三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

夢と魔法の王国より遠い場所

お久しぶりです。おはこんばんちは(斬)
まさかまた1週間以上空くとは思いもしませんでした…。
GWが終わっても、PCに触る時間は相変わらず。
そのGWはあっと言う間に終わってしまい、バイトも週3で入って、活動時間が少ないサークルも出て、新歓もあって…なんてやってたら、何時の間にか1週間。
忙しいっぽいし、実際精神的に堪えることもあったけど、かなり充実した生活だなぁーって思ってます。
後者は既に問題ではありませんし。
その他のやりたいことに全く手が付けられないのが、若干問題と言えばそうかもしれませんが、この状態でどれだけその為の時間が取れるかやってみるのも面白いのかな、なんて。
とにかく今は楽じゃないけど楽しいです。
多分これはきっと今だけの時間だから、それを有意義に過ごしたいです。


それから、自分から見ればタイトル通りの地理的場所で行われた、□E会合に行ってきました!(何それ
感想とか収穫物については続きで。
GAME | Comment:2

一息;;

コナン観てきました!予定通り一人で!!(ェェ)
映画って面白いですね。たまに行くと、ついついはまってしまいます。
そういえば、去年の映画のテレビ公開ってまだやらないのかなーって思っていたら、既にやっていたんですねorzorz
DVD借りてこようかな……;;

ついでに久々の運転もして、疲れました;;
もう自分の運転時には母親とは一緒に乗らない と決めました。
乗ってくれるのは父親だけで良いです。
そして、やっぱり全然駐車がうまくいかない…何でみんなあっさりバックできるんでしょう??
もっと練習しないとですね;;
ついでに本屋に行って、小説を買ったのは良いのですが、後になってY堂で買えば良かった、と少し後悔。
このシリーズはブックカバーの色を揃えていたのです…すっかり忘れてました(駄)
明日はアルティマニアも発売するので、また本屋行かないと(苦笑)
LIFE | Comment:3
| TOP |
