三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

性懲りも無く

今週はテスト期間ではありませんが、今週は3つもテストがあります;;;;
来週から本格的にテスト期間 です。
今日は実験の授業がもう終わってしまったので、実質自分は1日休講でしたー。
本当、バイト入れなくて良かった…!
入れてたら間に合わないものが余計間に合わない!!(駄) 

…にも関わらず、再びツ○ヤに行ってポルノと倖田の新アルバムの限定版を借りてきました(ェェ)
やっとこれで、ハネウマ~とかWinding~とかジョバイロとか歌詞付でゆっくり聴けます。
シングル借りなかったので、有線とかで聞く位だったのです;;
これでテスト勉強効率も上がると イ イ ナ !(遠い目(斬
ただポルノのウィンターガールだけ別CDなので、1回MDか何かに入れないと一度に聴けないのがちょっと手間がかかると言うか;;

先日見逃した銀魂も無事に読めましたし。
あ、今日のマガジンをすっかり忘れてました(駄)
ツタヤ行ったんだから見て来れば良かった…時間が勿体無い…自分のバカーー!!(ォ)

明日発売のピクロスDSと明後日発売のポケスペ新刊と1日発売の少年陰陽師新刊を糧に頑張ります………頑張れるかな自分orz
LIFE | Comment:2

中学生バトン

テスト前の方がバトン効率上がるなぁ(苦笑)
BATON

電車乗ってる時バトン

一部が無駄に長い回答になってしまったけど、まぁ気にしない。


「今年はどれも平均下がりそうだね」
…と、数ⅠAでこけて若干しょぼくれている兄弟に言ったら(一応慰めのつもりだったんだけど)
「否、日本史は上がる」
と一蹴されてしまいましたorz(何してんの
ま、明日になれば、今年の数ⅠAはこけた兄弟が悪かったのか、それとも問題が難しくなったのか ハッキリしますさぁー(ォ)
後者であってほしいけど、前者の方が可能性高そう。
これを気に、私立受験により一層の努力をしてもらわないと ですね…。

とりあえず1日目の自己採点はしたけど、こんな兄弟の知らない所で晒されるのは可哀想だから止めておこう(当たり前




メモ。
クエストいつも来ないのに、テスト前に限って来ないでほしいです…。
テスト終わったらオークションでも漁ろう。
火の精だったら2週間放置しても大丈夫ですよね!?(何)

ブルー・ウォッキーのコスチューム

BATON | Comment:2

夜バトン

勉強の合間にちまちまバトン。


センターの英語の形式が随分変わっててビックリ です。。
長文…と言うか、文章多いですね…自分の場合、知らずに普通に最初から解いてたらどうなっていたのか と思うとぞっとしますね;;
手元に問題もあるし、解いてみようかなぁーと一瞬考えましたが、それよりも明日からのテストをしないとマズイって事でやめました(爆)
2日目も受験生のみなさん、頑張ってください!!

BATON | Comment:2

読書バトン

久しぶりのバトン。
溜まりに溜まって、メモ帳に保存してある中で目に付いたものからやっているので、回って来た時期がバラバラです;;
とりあえず1個消化ー。
BATON

早いですね…。

早いもので去年のセンターからもうすぐ1年経つんですね。
懐かしいです。
そしてこれから別の意味で忙しくなるんだなーと思うと余計疲れます;;

今日は大学がセンターの会場になる為、その準備と言う事で全日休講でしたー。
テスト前なので勉強しなければいけないんですが、ツタヤ行ってその他いろいろ買い物してました(駄)
遊んでしまったので、明日は昼間その分頑張りたいと思います。
前回のような地獄は御免です(当たり前
何故昼間なのかと言うと、夜は大学の友人の誕生日パーティーで夕飯を食べてくるから♪
時間無制限の食べ放題なので、楽しんできますっ。

その為にも頑張らねば…こうしている間にもみんな勉強してるだろうし;;
LIFE

繋がり

今日はバイトが終わった後に、終了間近のバーゲンとやらに行ってきましたー。
それなりに安くなってたのと、それなりに人がいたのに驚きました;;
ここ数年、バーゲンというものに縁が無かったですしね…大学行くようになって行動範囲が広くなった所為でしょうか、それでも人に比べたらそうでもなかったり(どっち
こんなのが買いたいなーって物が買えたので、個人的には満足です。
しかし買ったものを親に見せたら、何故か微妙な反応…一緒に行った兄弟にも「ほら、あっちの方が良いって言ったじゃん」と言われる始末。
えっと、購入時にはそんな事一言も言ってなかったような気がするんですけど兄弟…orz
まぁ、自分の家族はこんな人達です(自分含め
テスト前の気晴らしにもなって良かったですー。
そしてもっと服に気を使おうと思った1日でした(笑)


続きは某ゲームの事とか、です。。(ァ)
GAME | Comment:2

お土産??

20070111220042
近所の幼なじみがお寿司をバイト先から持ってきてくれました!!
たまにですが、凄くありがたいです。
しかし…既に夕飯を食べた後(苦笑)

にも関わらずしっかり食べてたり(ェェ)
さすがに量が多いから約1食で終了;;残りはこれから帰ってくる親と兄弟に(笑)
MOBILE | Comment:2

風が強い一日でした

バイトの行き帰り、自転車だったんですが、本気で風に流されて転びそうになりました…。
しかももし転んでいたらその先は一段どころか三段くらい低い田んぼ(ァ)
良かった、落ちなくて……;;
他にも風に煽られて車道に大幅にはみ出しそうになったりとか、タダでさえ狭くて安全とは言い難い道路なのに危険度5割増しでした。
配達のバイトの子も大変だったって言ってましたねー…荷物が荷物なので転べないし、歩いて押すと重いし遅いしで。
明日は風がないと良いです。
風がなければ、雪とかザンザカ積もっても全然オッケーなんですk(略)

明日で冬休み終わりです。
ここ数日、バイト→疲れて寝る→バイト→寝る→バイト のループであまり自分の時間がありませんでした;;
明日も朝からお昼までバイトで、夜は塾のバイトですー。
塾は今年初ですっ。楽しみだけど、ちょっと不安でもあったり…(復習しろよ
バイトの合間に結構時間があるので、親を説得して買い物行けたら良いなぁーと考えていたんですが、祝日のしかも昼過ぎ(=混む)と言う事で何だか微妙な返事をされてしまいました……。
冬休みは結局買い物らしい買い物ができなかった(1日はゲームと福袋を買う時間しか無かった と言うより親が他の物を見たがらなかった;;)ので、1回行きたかったのです。
行けると良いなー。


Wiiは無事購入できましたー。
思ってたより競争率は低くて、4~5人に1個当たるくらいの人と入荷数でした。
開店前から並んで、番号の書かれた紙を受け取って、後で抽選する時に箱から紙を出すんですが、そこで読まれた数字が自分のと合っていたら、確認の判子貰ってめでたく購入 と言う流れですた。
抽選途中で兄弟の友人家族に会ったのですが、その家は既に1個当たったらしく、気前良く余っていた抽選券をごっそり兄弟にくれました。
しかし…何故かくれた抽選券の数がそこの家族の人数より多い(笑)
しかもくれた時点で、実は自分達も1個当たっていたとか(ァ)
何か圧倒されて貰ってしまいましたが、せっかくなのでそのまま抽選を見る事に。
結果。







合計4つ当たりました(爆笑)


いや、ここまで当たるとは思って無かったです、ホント(笑)
もちろん買ったのは1つです。残りの3つは辞退しましたー。
最初自分達で並んで貰った数字で2個、後から貰った数字で2個当たってました。
前日は半信半疑だったのになぁー…(苦笑)

無事購入…の流れになったのは良いんですが、ちょっと購入のタイミングに出遅れたらしく、ソフトが無い(駄)
ウィースポーツと初めてのウィーを皆買っていってましたー。
自分達もそんな中の1人でしたね(ァ)
あとはポケコロも目立ってたかな……兄弟がポケモンの3Dが好きらしいので、もしかしたら買うかもしれません テストの後に(ォ)
その後、200円安いと言う理由で近くの電器屋に寄り、ソフト2つ購入…のハズだったんですが。
…DSライトが普通に売ってました;;;(苦笑)
ネイビーは売り切れでしたけど、それ以外は何の予約も規制もなく。
絶好のチャンスとばかりに、兄弟は親にねだり、あっさり購入。
ちなみに色はホワイト。
ウィー買ったお店では、2日に1日と同じように抽選販売するのになぁ……何か複雑な気分でした。

それからついでにiPodも見たんですが、新春特価! と言う割には定価から500円しか引いてなかったので、今回は断念。
でも後から考えたら、この商品って元々全然値引かないんだっけ……それ考えたら買っても良かったのかなぁ とか今更ぐるぐる考えちゃったり。
まだ値引きは続いてるみたいだけど、今買っても触る時間が取れないのは必須なので、テストが終わってゆっくりできてから にしたいです。
4GBが手頃なんですが、どうして蛍光色っぽいのばかりなんでしょう…あの水色は好きだけど、自分が使う分にはちょっとなぁ(苦笑)
白はちょっと寂しいかなーとか、あれ 何かもしかしなくても言いたい放題言い過ぎ(駄)
個人的にはDSライトのネイビーみたいな色が欲しいです。
なので8GBだけど黒買おうかなぁーとぼやいたら、兄弟にことごとく批判反対されました。
「お前、PCの曲全部入れても絶対全部聞かない」とか何とか。
まぁ…確かにそうかもしれませんが(笑)
しかし……春休みになってもゆっくりできるのかなぁ;;
でもその前に地獄のテストかorz
LIFE | Comment:2

初TDL

20070105162727



2日は1日バイトで死に、3日は家族と鼠の国へ行って来ましたーー!!
お正月イベント中だったので、大きい門松がワールドバザールの入口に飾ってありました。
携帯のカメラが自分のはイマイチ良く撮れないので、兄弟の携帯(こっちの方が高性能(笑))で撮ったのを送ってもらいましたー。
今年は亥なので、ライオンキングのプンバァが主役のようです。


遅くなったけど、ちょっと付け足しで修正しましたー。
LIFE | Comment:2

初詣

調子に乗りすぎた初詣の写真達を整理。
あ、写真ばかりじゃなくて、ちゃんと御参りもしてきましたよ!?(何)
今年の抱負が叶うように とか、浪人してる友人が受かりますように とか、ついでに今年受験の兄弟も受かりますように とか(多すぎ)
数年ぶりに初詣とやらに行ったので、人の多さに驚きました。
いやーこんな田舎でも人来るんですね…横浜とか東京、静岡ナンバーが結構いてビックリでした(苦笑)
MOBILE

あけましておめでとうございますっ!!

はい、何かバタバタしている間に年が明けてしまいました;;
いろいろ諸々終わっていないんですけどね……はぁークリスマスも結局何も出来なかったし、新年も何もないしなぁーー……駄目すぎます、自分。
まぁバイトを入れすぎた と言えばそうなんですが…。
大晦日も1日バイトでした;; クリスマスとはまた別の意味で違う忙しさで大変でした…みんな、大晦日はピザじゃなくて蕎麦食おうぜ蕎麦!! な勢いで(どんな
今日(1日)も大変なんだろうなぁー…さすがに1日はシフト入れなかったけど;;
それに便乗して親がピザ食べるか! とか言ってます……えーそれは逆に気まずいんですけ ど !!(ァ)

あと、今年最後のバイトから帰宅後、早速1日の予定が出来ました。

何か、ヨーカドーにWiiの抽選販売しに行くんですとorz

ちょっと待て兄弟、当たる以前にどこからそのお金が……。
もしかしなくても親に払わせる気満々です。
そしてあわよくば翌日のライト抽選販売にも行くらしいです。
よりによって年始に これまた人がたくさん来そうな時に……競争率高そうだなぁ…;;
まぁ当たったらウィースポーツして遊んでみます。
元ソフトテニス部の兄弟と元野球部の兄弟と勝負して勝ち目はあるのだろうか……?(無いね


PC触ってない時はあれ書こうこれ書こうって考えていたんですが、いざ
PC触ると何書くかさっぱりですねー…;;
ここ数日間の記録とか記録とかorz
あ、何とか免許は取得しました;;
写真が酷すぎてとても見せられたものではないんですが…。
今まで生きてきた中で5本の指に入るくらいorzな事です(苦笑)
あー早く更新来ないかな…(何)

とりあえず、今年もこんなアホでどうしようもない奴ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますー!
今年も良い年でありますようにっ!!
LIFE | Comment:4
| TOP |
