三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ごそごそ。

前のパソに落としてあった音楽で、ある程度今でも聴きそうなものを今のパソに移動させました。全部終わってないけど(駄)
今回はアルバム単位で。
あまり持ってきすぎると容量が面倒な事になりそうなので、ちょっと自粛しましたけど…あれ、何かまだ全然平気そう?(ェ)
しかもよりによって倉木を持ってくるのを忘れた……うわぁ、最悪だorz
倖田とか宇多田も持ってきたから、しばらくは退屈しないだろうけど…よりによって何で倉木……!(何故名字


この間、ツタヤの半額セールがCD入ってないのを知らずにアホなミスをやらかしてヘコんでたんだけど、1日からCD含めた半額レンタルやるそうなんで楽しみ…♪(ァ)
教習所から帰ってきたら真っ先に行くんだ そしてバンプとかハイカラとかバンプとかハイカラをごっそり借りるんだ……!(何)
そういえば、倉木も何かのアルバムがMDにしか落としてなかったんだっけ…?この機会にもう1回借りてこようかなぁ;;(二度手間
いつも半額レンタルが終わってから、「あー あれも借りようと思ってたのに!」なものが出てくるのは仕様ですかね(違


今のうちに、「こんなCDも借りてみたら?」的なものがあったら教えて下さい 旧作or準新作で
……多分、ゆっくりツタヤ行けるのがしばらく無いと思うので今のうちに借りれるものは借りておきたいなぁーとか思ってたり(何)
お財布と相談しなければいけないトコロもあるんだけですけどね…;;



あー今日も実習の感想書けなか っ た……(ォ)
紺色グミ20個集めてる暇あったら、書けよ 自分……(駄)

LIFE | Comment:6

帰還

結構早く帰れたから溜めてた事やろうと思ったけど、さすがに無理だったっぽい……中途半端に残したものあるけど、眠いので今日はもう寝ます;;

実習は楽しかった!! です、まとめると(ァ)
本当これもう書けるのか って位いろいろな事したんですよ☆
苦手な人もいるだろうから、全部書けるかは微妙かな…最近ずっと放置気味だったから、久々に少しはまともな内容が出てくるんじゃないだろうか……(ェェ)
まぁ、うん いつもまともじゃないけどね(駄)

明日は夜のバイト以外は予定無いので、体調と相談しつついろいろやりたいなぁー
ツタヤも行きたいのになぁ…雨止んでくれないですかね、雨(ォ)
LIFE | Comment:3

実習1日目

昨日の日記書いた後、眠気に耐えられず荷造り終わってないのに爆睡(駄)
朝起きて30分で荷造り終わらせて、支度して、走っても電車に間に合わない時間になってしまい、親に怒られつつ車で送ってもらい、それでもギリッギリに駅着いて既にホームに来てた電車に乗る為階段駈け上って下りて、無事間に合ったは良いけど結局忘れ物があった……とか、1日目から普通に修羅場でした(帰って)

でもまだ1日目で午後の少ししか実習やってないけど、楽しいです♪
…眠かったけど(駄)
今日は豚の体温、呼吸数、脈拍数測定とスケッチ、家禽舎の構造と採卵手順と品種の確認でした。
慣れない事だからてこずったけど ね;;
でも食事は美味しかったかなぁ。ご飯おかわりとか家にいるより明らか多く食べてるし(苦笑)
夕食の豚の生姜焼きに使われた豚がココで出荷された豚だと言われた事には、ちょっとビビりましたけど;;しかも食事中(ァ)

明日は朝から(7:00~)家禽らしいです。ちなみに朝食は朝習が終わってから。確か8:30~だったような?
その後は豚と家禽。豚は去勢、家禽は解体をやるらしです。ここでしかできない事だと思うので、しっかりやってきます。
自分の場合、牛は3日目と4日目です。スケッチなければすっごく楽しみなのになぁー…(遠い目)
これからそんな感じな生活のようで。別の意味で健康的です(笑)
それでもってやっぱりテレビは無く、新聞も無いし、ココから一切外出禁止なので相当世間と遮断された4日間でもありますね(何)
PCはあるけど触って良いのか微妙……まぁ別に困らないからいっか。
更にバトンとかバトンとかバトンとか溜めそうだけど(ェ)
これ以上溜めてどうするんだよってハナシ(ァ)
溜めすぎて面倒になって全て放棄って事にならないようにしなければ…!
まだまだ先はあるけど頑張ります!!

いろんな方達が先日のレポート書かれてますが、自分は今回も書きません。むしろ記憶がはっきりしてるうちに書ける状況ではありません(何)
なので今回も他の方のレポートを読んで楽しんでます(ェ)
ホント、娯楽と言う物が持ってきた人が少ないトランプとウノと自分の脳トレしかないんですよ;;
後は駄弁ったりしますが、食事中とか実習中でもほぼ1日中一緒で話しているのでネタが尽きてきますし(そこを何とかしろよ)

朝早いのでこの辺で。
携帯更新なのに結構長くなってしまったなぁ……;;
MOBILE | Comment:1

どさり(何)

帰宅して現在、荷造りの途中
あまり終わらなさそうで怖いです しかも眠気がまたやってきた…!
お世話になった方達、ありがとうございましたー!!

実習で泊まる所が普通に設備悪いらしいです;;
テレビもバスタオルもないなんて…!
まぁそりゃ、ホテルや旅館じゃないから無理な話なんだろうけど(ァ)
POKE | Comment:5

充実★

した1日でした 久しぶりに(笑)
実習で必要な物はある程度買ってあったんだけど、今日は最終確認 みたいな感じで買い物でしたー
ノートもメモ帳も買ったし、虫除けスプレーも買った!
洗面用具もほとんど揃えたし、作業着とか着替えも大丈夫 なハズ;;
関係無い物も買ったけどね…(つーかそれがほとんどだったけど(駄))
1番の収穫はジーンズでした★(もろ実習と関係無いし;;
まぁ経緯はいろいろあったんだけど、長いので略(ェェ)
パイレーツオブ~も観に行く約束もできて、めさくさ楽しみです!

帰ってきてからは荷造り…!
まだ全部入れ終わってないのに、既にバッグがいっぱい……あれ、普通の旅行だと同じ宿泊数でもこれで大丈夫だったのにな……;;
やっぱり荷物多いね 特に作業着と着替えの分が……!(何)
ホテルや旅館と同じような待遇を期待してはいけない と予感がしているので持って行く物が更に多くなってるような 気のせいのような
洗濯機はあるらしいから、何とかなるだろうけど 帰り! も心配だなぁ……
前日はほとんど家にいないから、あとは前日と当日入れる物だけ! なバッグにしておきたいんだけど、なかなか難しいね……

その明日明後日の件も終わってない事多すぎ…;;
嫌な予感は当たりました と言うかいつもの悪い癖がまた出てるよー(駄)
何とか頑張ります;;
その前に、早く寝てくれ兄弟……!
そんな所で甲子園の録画観てたら、作業ができないんですけどorz
そういや、今日の試合も凄かったですねー決勝の再試合 なんて滅多に無い事ですよね 買い物行ってなければもっと試合観れたんだけど、まぁ仕方ない
…明日の試合楽しみだけど、やっぱり観れないですよね(当たり前
親に頼んで、速報送ってもr(駄)
ま、いいや この兄弟の事だから絶対録画してるから帰って来てから観よう(ァ)
LIFE | Comment:3

初引き下ろし(何)

生まれて初めて銀行からお金を下ろしました(何)
振り込んだ事はあっても、引き出した事はないんですよねー…
まぁ引き下ろす必要どころか、引き下ろせる口座もお金もなかったわけなんですが(駄)
月末は実習に加えて遊ぶ用事が盛り沢山! なので、このあたりで1回引き下ろしてみようかなぁーという訳で
額は言えないけど、私的には相当な額でした;;
ちゃんと出てきたかなー と思って取り出してみたら…


全部、千円札でしたorz


なんでこんな出しにくい しかも数えにくい;;(数えてる途中で札ぶちまけた)
まぁちゃんと金額あったし、千円札欲しがってた親と両替してもらえたからいっか;;



ペットペットのエタファント ゲットーー!!(ァ)
一目惚れして狙ってました;;
…所持金全て吹っ飛びましたけど(駄)


LIFE | Comment:2

書く事が無い…

こういう時こそバトンをやるべきなんだろうけど…何かやる気が出てこない;;(駄)
あーぁ バイトも教習所も無い2日間はもう終わっちゃった……早いなぁ うん;;(ォ)

どうでもいいけど、「俺の夏休み、終わっちゃったよ…」を思い出した(何)
アレも夏休み入ったらやろうとか思ってて、結局やれていない罠
FFもやる以前に買えてもいない
ポケだけで精一杯だ…!!

明日は第一段階の最後の学科だぁー 寝ないように頑張ろう;
そんでもってその後はバイト…! 
明日明後日とバイト行ったら1週間以上空くから仕事忘れないようにしなくては
そうだ 貯金も少し引き出そうと思ってたんだっけ
土日入る前に下ろしておかないと 後々面倒くさそうだし;;


書き終わった後に見ると、何この やりたい事とやるべき事の列挙は;;;(滝汗)
LIFE

眠い…

何かバイトで思ったより疲れが溜まってるようなので、寝ます…
バイトは楽しいんだけど、自分で気付いてない疲労が多いので大変です……足が何かもうヤバイ;;
育成も絵もやろうと思ってたトコまで進んでいないんですが(駄)
バトンとかいろいろまた溜めてます;;
起きて帰ってきたらやります 多分(ェ)

出遅れたけど、ダイパは13日に教習所近くのヨー○ドーにて予約
大学近くの方でも良かったかもしれないけど、まぁいいや
予約特典も3つとも貰えそうだし
クリアバージョンとか限定ケースも魅力的だったんだけど、価格の前には勝てなかった……こっちならポイントも付くし(ォ)
受付番号がダイヤの方がちょっとだけ上だった
う~ん ダイヤを買う人の方が多い ってのは聞いてる話だけじゃなさそうだけど;;
自分もメインをダイヤにしてパールはサブにしてしまうんだろうな…

ついでに書くと給料日 だった(何)
まだ始めたばかりのバイトだから、少ないと言えば少なかったけど……;;
8月分に期待しよう 少なくともダイパ代は稼げているハズ…
全部下ろして使い果たすとか馬鹿な事しないで、常識の範囲内のやりくりで必要だったらある程度は自分で下ろしても良いらしい…良かった;;
POKE | Comment:3

昨日。

夢と魔法の王国に行ってきました!(何)
ええ、頭から濡れてはしゃいできましたよ!!ww
昨日は帰ってきてから書こうかと思ったんですが、途中で尽き果て、今日は今日で1日何かしてたので結局夜に……;;
今日は特に無かったので、昨日の事について書いときます
珍しく写真もそれなりに撮ったので(ほとんど携帯だけど;;)たまにはレポートっぽくアップしてみよーかなぁーと言うコトで(ォ)


写真いっぱい なので重いです;
しかも、望遠レンズにするの忘れてたのばかりなので、荒いです…(ェェ)



LIFE | Comment:5

取り急ぎ

明日は朝早いんだけど、調べ物でPC立ち上げたから、ついでにささっとふと思い出したことだけ(何)


明日から予約開始だったんですね(爆)


自分は明日の予定の事で頭がいっぱいで失念してました…(ェェ)
しかも12日は某漫画雑誌まで…まぁいいや、午前中に行けたらどっかのヨーカドーで予約してこよう
来月の28日って何してるのかな……追試になってないといいなぁ(ォ)
もし無かったら教習所にずっと通い詰めてるかもね;;
9月中旬に夏休み明けるけど授業は10月から始まるし、それまで学校行かなくて良いのなら免許とってやるー!(ァ)


「クレルドールの料理本」どうもありがとうございましたーー!!
何か良いモノ見つけたら送りますっ!(わかんないって

POKE | Comment:2

初めて

バイト先の商品を購入しました! 社割で(何)
3割引って良いねー この値段ならお得感が…(笑)
その上、3分の1くらい自分で作りました!!
良い練習になったなぁー(ォ)
お昼のお店閉めるギリギリだったんだけど、先輩達も快く引き受けてくれて;
むしろ、その3分の2を作ってくれた先輩に感謝されました;;
今回の出来がかなり良かったらしく、良いものができて嬉しい~ と
何かそう言われるとこっちとしても凄い嬉しいですv
やる気が増えました☆
これからもっと頑張って、仕事覚えるぞーー!

お昼に一部食べたんですが、美味しかったー♪
お店が忙しくない時にまた買いたいです
今度はサイドメニューも食べたいなぁ…これは3割引にならないんだけど;;(ァ)


多分、今日の夜はPC触っていられないと思うので、珍しく早目に書いてみました!(笑)
明日はめさくさ楽しみだけど、朝が早い…何時に起きたら良いんだろ;;
……4時??(ェェ)
LIFE | Comment:2

ネタ切れ

書く事が な い………(何)
ここ数日、教習所行ってバイト行ってーーの繰り返しだったから、特にこれと言った事がないんですよ(ェェ)
明日が終わればまた違った事があるんですけどね;;
バトンはまだちょっと…;;

ようやく育成に取り掛かれそうです
空いてる時間使って何とか50を2匹…頂いた子達を先に(ォ)
本気も数匹育てたいですが、こればっかりは運だからなぁ……;;;

明日もバイトとバイト です(苦笑)
買い物行きたい……!
LIFE | Comment:2

はぁ…

計画的にできない、計画立てても計画倒れする、時間が有効に使えない
自分に嫌気が……
先延ばしは駄目だ って頭ではわかってるんですけどね…実行できない人間がココにいます
こんなんで夏休み乗り切れるのか非常に不安です
8月の予定は最後の週を残して大体決まりました
ほぼ全てがバイトと教習所でした(何)
…まぁ仕方ないといえば仕方ない
夏休みに実習以外の課題みたいなものはないし、だからと言って勉強するわけでも無し
バイトのシフトを入れたのも自分だし、教習所行きたいって言ったのも自分
バイトは今が稼ぎ時だし、教習所も後期始まったら授業増えて行きにくくなるし
今 頑張れば後が少し楽になるんだ と思えば頑張れるような気がする 多分(ァ)
もっともっと高い目標目指して頑張っている人がいる って考えると、私なんかまだまだ全然比べるまでも無いんだけど 
レッツポジティヴシンキングだよねっ!!(話ズレてるから

…よし、明日の教習所の空き時間で、バイトの内容確認と、残暑見舞いを考えよう(ァ)
LIFE | Comment:2

ラッキー!

教習所帰りに買い物寄ったら、先日 目を付けていた服が期間限定割引になってました!
サイズをチェックして即買い(笑)
いやー 優柔不断と財布にあまりお金を入れない習慣が役に立つ時もあるんだね(ォ)
あの時買わなくて良かった☆

本来の目的の教習所はまぁなかなかに面白かったけど疲れた…
DM(ドライビングマスター)って言うゲーセンのレースマシンみたいな物に乗って、実車の前に練習~って感じでした
これは技能の1番最初にやらないといけないらしい……運良く予約と予定が空いてたから良かった け ど ;;
クラッチが想像してたよりも面倒でした(何)
ミッション車が全体の1割というのも納得……親が疲れる と言うのも実体験してわかったさぁー
でもこっちの方が安全ってのはわかるんだけどな…ATに慣れちゃったら自分は乗らなくなると思う 絶対(ェェ)
それに実車はまだ当分先になるかな…学科を受けるだけで今は精一杯だ;;
お盆とお盆明けの1週間は予定が空かないから、早く乗りたい…!

夏休み入ってからバイトand教習所通いの連続だったから、遊びに行くのが何だか不思議な感じ(苦笑)
それでも、遊ぶのは午後から で、午前中は教習所なパターンなんだけど;;
珍しくこの土日はバイトが入らなかったので、久々に遊んできますっ!
今日も楽しかったわぁ~(思い出し笑い(怪しい
LIFE | Comment:3

気が付くと

時間が経つのって早いね…
テスト前から友人と計画してた日がいよいよ明日になります
お好み焼きともんじゃ食べまくるぞーー!!(何する気


久しぶりにサファイア起動したら海王の目の前でした
あーこれ多分狙ってたんだろうなぁ…捕獲専達がいるし
でも今は育てる予定ではないのでスルーしよう;;
狙わなきゃいけないのは兄貴だよ兄貴!(誰
他の子の育成もあるから間に合うかな…


あ、まだ暑中見舞い描き終わってなかった…(駄)
リミットあと3日位?(ァ)
LIFE | Comment:2

少しずつ

今からいろいろ手を付けてないと間に合わないと言うか、予定がどうなるかわからない状況に今更気が付き、ペース遅いけどかいたり進めたり(長ッ
やっぱり調子の良い時と悪い時の波があるんですよね(苦笑)
しかも自分の場合、その高低が極端にあるとか(ォ)

今は低いのかな…今日は教習所行って帰りにぶらぶら買い物してきたら疲れた;;
でも良い服見つけたー!明日の帰りに寄れたら買ってこよう そうしよう(ォ)
土曜日の為の買い物も無事できたし、満足ですね!
ただ、土地勘無い所の教習所だと送迎バスの乗り降りが大変だ…どこが駅の傍だかわからない(駄)
とりあえずバスの中では寝ないようにしよう(当たり前


……ひっそりこっそり(どこが)イラストネタ募集中(ェ)
今からなら間に合うので(ォ)

昨日は夏休み忙しい~って書いたけど、それでも普段よりはたくさん描けそう(書けそう)♪
やっぱ夏休みは楽しいなぁ……!
でももう少し計画的にやろう;;
MOBILE

ギッチリ

毎日何かが入ってます 予定が
バイト2種に加えて教習所も増え、その他遊ぶ予定も入れたら何だか凄い事に……(苦笑)
わかってる限りはお盆まではギッチリですね
はぁ~お盆のバイトのシフトどうなったのかなぁー;;
お盆の週は繁忙期らしいんで、結構入ってるっぽいんだけど…
夜シフトだけだったら昼間に教習所入れられるんだけどなぁー
どうにかして8月中に仮免は取りたい
その為にもさっさと学科だけでも終わらせて、効果測定合格しておきたい;;(無理
なのに、とある1つの学科の講座が、ちょうど都合の悪い日ばかりに開かれてる…どうしよう お盆中の2回のチャンス逃したら9月までこの講座聞けないよ;;(何)
効果測定受からないと、みきわめも貰えないし…はぁ~教習所って思ってたよりややこしいね;
まぁ自分の場合、一番安いスタンダードなコースだから仕方ないんだけど(ォ)
短期集中とかスケジュールコースだったらもう予定が組まれてて、その通りに通えば良いんだけどね…2万プラスは痛いし、さすがに毎日は通えないんでやめました(何)

とにかく、少ない体力と気合と根性で乗り切ります(ァ)
それにお盆前にはランドも行けるし!(嬉
濡れてきますよ ええ 思いっきりっ!!
最近、シーの方はご無沙汰なんでそっちも行きたいんですけど…
Tさん(HNなのに何故伏字)とも行ってみたいなぁー…
9月4日オープンのアトラクションも乗りたいしなぁー…
毎月、ファン(雑誌)買ってると新しい美味しそーな物がいっぱいあるから食べたいんだけどね
ポップコーンも制覇したいし、チーズケーキとかパイとかアイスとか!(何故甘いものばっか
考えてただけで行きたくなってきた…!
ランドでも食べたい物見たい物はいっぱいあるし、今から楽しみvvvですっ
晴れますようにー!
LIFE | Comment:2

自己紹介バトン

まだまだありまっす(ォ)
帰ってきてからできるかなぁ…
BATON | Comment:2

意外とありがちバトンパート2

どれが誰から回ってきたのかわからないや…;;
記録とってないし(ェ)
とりあえず、ほとんど回された直後にコピペはしてあったので答えては行きます
BATON

指定型★バトン

溜めすぎだよ 自分…(ァ)
まだまだあります。絶対今日中に終わらない

この後、またバイトだぁー
BATON
| TOP |
