三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

8月が終わる

もう4日も前のことですが、27日で無事 歳をとりました(((
今年もたくさんの人に祝ってもらいました。
ちなみにこの日も夕方からバイトしてました(ェェ)
冗談半分で誕生日なんですよ~と言ったら、バイトの友人がピザ買ってくれました;;(ピザ屋バイトなのです
集るつもりではなかったのですが…暇な時間にみんなで食べましたよっ。
メールでもそれ以外でも、こんな自分にも祝ってくれる人達がいる事が素直に嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
20歳になってしまいました;; 未だに実感が沸かない…って去年も言ってたような(苦笑)
でも根本的な相変わらず です。
これからも、どうぞよろしくお願いしますー。



今はポケダン熱、再び、です(何)
ドラゴンクロー手に入れるために、飛竜の丘通い詰め…もう10回以上は回ったと思うんですが、なかなか出てきてくれませんorz
おかげでレベルは上がりますが、要らない道具がどんどん溜まっていきます。
でも水の波動と吹雪はやっと手に入れました(笑)
欲が無い方が手に入るのかなぁー…;;

これをかいた後すぐに、ドラゴンクローようやく1個手に入れました;;
その後西の洞窟に行ったら、一発でミュウツーは仲間にならず、2回目に行ってようやく仲間にしたと思ったらNNを決めていませんでした…orz



8月が終わっちゃいましたねー…;;
31日もバイトでした。 忙しすぎてテンションだだ下がりです…。
9月になる15分前に上がることができました。
家帰る頃には9月になってました;;
土曜日ですが1日はお休みを貰ったので、親と買い物行ってきますー。
買い物も久々かも…楽しみー!!
LIFE | Comment:5

ここにきて

ポケダンをどっちでプレイするか全く考えていなかった浅はかな自分。
主人公もパートナーも全く未検討。
名前もなぁ……前もこれで悩んだ気が。
思い出させてくれてありがとうございます;;(何)
イーブイは今回いないし…ジョウトでお世話になったワニノコもいれたい。
そういえば予約した時に、予約特典の本は商品引渡し時に って言われたけど…今思えばその場で貰える物のはずだった気がします;;
う~ん、在庫がないからその場で貰えない店舗だったのか…一応、公式HPでも告知されている予約特典キャンペーンをやっているお店だったんですケドね(苦笑)


N動画でうっかりスー○ーマ○オRPGの動画を見ていたら、はまりました。
懐かしい! SFCが4000円安くなるクーポン券付きだよ!!(笑)
よくやったなぁ…隠し宝箱が中々取れなくて、クリスタラーも倒せなかったんですよね。。
CMも好きでした……CM見て興味持って買ってもらったんですよね。
小さい頃はCMの曲を普通に口ずさんで遊んでいたような(笑)
本当、懐かしい。
そして曲が紙……じゃなくて神!!(駄)
スタッフロール見ると、KH担当と同じ方。 そうだったんですか!(今更
小学生ながらに、エンディングに感動しました……一つ一つの話とか町ごとにドラマがあって、それが凄い深かった。
ジョナサン=ジョーンズが好きだった…沈没船クリアするのが、めさくさしんどかったけど(苦笑)
出来ればDSで移植版がやりたい。 サントラも出ればもっと嬉しい。(ォ)
これに関わった2社の問題も前よりは良くなったみたいですし、ホントに出ないかな~(笑)

しばらくはN動画でエンディング~スタッフロールの繰り返しです。
音楽も良いけど、キャラの動きも面白いw のです。
POKE | Comment:3

ちょっとした近況。

夏休み初期とは大違いのバイト三昧です(笑)
バイト中心に生活が回っています……バイトがない時に遊ぼう とか、買い物しよう とか。
でも前々から空けておいた日には高校時代の友人と思い切り遊んできました!
書けたらバイト後に。 やっぱりこれからまたバイトです。


今月発売のいろいろもろもろも購入。
漫画も増えたけど、本屋でパラ読みして即買いしてしまった漫画以外の本もいくつか。
前はこんな事なかったのになぁー。
他にも気になるCDもあるのですが……何故この辺りには売っていないんだろう、さすが田舎。
近々横浜まで出る予定。親の回数券も余っているらしい。ラッキー!!

1番の買い物は、すばせかサントラ。
サントラとは思えない…! すっごい濃いです。
ゲームで何気なく聞いていた曲も、CDで聴くとちゃんとした歌なんですよー…(何)
ジャンルが広いです。
お気に入りは2、11、15、21、33、34、35……公式HPのトラックリストは34までなんですが、35までいるのです。
曲名はわからないのでuntitledのままにしておきます。
何かそのままでもかっこいい!(笑)

すばせかはシークレットレポート全部取って、隠しエンディングと言うか追加シーンエンディングも見ました が。
わからない所はわからないままです;;
きっと自分の知恵が無い所為だ!! って事にして、チャプターやり直して考えてます。
あとはバッジ、アイテム、ノイズのコンプリート……長い;;;;

それからそれからバイトの合間を縫って、やっとダークライ映画も観てきました。
ツッコミ所満載、予告で見たアリスの台詞もなかったですが、音楽が壮大で全体的にも良かったです。
いつもは別にサントラ欲しくならないんですが、あれはサントラ欲しくなる…!
ツ○ヤとかレンタルしないのかな!(既に買うという選択肢が無い;;
ダークライカッコいいですね! あれは惚れますvvv


…まぁこんな感じで(どんな
ギッチギチなので、東京へは行けないですね……行きたかった です;;
楽しんできてくださいー。
帰ってきてから、またPC触ろう、うん(ェ)
LIFE | Comment:2

帰ってきました!

日曜日に(遅いよ
楽しかったですよー。
でも帰ってきた翌日から毎日バイトでした……しかもお盆。
めっさ混んでます……orz
バイトの友人にも「復帰1日目からこんなに忙しいなんて大変だね」と言われてしまったさーあははー。
今日もこれからバイト。
今日も今日とて混むんだろうなぁー。でも負けずに頑張ろう。
ここで稼がなければいつ稼ぐんだ!((

そういえば合宿から帰ってきてから、まともにご飯を食べていないような気がします(ェ)
合宿で凄いキッチリ食べてたから余計 ;;
1日のほとんどをスポーツドリンクと麦茶で過ごしてます…ここ3日は炭水化物取った記憶 が ない ような ?
500mlのペットボトルを買うのが勿体無いので、一気に2lを買って詰め替えたり。
しばらくはバイト漬けです…あと2日は耐えないと…。
LIFE

果てしない荷造り

明日から3日間、サークルの合宿です…!
めっさ楽しみなんですが、今から既に忘れ物をしそうで……;;(駄)
しかも前日の23時にして、荷造りがまったく終わっていません(爆)
PC向かってる暇があったら支度しろよって言われるんですが。
去年の二の舞にならないように、しないと…!!
あれ、うっかり寝ちゃったのは実習の時だったかなぁー?(((
今回はいろんな荷物があるので、ドキドキです。
御煎餅とか乳酸菌飲料とか、一生に一度の買い物量です(苦笑)
あとリコーダー(ェェ)
これ書いてなかったら忘れるトコだった…(迷惑


そして、昨日は一足早く祝ってもらっちゃいましたvvv
もう一人8月生まれの子と一緒に! おめでとう!!
ケーキもいただきました! ホールを一人で貰ったの初めて! でした(笑)
今日、兄弟の一人に3分の1(!)食べられつつも完食~♪♪(もう一人は家にいなかったのでケーキの存在すら知りませんw
美味しかったですよ~(≧∀≦)
DVDは帰ってきてから楽しみます。
しばらく幸せは続きそう です!
ありがとうございましたーーー!!!



あ…荷造り……(早くやれよ
LIFE | Comment:2

(((゜д゜;)))

クリ ア しちゃい まし た……(何)
プレイ時間は18時間ちょっと。
夜更かしまでしてやりこんでしまった自分に少し嫌悪感;;
でもこれで心のわだかまりは取れたので、スッキリ!(笑)

あー、明日起きれるかなぁー;;(寝ろ
WW

気が付いたら、目覚めたのはいつもとは別の場所だった

昨日(5日)帰ってきてからの記憶がほとんど無いです……気が付いたら朝でした。
しかも寝ていた場所は リビングの 床 (爆)
同じ部屋のソファーには先客の兄弟が寝ていたから、多分その下で寝ることにしたんだろうなぁー…エアコンも効いてて涼しかったし……;;
それにしてもよく起きなかった……約9時間丸々爆睡してました。
いや、それでもソファーで寝ていた兄弟の方が寝ていた時間は長かったけれども。
知らない間に付いてた傷が気になります…どこでひっかいたんだろう…??


爆睡する程疲れてしまったらしい昨日ですが、映画を観に行ってきました!
やっと! やっと!! パイレーツ3ですよ!!!(遅すぎ
10日まで公開だったのでギリギリです;;
なかなか約束した友人と予定が合わなくて……。
それから急遽前日に「ハリーも観ようぜ!!」 な話になり、
豪華2本立てなスペシャルプランで行く事に(笑)
観たかった映画が一気に2本も観れて大満足♪♪

ハリーの展開は知ってたけど、なかなかに迫力があって良かったなー。
ルーナが良い役でした! 原作イメージとは違ったけど、可愛い子!!(怪
セストラルもかっこよかったなぁ……翼とか顔が素敵!(どこ観てるの
パンフも買いましたが、セストラルのカットがどこにもないのが唯一の不満です(笑)
アンブリッジも存在感バリバリ出てましたよw
あの耳につく高い声が生で聞きたければ、字幕がオススメ!
双子兄弟も出番多かったですー。

パイレーツもスケールが大きかった!!
もう良かった、としか言えません。
展開が凄まじすぎて、言葉では言い表せません;;
映画館で観て良かった……絶対家じゃこんな迫力出ませんし。
それでもDVD楽しみだなぁー今度は出たらすぐに買っちゃいそう。。


LIFE | Comment:2

すばらしきこのせかい 感想Vol.2

Vol.1の続きです。
携帯の人は注意、です;;;
WW

すばらしきこのせかい 感想Vol.1

感想と言う名のすばらしくはげしいネタバレです;;
ストーリーの核心を突く?ような部分もあると思いますので、ネタバレしたら困る方は見ないで下さいm(__)m


追記終了。
Vol.2へ続きます;;
WW

24時間!!

知らない間にN動画の24時間解放IDに入ってた!!
良かったー。これでいつでも見られるわぁ(≧∀≦)


現在進行形で感想書いてます。
何かあやふやになりそうで危ない……(駄)
LIFE

行ったり来たり

テスト終わりました! 
結果は知りません(爆) もう9月の発表まで放っておきます。
それまでは充実した夏休みを過ごすんだー。

現在進行形で集中授業中です。
3日間だけですが丸1日授業で連続3日なので、2日目終了にして体力の限界が来てます…。
あとは明日だけなんだー…チームで博物館の特別展(企画展)を考えてプレゼンするようです。
授業の内容的にはすっごく面白いし、興味深いです。
前期の授業をとった人には悪いですが、こっちにしておいて正解です(苦笑)

某有名な博物館の研究員の方で臨時教員だそうです。
自分の学校にしては凄い人呼んだな、と思ったのはここだけの話(駄)
自分の仕事の話とか企画の話とか、実際にあったことをいろいろ聞けましたー。
知っていれば、話を聞いたあの特別展も行ったのに!!
次からはチェックしておこう。それにもっと近くだったら行きやすいのに…。
大変だけど、こういう仕事もやってみたい……教職よりこっちの資格を生かした仕事ってないのかなぁ。。

あと1日!! 疲れるけど、楽しいから頑張りますっ。
4日は休みだし何か出来ると良いなぁ。



すばせか地道に進めてます。
別記事にちまちまと書いてます;;
今日帰ってきたら書き終えるかなぁ。。
LIFE | Comment:2

早速

昨日の夜と、今日の朝の電車の中ですばせか進めましたっ!
バトルが楽しすぎます。ある程度慣れてきたんで、レベル下げて稼ぎ中(笑)
帰ってきてからプレイ日記は書けるんじゃないかと。



集中授業に知ってる人がいなさすぎて寂しいです……昨日の今日だから余計孤独感が……(=_=;)
しかも下敷き忘れた;;ないわぁ~。。。
WW
| TOP |
