丈夫です、励みになりましたよっ。





ポーション購入しましたー。
さすが田舎、辺境のコンビニへ行ったらほぼ5ケースまだ残ってました(笑)
開いてなかったので全部の中身わかりませんが……;;
今まで見たお店また巡ればコンプできそうですが、今回はそんなにお金ないんでやめときます。
とりあえずWクラウドとWザックス、レッドXIII、セフィロスは買いました…!
Wクラウドとセフィロスがきつかったです…見つけた数が購入した数って、どんだけ……。
2種類あるキャラとかも知りませんでした、クラウドとユフィに違いはあるのか!?
それから辺境のコンビニ教えてくれたバイトの後輩ありがとう!(誰)
一番の当たり絵で目当てだったレッドXIIIを開けて飲みました~(≧∀≦)
まあまあ美味しいですよ、ほんのりデカビタ風味な気がします(笑)
飾る為にタブ面をカッターで切り取ってヤスリかけてようと思ってます(笑)
兄弟に見せて価格教えたら「どんだけ(缶の)プリント代かかってるんだよw」と言われました。確かに……(^Δ^;;
FF | Comment:2

思い立ったが…

吉日って事でー、バイトでちょっとごたごたしてるんですが、これから舞浜行ってきます!
あ。今度は一人じゃないです、ちゃんと相方います(笑)

今年はハロウィン絶対行けないと思っていたのでテンション高いですっ。
初スターライトパスポートで入るけど、楽しんできます!
MOBILE

週末だ!

……いやー、特に大した事はないんですが(笑)
今週も何とか乗り切りました。
解放感と疲労と嬉しさと劣等感がぐるぐるしてます。
ちなみに今日帰り道でタオル無くしました、月曜日の朝まであると良いな;;

明日明後日はバイト以外は久々に好きな事やって少しでもリフレッシュしたいと思います。
ゲーム以外で(笑)

CCもやりたいけどなー、やると他の事できないだろうしなー、昨日出たアルティマニアが結構ボリュームあるらしくてそれだけ読みたいな とか(駄)
そのうちクリアしてないのに、買ってしまいそうです。
ポーションのアルティマニア?も気になるところ。
Ωとどう違うのかな…。
ただでさえ文化祭でお財布厳しいのに、アルティマニアはキツイですよねー…冬にはFF20周年記念で数冊出るとか。


あ、久々に追加したポケダンですが、☆系道具は何故か持ってるのばかり依頼に出てくるんですよねー…何でだろ;;
イーブイの尾余ってる人いたら交換してくださいm(__)m(ェェ)
LIFE | Comment:2

ポケダン ちょっとは使えるかもしれないパス

自分でメモした依頼の中で、役に立つ……?かも知れないものを挙げてみます(ェ)
一部を除いて自分でクリアして確認した物しかないので、数は少ないですが参考までにどうぞー。
パスワードは気をつけて打っていますが、面倒臭い手作業なのでもし間違ってたら報告お願いしますm(__)m

10/19追加修正。☆系道具パスワード、仲間リスト。


今更ですが、自己満足で書いてます(苦笑)

POKE | Comment:3

ついてないなぁ…

昨日は朝からついてなかったです…。
学校の方に置いてる自転車がパンクし、元々古い物だったので新しく購入が決定……予定外の出費orz
せっかくの空き時間も自習する物を忘れて暇なだけの時間になるし…。
それから21時で終わるはずのバイトも忙しすぎて22時半まで延長とか……。
あの状況じゃ断れない…帰ってもやる事ないから稼げたと言えば稼げたけど(苦笑)
でもそれで今日の授業まともに聞いてられなくて落ち込んだり……本当、何なんだろ自分;;
MOBILE

ヒーリング

無性に今、すっごい良い匂いのするものが欲しいです。
夏に行った花展で貰ったバラの香りサンプルは良かったなぁ…似たようなのないかな。。。

お久しぶりです。相変わらずの気紛れマイペースです。
学校が始まって3週目ですが、既に疲れてます;;
土日で休みが取れない……土日もバイトが始まるまで休んでも、バイトで余計疲れが溜まってる何とも言えない状況。
ええ、ちょっとこれから大丈夫なのorz
でも楽しいのは変わりないです。
もうすぐ文化祭もあるし、充実はしてるのかなって。
…実質、あまりと言うか全然手伝ってないので申し訳ないんですが……(ェェ)

今期のドラマは気になるのが多いですっ。
楽しみが増えるのは嬉しいですが、観るのが追いつかない……撮りだめても、その日のうちに観れないし(苦笑)

ポケダンは合間を見てちょこちょこと。
キザキ15Fのタマゴを孵す事10回以上、ようやくロコンがきた以外は特に問題はないですが…4分の1の確率でまさか10回以上タマゴ貰うことになるとは思わなかったです;;
そろそろCCに手を出そうかな。もう今週アルティマニア発売みたいです;;
それなのに1分もやってない…どうしましょ(知らん


普段しないことをしても、楽しければ結構息抜きになりますよねっ(何)
LIFE | Comment:3

嘘でしょ……

最近、携帯から書いてます。。PCの電源入れる事すら億劫だなんて……これが試験前にくれば良いのに(苦笑)


塾バイト行ったら、帰りに傘忘れた……∑( ̄□ ̄;;)orz
明日のピザバイトの前に取ってこれるかな。。
その前に明日雨降らなければ良いんだけどなぁ(´Д`)
LIFE

胃って意外と下にあるんですね

夕飯の為にお味噌汁を作った所、ちょうどよくお腹が空いたのでお豆腐をつまみぐい(ェェ)

……熱いorz

無理矢理飲み込むと喉から食道にお豆腐が落ちるのがわかりました。
喉元過ぎれば熱さを忘れるなんてとんでもないです;;
忘れるどころか残ってます、しかも痛いです;;
水飲んだら少しは楽になったけどまだ辛いです……早く治まらないかなぁ(=_=;)
LIFE

大地からの挑戦状

緊急地震速報が導入される直前に震度5強とか…これは、大地に予知できるものならやってみろ、と言われたような気がしました。
震源地にまぁそれなりに近かったようですが、大丈夫でしたよー。
とりあえず何事もなく生きていて、普通に学校始まったので行ってます。
久々の学校は楽しいなぁー。この楽しい、がいつまで持つか微妙な所だけど;;

↓日曜日の簡単な経緯(何)
・急な気温の変化に耐えられなかった所為か、鼻水が止まらない。
・しかし夕方からバイトorz
・ティッシュとマスク持参で臨むも5分に1回は鼻をかまないと酷い状況に
・見かねた店長が、今日はそんなに混んでないから上がりなさい と言ってくれたので1次ピーク過ぎたら即退勤
・幸いな事に熱はなかったので、とりあえず薬を飲んで寝る
・夜中の2時頃、蚊の飛ぶ音で目が覚めるorzorz
・蚊取りマットを使った所、10分で効果覿面、蚊がふらふらと現れご臨終
・再び寝ようにも目が覚めてしまったので、気晴らしにポケダン
・するとガタガタ、グラグラ……あれ? 地震??

…な感じで(ェェ)
揺れに気付いてから、隣でまったく地震に気付かないで寝ている兄弟を見、手に持ったままのDSを閉めるべきか考え、布団に潜るべきだよなぁー…と思った所で、今回の地震ちょっと長い? しかも揺れが強いような……と悠長に考えていた事を、学校で友人に話したら、何かあっても図太く生き残りそうだよね、と言われました。。。
う~ん…自分は真っ先に死にそうな気がする……。
揺れもおさまって、起きていた他の兄弟に促されてテレビを観てビックリ。
震度5でした………(((゜д゜;))) ウソーーーー!?
うわはーー;; 本当、何事もなくて良かっ た……;;



ちなみに地震で揺れている最中、1回頭を上げただけで隣でずっと寝ていた兄弟は今日からきりたんぽが有名な所に行ってます。
両親も応援の為に週末はずっといません。
では、家事は誰がやるのか??
……私のようですorzorz(駄)
洗濯と掃除とご飯作れば良いらしいので、まぁ何とかなるでしょう(笑)

LIFE | Comment:2
| TOP |
