三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

やっと

20070330154857



キターーーー!!!!(っさい

スミマセン、テンションおかしいです;;
予約特典のアナザーレポートも、特性スリーブもしっかりついてました。
バイトまであと30分だけど、CoMやります!!
最初は、花びらの舞い具合が素晴らしい鎌使いさん(誰)の声が気になりますっ…!
GAME

待ちぼうけ

結局、29日中には届きませんでした。
+。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:。+゚


うん、悪いのはクレジットでもないし手数料がかからない前払いにした自分なんだ。
前払いだと発売日に届くか確証できないって書いてあったし。
でもさ1つ言わせて貰うと、支払い確認してから1日と8時間後に配送(=密林の倉庫から配達屋さんへ移動)って………;;;


はい!!自分で書いてて更にテンション下がるし、読んでも面白くも何ともないからこれでオシマイ!!!
教訓になった、と考えれば良いんだ。レッツ!ポジティヴシンキングーー♪
サントラ聞きながら明日待ちます。
バイト前には届くと良いなー。
GAME | Comment:2

まだかなぁ…

火曜日はちゃっかり自分もお邪魔させていただきました!(ェ)
ぬいぐるみ天国でしたvvv
自分も1個買えば良かったなぁ、なんて今更。
でもどこに置けばいいんだろう……家族から白い目を向けられそうです。
何故か体力的に1番疲労が溜まりましたが(笑)
ありがとうございましたーー!!



水曜日は大学の友人と2人で映画。
デートです、デート(笑)
ちなみに彼女は夏合宿のバーベキュー時に出現したカマドウマを一緒になってテンション上げて追い掛け回した、強者。
学科は違えど、サークルではつっ込まれたり殴られたりつっ込まれたり追い駆けられたりつっ込まれたりスマッシュ対決したりつっ込まれたり……と相当弄られてます仲良くしてもらってます;;

向こうの地元にショッピングモールがあるということなので、そっちに出かけてきましたー。
知らないって怖いです。
そうかー、もう少し乗換えて行けばこんなに素敵なお店が!!
初めて見るお店ばかりだったけど、良い所でしたー。
また行きたいな!

映画も面白かったですー。ホリデイ!!
久々にほのぼのとしたあったかい雰囲気の映画を観た気がします。
主演しているショートの女優(名前書けよ)を友人が好きらしく、前から観たかったとか。
自分も気になっていたので、一石二鳥(笑)

映画観てご飯食べて買い物して、コーヒー飲みながら濃ゆーいお話もいっぱいして。
大学の友人間でこんなにぶっちゃけた話をしたのは実は初めて でした。
お互いいろいろ言えて良かったなぁー。
まだまだ話し足りなかったけど;;
何だか大変な状況だった…お互いいろいろあるのね。

ここで思ったのは、自分て本当周囲の状況をわかっていないんだなぁーってこと。
言われて初めて知った事実が多すぎでした;;
自分の知らない間に事が起きて、自分の知らない間に事が収束して……のパターンに今まで後悔してばかりなので、これからはもっと周囲に気を配れる人になりたいなぁ…。
聞きたいんだけど、変な所で気が挫けて聞けない事もあるし。
彼女もああ言ってくれたし、ちゃんと聞こう うん。
あと気になったのは、同じような事で彼女と自分の感じ方が違ったこと。
考え方は人それぞれとはよく言うけれど、自分の場合は何も感じていないと言うか、ほぼ無関心……。
だから上に挙げたように、周囲の状況を理解できていないのかなーと考えたり。

いろんな意味で良いデートになりました。
また行きましょーー!




サントラコンプリートは購入。
一通り全部聞いた後、Disc9ばかりバカみたいに聞いてます(実際バカだけど…
1番最後の、おそらくシークレットムービーで使われるであろう曲がかっこいい!!
壮大な空気はあるけれど、前作とは違って暗いドスーンとした感じは少ないです…むしろちょっと前向きな。
相変わらずピアノは多いかなぁ…でも他のも結構あるような。
ラスト30秒が最高!
ようつべにムービーがアップされてもこれは絶対自力で観たいですね!
この音楽にどんな風に映像が入るんだぁーー。
イカより強い人達も頑張ろう…!
レベル上げて勝てなくても、絶対何かすれば勝てるんだ…!

CoMのサントラも素敵で。
ナミネが独りでスケッチブック描いてる時の場面とか、切なくなります…。


ところで、もうすぐ15時なんですが、まだ届かないんですか ソフト!orz
やはり密林でもクレジットか代引きじゃないと、当日無理なのかなぁ……orzorz
早くしないと17時半からバイトなのに…これじゃオープニングも終わらないYo!!(ァ)

新聞の広告はしっかりゲット。
朝日は確認済みですー。

LIFE | Comment:3

11時間半…

日曜日の合計バイト時間です!(苦笑)
何かもう久しぶりにありえないくらい忙しくて、延長、延長…と延ばしていったらこんな時間に。
さすがに間に1時間休憩ありましたけど…よく働いたなぁ、自分…。
1日だけで見ると、クリスマス時より働いてるし(笑)
大丈夫なの?とバイトの友達に言われましたが、何か平気でした;;
むしろ自分なんかがここまでいて良いのかなぁ…とか。
うん、でもいっぱい迷惑かけてしまったし、その分は償えた と良いです…。
…ってただの自己満足に聞こえますね……(ァ)


その分今日は家でゆっくり…の筈が親の機嫌が悪く10時に起こされたり(遅
でも精神的にすごく良い日でした。
部屋の掃除も若干できましたし、天気も良いしあったかかったのでちょっとした買い物も良い気分でした。
いつもは異様に疲れる干した布団入れるのも、気持ち良くて苦になりませんでしたし。
何だったんでしょう…? たまにはこういう日があって良いですね。


世にも奇妙な~を兄弟が観ていたので後半の2話位を半強制的に観ていたのですが、終わった直後にKH2FM+のCMがっ……!(何)
最近まともにテレビを観ていなかったのと、タイミングが悪かった事が重なって1度も生で観た事がなかったんです…。
今回はCOM Ver.でしたー。
2 Ver.とCOM Ver.が続けて放送する場合もあるらしいので、またいつか観れるのを楽しみにしてますー。
2 Ver.の隠しムービーの映像観てみたい です!(ァ)
そういえば発売もうすぐですね。
明後日はサントラ、明々後日はソフト……!!
福沢諭吉に羽がついて飛び去っていきすぎる1週間ですね…(苦笑(してないで稼げ

LIFE | Comment:2

お疲れ様でした!!

時間はいじくってありますが、無事帰宅できましたー。
2日間、本当ありがとうございました!!
今回もとても楽しかったですー。
しかし終始迷惑をかけてしまったと言うか、振り回してしまったと言うか。。
そんな気がするのが否めません(苦笑)
前よりは話せたのでしょうか…話せたと良いです;;
2日目は個人的にえらい勢いで楽しんでましたけど(何)
初な方や久々の方にはどうだったんでしょう?
結構気になります(笑)
レポート書けるかは、明日の疲労具合によりますが;;
今回は書けると良いですねー。頑張ります。
2日間、いろいろとありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたー。



そういえば明日、サークルの友人と夕飯食べよう~って話があったけど、あれ結局どうなったんだっけ?? と帰宅してから過去のメールを見てみると…
「その日ちょうどサークル日だから、サークル終わった後に行こう!!」
………あ。(駄)
しかも自分、了解しましたーって返してるしorz
と言う訳で、明日は午後からサークルです。
また日が開いてしまったので、鈍っていそう…;;
でも、みんなに会うのも久しぶりだから、楽しみだなぁ。

買った物の整理とか明日の支度とかいろいろしてたら、日付が変わって1時に……(ェェ)
目が半分位しか開けてられないです(笑)
もう寝よう……;;
LIFE | Comment:5

あれ?

なんかバイトばかりで内容のある日記が書けません…;;
バイトの他は親と兄弟の買い物に付き合わされた、とか本当それだけ です。
あ、昨日のバイト中に指切ったとか(ェェ)
知らない間に切れてました…痛みとか本当感じませんでした。
ふと指見たら、あれ 赤い? な感じで;;
後で片付けをしていたら、所々血痕も発見……うわぁ、見ちゃった人スミマセンorz
多分、レトルトパウチ(みたいな袋)を開けている時に切ってしまったようです。
おそるべきレトルトパウチ……!!(もっと注意しろ

それと、ゲームに触れていないです…えーちょっとこれ間に合うんですかorz
言葉では焦っているのに、行動は焦っていない。
兄弟といい、自分といい、これは血筋の問題なんでしょうか…。
とにかく頑張ります(苦笑)
LIFE | Comment:2

気が付いたら1週間。

間が空いてしまいましたね;;
帰ってきたらすぐに書こうと思っていたのですが…う~ん、なかなか思い通りにはいかないみたいです(いつもじゃん

でもこの1週間、とっっっても素晴らしい時間を過ごす事ができました!
ありがとうございましたーー!!
……いろいろやらかしっちゃったりもしたんですけどね(ぼそっ



久々のバイトにくたーーっとなりつつも、育成とかやってます。
が、努力値振りがちょっと……既にくじけそうです;;(駄)
明日は昼間は空いているので、久しぶりにゲームに集中できそうです。
親が何も言わなければ ね(ォ)

それから唐突に1番下の兄弟が私のバッグを貸してほしい と来ました。
部活の応援で納豆で有名な(と勝手に思っている)某県へ行くらしいです。
あれ、そういえばこの間も行ってなかったっけ…?
納豆をお土産に買ってきてもらった気が。
今度はスーパーに入ってもらって、そこで売ってる高そうな納豆を買ってきてもらおうかと思案中ですvvv(納豆から離れろ




あ、あと兄弟は無事に志望学部に受かったみたいです。
後期の補欠で でしたけど…。
たしか第2希望だったでしょか。とりあえず家から1番近いです(笑)
補欠の連絡は電話だったのですが、ちょうどみんな都合があって どうしよう、おばあちゃんしか家にいないよ! な状況の時にしっかり連絡が来たらしいです(苦笑)
よりによってこんな時に…もしかしたら、と考えて他の時はちゃんと誰か家にいたんですよ、これはタイミングが良いのか悪いのか……。
でも受かったんですから、文句は言っちゃいけないんですけど ね。
その前にホントの滑り止めみたいな感じで受かった大学(=それしか受かっていなかった)を一応おさえていたのですが、それに払ったお金について兄弟の言い分がとても気に障ります。
この補欠に受かっていなくても行くつもりは無かったから払わなくて良かったのに とかそんな感じで。
それじゃあ お前どこ行くつもりだっ。浪人も専門も行けないのにー!
とまぁ、こんな感じで。多分自分の時より修羅場だったんじゃあないのかなぁ とか(何)
素直に喜べないのが本音。
今までの行動と言動と態度を見ていると……何だかなぁ。
これだけ苦労したのだから、大学では最終目標である某資格の為に頑張ってもらわないところです;;

LIFE | Comment:2

行ってきます!

あと30分で荷造り終わらせて、家を出ないといけません(まだ終わってないの
夏の合宿時と同じような展開ですねー(笑(えない
今回は荷物が多いので、バッグに入るか問題なんですけど…まぁ大丈夫でしょう(ェ)
帰ってくるのは多分水曜日の夜ですねー。
録画するものはしっかりやっておかないと……相棒!!(ェェ)
iPodも大体曲は落とし終わりました。
今日は足りない荷物を補う為に買い物へ。
とても良い買い物が出来ましたー!
そして迷惑かけまくってゴメンナサイm(__)m >とある方へ私信
絶対買いますから!バイト代入ったら、行きます!!
無理を頼んで申し訳ないです…あぁーなんで金曜日にもっとお金下ろしておかなかったの、自分!(駄)

そして妹までもiPodを購入。
お金を払ったのは親ですが、買いに行ったのは自分。
色はピンクですー。
え、私これから出かけるのに、誰が使い方教えるんだろう…(ォ)
リアルにメールとか電話で聞いてきそうですね…(苦笑)

それでは、文章まとまっていませんが、これにて。
東北地方のどこかにスノボーしに行ってきます!(笑)
LIFE | Comment:2

合宿前に。

20070309153807



買っちゃいました、iPodnano!!(ェェ)
黒の8GBです、やっぱり色には勝てませんでした…青も良かったんですけど…(ォ)
某電器屋で27400円(ポイント付加無し)で買えたので、個人的には満足 です。
MDプレーヤーとかと比べて、箱と中身がシンプルなのにビックリ。
取り説が小さいーー!!え、充電ってPCに繋いでやるの!?(待
現在iTunesを入れていろいろ調整中です。
合宿にも持って行って、行き帰りのバスの中での睡眠中に聞こうかな と。

一緒に写っているのは現在絶賛プレイ中のFF7(借り物)
この中に3枚もディスクが入っているとは…初めて開けた時は驚きました;;
撮ろうと思ったら目に入ったので、ついでに一緒に(笑)
 

iPod買って帰ったら親に、「兄弟に買って来てくれたの?」と言われてしまった…;;(苦笑)
いや、自分のですから!!
兄弟の分は自分で買わせてください、そこまでお金に余裕無いです…;;
LIFE | Comment:2

FF7プレイ記。

ここ2、3日で(自分的には)結構やりました。
日記も書かずに何やってるんでしょうねー…(遠い目(駄
やっとプレイ時間が10時間くらい です。
昼間だと親が五月蝿いので、深夜に音量下げてこっそりやってます(笑)
外出、バイトから帰ってきて親が寝た頃やり始める パターンですね。
睡眠時間がどんどん削られていきます(笑(えない


只今、衝撃の過去の記憶を回想中です。

回想終了。
現在、チョコボ捕獲に奮闘中。チョコボ可愛いです、最高!!(ァ)
FF
| TOP |
