三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

もっそりと。

結果はどうあれ、再試験しゅーりょー(ェ)
やっとダイヤができる!! と思ったら、やりながら寝たり 気付いたら朝だったり 何時の間にかレポート書かないで消してたり と散々ありえない事をやらかしたので、元々遅い進行速度が更に遅くなってます(駄)
しかも今日1日空いてる予定だったのに、昨日急にバイトに入ってと頼まれ、今日は1日バイトでした…まぁ今月はあまり稼げてなかったから、臨時収入みたいな感じで嬉しいんだけど;;
明日も1日バイトー。土日こんなに入るのは久々なんで、嬉しいにはホント嬉しいんだけど、何で今週orz
…ま、嘆いてても仕方ないし 頑張ろう(何を)


続きは多分遅いネタバレ(多分て
約3日分だから、長め です…
POKE | Comment:3

あと……

3日なんですね 発売まで。
発売日決定から、なんだかんだですっごく早かった気がするのは気の所為でしょうか;;
楽しみなのは変わらないんですが……

LIFE | Comment:2

合宿お疲れ!!

実は20日に帰ってきてました。
18日からの合宿だったので、2泊3日。
長いようで短くて、短いようで長かった3日間でした(意味不明

長いので続きで。

LIFE | Comment:3

別々の心が解け合う時、もう一度その手はつながれる。

ただの独り言。 何となく書いておきたいだけ。
なので見なかったフリ、スルーして下さい。
内容は…カテゴリーから推測してください;;
GAME

相変わらず

前日に準備とかマジでありえない;;
どうにか準備終わって、今までにないくらいの勢いと焦りでPCやってます(ァ)
コメント遅くなって申し訳ないです…!

ここ数日良い事と悪い事が繰り返し畳み掛けてきて…;;
ちなみに明日からは良い事がある 予定です(ェ)

今日はお昼はバイトして、帰って来てから準備も兼ねて買い物行きました。
一人で。ぶら~っと(苦笑)
時間気にしなくて良いし、行きたいお店に行って別のお店行ってまた戻って…ができるので、その点一人は楽です。
その代わり、ちょっと寂しいけど;;
話す相手は欲しいけど、服屋の店員さんに話しかけられるのは嫌……だとか微妙に矛盾してるんですが(駄)
秋物をやっと手に入れましたー!
去年の秋はほとんど制服で過ごしたから、そんなに服がいらなかったんだよなぁー…とかちょっとしみじみ。
でも最近、これだー!! って洋服に出会えてません;;
もちろん買った服は自分が気に入って買ってるんですが、一目で即決!ってものが少ないんですよね(ァ)
自分の趣味もあるんだろうけど、何なのかなー。
まぁ見た服全てが 欲しい!! になるのも困るんだけど…今がちょうどいいのかな?

帰りの電車まで時間潰しにふらーっと本屋に行ったら、ツバサの16巻を発見し、しばらく本屋行けそうにないので購入。
桜蘭も何時の間にか9巻出てるし!とかブリーチ買いたいなーとか思いつつもそのまま帰宅。
これ書いてたら、桜蘭読みたくなった…!(ェ)
笑えるポイントがマジでツボです。タイトルに引かないで下さい(ちょっと待てお前だろ(駄
大学で誰か買ってる人いないか な…!(ォ)

なーんか、せっかく準備したけどいろいろ忘れてそうで怖いです が、今日はこれで寝ます;;
あ、そうだ充電器…!(何)
LIFE | Comment:2

心穏やかじゃ いられない

FM出るの!?


こんな文字が先発で申し訳無い;; でもタイトル通り心穏やかじゃいられない…!
眠気が一瞬吹っ飛んだよ(笑)
とりあえずPS2で良かったー。
発売までにノーマルでシークレットムービー観なければ!!!(まだなのかよ

左のDSのゲームも気になるな…キャラデザインが可愛い…!(ォ)
これって野村さんだよね 多分?
土曜日見れるかな 一日バイトだけど(駄)
GAME | Comment:2

受かったーー!!

ハラハラドキドキヒヤヒヤものだったけど、仮免受かりましたーー!!
修了検定の説明聞いてる時なんか ヤバイ今までの練習の中で何度も注意されてたところが減点高そう! とか雨降ってるんだけどどうしよう! とかめさくさ焦ってましたね;;
いざ自分が運転してみたら、意外と落ち着いてできました。
それでも少しは緊張してたけど;;
受験番号が1個前の人が検定中の後部座席に自分は乗らなきゃいけないんだけど、その人の運転が明らかに自分よりも…ね、その 何と言うか上手くなかったおかげで安心して出来たってのもあるかもしれない(最悪
学科は3問間違えたけど、何処間違えたかわかんない…大体の予想は付くけど、どうかなぁー
正直言うと、直接免許に関係しない問題が目立ってたような
人通りの多い歩道でキャッチボールをしたとか横断歩道で友人と出会ったのでそこでおしゃべりをしたとか!!
それ以外では黄色の灯火の点滅なんかがあーこれよくあるよねー的なひっかけパターンで個人的にウケました(何で
これが10分で終わったから、卒業試験はちゃんと練習すれば終わるかな…何か一気に増えるなぁ…;;しかも試験場行くの面倒くさい(駄)
バイトが忙しくなる前に早いトコ免許取ろう
9月中はムリなのが確定したからなぁ…頑張らないと(ェェ)
明日は仮免受け取るついでに学科の救護ナントカってのを受けてきまっす!
心臓マッサージ懐かしいなぁー中学とか高校でやった事とほとんど同じだといいんだけど(ォ)


仮免の1日試験の後は18時から23時過ぎまでバイトでしたー;;
平日なのに珍しく結構混んでて、ピーク時は仮免とは別の意味でテンパってました…それが終わってからも後片付けに店じまいにお掃除…人数少ない所為か、いつもよりやってもやっても終わらないような感覚でしたね(苦笑)
洗い物なんか洗い終わったらまたすぐに別の洗い物が…みたいな感じで。
手が荒れにくい性質で良かった(笑)


あーなんかもう今日はどっと疲れが……;;;
急に寒くなってきたし、気を付けないとまたすぐ風邪ひくな……(ェ)
LIFE | Comment:4

明日は……

いよいよ仮免の試験です;;
何か異様にテンパってるから続きで(ォ)
LIFE | Comment:2

おへやバトン

1日何も無いっていいねー(ァ)
バトン2個目。
BATON

会話形式指定キャラバトン

思ったより時間がかかりました…;;
寄り道もしてたからなぁー…(ォ)

BATON | Comment:2

マジかよ……っ!!

非常に個人的な事情でちょっと魂抜けそうです。
こんな事になるなら、数学の予習できたじゃん……っっ!!


…まぁ、なってしまったものは仕方ない、帰ってきてからやるしかない か;;
LIFE | Comment:2

人間性バトン

本日2個目。
たまにはこんな調子の良い日があっても良いのかもしれない。
BATON | Comment:4

ポケモンバトルバトン

再びバトン。
答えられるうちに答えておかねば…!(何)
BATON

地道な作業

タイトル通り、地道な作業やってました

…ポケダンで(ェ)
そろそろドラゴンタイプも育てたいなぁーと思い、レベル上げつつグミも集めてたんですが、紺色って中々ないんですよね;;
なので ものひろい特性利用して、ひたすらドラゴンの間を巡る巡る(ァ)
リーダーをサク(リザードン)にして、チームを熊2匹(何)
熱風で3Fもすぐ片付くし、5回まわれば道具箱もちょうどいっぱいになるしで。

1日で30個近く集まりました!!(やりすぎだろ

グミがどのくらいの割合で出てくるのかも知りたかったので、数の記録とったんですが、ちょうど200個拾ってきた中でグミは30個でした;;
う~ん、統計とかは詳しく知らないけど、紺色は嵐の海域とか依頼で集めるよりかはずっと楽なハズ;;
おかげでストックが100個いったし!(使えよ
これでハクリュー分は溜まったかな…カイリューやフライゴンはもう1個のタイプでカバーできるから何とかなるだろうけど…;;
あ、でもこの間 空色はトロピウスに 茶色はラグラージに使っちゃったから残り少ないんだった(駄)
空色は天空の塔にして、茶色は紺色と同じ事で集まるかな…
こんな事書いてるし、本当地道でワンパターンな作業だけど面白いんだよなぁー……


あ。 だから仲間が増えないのか(駄目過ぎ)
POKE | Comment:2

昔バトン

今日はバトンラッシュだったなぁ…;;
とりあえず覚えてるのだけ でした。
今はもうこれ以上答える気力がない……!(駄)
BATON

恋バナバトン

せっかくなので拾ってきました。
半分くらいフザけてます(半分か?
拾得場所のリコさん スミマセン……!
BATON | Comment:2

髪の毛バトン

指名はないけど、あー確かに紫多いよなーと思ったし、枝毛あるし、まだ答えてないし、CP委員だし…かろうじて今日髪染めたから髪の色は黒ではないけど黒ではない人でも回ってるし、時間あるし まぁここまで地雷踏んで答えないのも何だかなぁー って事で答えますっ!(長
BATON | Comment:4

……………!!??

同じバトンを2人の方から。
1つは相当な期間溜めてました…スミマセン;;
BATON | Comment:2

答え難いバトン

いつ回ってきたかも誰が回してくれたかも覚えてないバトン;;
回してくれた方、スミマセン…!
BATON | Comment:2

4分の1?

昨日はこっちで結構大きな地震がありましたね…珍しく一瞬しか揺れを感じませんでしたけど;;
自分は用事でちょうど震度4が観測された地域にいました……別に運は良くないよね(ォ) むしろ全然嬉しくないしなぁ…(当たり前
何事もなくて良かったです はい、大丈夫でしたよー!(誰


この間見つけて一目惚れしたので、もうすぐ終わりそうだけど涼しげ夏っぽいテンプレに変更(何)
自分で見た感じ、微調整とかあまりしなかったんだけど…使っていって必要ありそうだったら少しずつ変更していくかもしれません。


今週で教習所は第一段階の半分を越しました。上手く予約も取れたので、来週で第一段階は終わりそう!
これで全体の4分の1位ですかね…?まだまだ先は長い;;
だけど問題は仮免が受かるかどうか……早いトコ効果測定も受けないとなぁ……;;(帰れ1回落ちた奴(駄
火曜日にリベンジです。あぁーあと1点だったのに……(間違えすぎ
でもテストがあるってイイナ! と産まれて初めて思いました(何)
何と言うか、テストがあると別の事がやりたくなるんですよ。
掃除とか本棚の整理とかゲームとか創作とか(ェ)
何にしろ、勉強しよう!って思うとどうも他の事のやる気が増えるみたいです(=逃避とも言う)
普段、上に挙げたものが滞り気味なので まぁ良いって言えば良いんですが……

本来するべき勉強が捗らないorz(駄)

メリットもあればデメリットもあるって事ですね!
やるのは嫌だけど、気持ちの切り替えにもなるし、テストってやっぱりあった方がいいのかなーと考えてしまったのでした;;


結局まだツタヤ行ってません(ェ)
せっかくオススメ教えてもらったのに…!明日あたり行けるといいなー つーか行けよ、自分!(激駄)
思わぬ出費が入ってしまったので、借りれるCDもちょっと限られてしまうっぽい……(泣)
借りれて10枚かなぁ…いや、8枚がいいトコか!?(知らん
完璧出遅れたので借りたいCDが残っているか心配ですね;;


最近いろいろなバトンが出回っているようですが…流行っぽいのは生きが良いうちに答えた方が面白いんだけどね;;
明日ツタヤに行けたら、CD取り込みながら答えられるかもしれ な い……(ァ)
LIFE | Comment:3
| TOP |
