三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

終わったーー!!

一気に肩の荷が下りてすっきり!
でも帰宅直後からいろいろあって、疲れたー;
明日はバイトだし、別の用事で朝も早いから早く寝よう;;
あー、ゲームできるのはいつなんだ…!
FFも廉価版発売されたし、買って、やりたいんだけど…(ォ)

そういえば先日、諸々の事情で一時 家にあった車(=よそ様の車です)に入ってたMDが全部FFとKHシリーズのサントラだった事には驚いた…(何)
それがテスト中だったものだから、うっかりKH2やりたくなって困った…うぁー、まだイカ倒してないんですけど!(遅)フォームレベルやサモンレベルも上げたいのに!(ェ)
困った困った;;
LIFE

最終日

遂にこの日をむかえる事が…!(感動)
今日は3つもあるけど何とかなるハズ;;
しかもかなり早く学校着くから時間的にも余裕……とか書いてたら、思い切りテストで躓きそうだけど(駄)

電車の中で寝たくない時はB'zを聞くのが効果的だと今日初めて知った……(何)
MOBILE | Comment:2

発見!

20060730142141
ガーナのブラックチョコレート!!
バイト先近くのスーパーで初めて見つけて衝動買いしたんだけど、凄い美味しいvvv
コクとまろやかさが今まで食べたブラックチョコレートと全然違った…その所為か少し甘かった気がしたけど;;

しばらくハマりそう♪
多くは食べられないけど、夜のお供にええわぁ~(笑)

某所にも持って行こうかなぁ……(何)
MOBILE

やっと

今日はあと一個……!
眠い 疲れた 集中力切れそうだ;;
耐えろーー(=_=;)
MOBILE

テースートー山ー場ー

現在 修羅場ってます…(日本語おかしいよ)
徹夜決定です 何でテスト4つもあるんだろう……普通に死にます つーか、偏りすぎ……

ちなみに一番の問題が化学……(何)
受ける前から追試な空気バンバン漂ってます。。

今日は特別に?エアコン使用が許されたので使いすぎない程度に勉強します…!
早く終わってほしいけど、テストの時間にはまだならないでほしい と言う矛盾……

これが終わったら次は月曜日だ!!
それまでにバイトもあるし息抜きもできる……!
MOBILE

テースートー前ー

…なので、PC自主規制します。
気晴らしに携帯からちょこちょこ覘いたり、携帯投稿してるかもしれませんが、基本的にPCノータッチにします。
何か連絡があったら(多分無いと思うけど)…あ、メルフォは駄目だ、PCじゃないと見れない(駄)
…ま、まぁ何とかして連絡方法見つけたって下さい;;(ェェ)
いつも杞憂に終わるんだけどね、こういう事書いても(ァ)


そうか、暑中見舞いは立秋前の18日間に出すものなんですね。
始めて知りました…!
8月7日に間に合うように、テスト終わったら頑張ろう;


……単位落とさない事を願いつつ(願うな勉強しろ
LIFE | Comment:2

あーぁ…

自習の合間に携帯から投稿しようと思ったら、お昼にして携帯の電池が切れ、仕方ないので息抜き気分でPCから投稿です
大学のPCは自分のPCと、変換とか操作の仕方が若干違うから、やりにくいわ…辞書登録してある単語なんかはめさくさ面倒;;
あー何で携帯の電池切れたんだろ…昨日の夜ちゃんと充電したハズなんだけど;;
あれか、1回充電しきった後もう1回差して充電させる…という作業をやらなかった所為なのか?!(知るか
まだ使い始めて1年だから、そこまで充電機能落ちてるとは思わなんだ…
今日は19時まで図書室にいるつもりだったけど、携帯の電池ないから、ちょっと早めに切り上げようかなぁー;
雨な上、家と連絡取れないし。友人からのメールは別に大丈夫だろう 多分(ェ)
こういう時、携帯が無いと連絡手段が無くなるってのはキツイよね…本来その為の携帯なのにさ;;
まぁいいか 親に怒られない程度の時間で切り上げて、続きは家でやろう
明日も小テストーー↓↓
間に合え 自分っ!(駄)

LIFE | Comment:2

ぐったり

今日もバイトでした。新しく始めた方の。
ちょびちょびいろいろ教えてもらって少しは使えるバイトになったと思います 多分(ェ)
ピーク時間帯なんかは凄く忙しくててんてこ舞いだったりするんだけど、新しい事教えてもらったり、先輩と話したり、全体としてはとても楽しいです♪
良いバイト先見つけたなーって思ってたりw
これからまだ長い付き合いになるから、もっと楽しくいろんな事ちゃんと覚えていきたいですねー
まぁこの後が大変なんだけど…自分にできるのかマジで不安です;;
夏休みになったらもっと行く事増えるから頑張らないと…!
今日は約7時間入ってました;;ほとんど立ちっぱなしだから、家着く頃には足が…;;(ォ)
次は土曜日かぁーテスト前なんで、元々あまりシフト出してないのです
覚えた事をテスト勉強で忘れないように気を付けないと(何)

月曜日は幸い何も予定が無いので、ゆっくり休んでテスト勉強ができます
家のエアコン代が勿体無いから、近くの図書館行こうかなぁ なんて考えてたり(ォ)
こういう時、何で大学の図書館開いてないんだー!? って思います
土日祝日も開けてくれればいいのになぁー
指定図書とか専門書とか図説ものは、やっぱり大学の方が揃ってたりするから さ…(ァ)
著者の方には少々失礼ですが、バカ高くて厚い、生徒が誰も買わなさそうな(つーか、物が物なのでわざわざ注文しないと買えない)本を先生が授業で「このスライドで使った資料はこの本に載ってるから確認しておけよー?」と言ってくださったおかげで、図書室にあるその本6、7冊を200人近くの生徒が目を通す羽目になり、その授業後数日間は無言の本奪い合い合戦が起こり、そしてまた次の週の授業で再び同じ本を指定し、同じ事を言ってくださったので、再び本奪い合い合戦が起こっていたりするのですよ(長すぎ
最低1冊は持ち出し禁止図書になっているので、無い事は無いんですが…みんながみんな その本を借りなくても図書室内で自分の自習席で読んでいるので読める状況ではない事もしばしばで;;
う~ん、火曜日は授業が早く終わるから、その時に頑張ろうかなぁ;;
次の日がその授業の小テストでもあるしさ

あ、そうだ
火曜日は別の授業の確認テストだったっけ…思い出して良かったー
危ない危ない;;
期末が無い代わりに、最後の授業でテストだなんて…それもそれで大変だよなぁ;;;
単位落とさないようにしっかり勉強せねば…!

長い文章をぐだぐだと書いてしまった;
読み返してみると、すっごく読みにくい…(駄めすぎ
LIFE | Comment:2

過去最高に

ごっついのが来たと思いました 今度出るダイパの伝説ポケ
嫌いって訳ではないです むしろディアルガの方が好みかなぁーと思ってる程です
ただ、初代と比べると随分系統が変わってきたなぁーと思って
段々生き物らしい丸みが減ってきたような気がします 
形が丸い という事も含んでますが、何て言うんだろう こう…親近感というか、あぁーこのポケモン何処かに居そうだなぁーと言った現実味がなくなってる というか
逆に言うと、威厳が増した 神格化してきた と言うんでしょか?
まぁそんな感じの事が言いたいのです…ってこれは伝わるのだろうか;;
もちろん伝説ポケでも上にあてはまらないのもいますし、あくまで個人的に ですが;;
なんだろう、2匹とも エンテイとルギアとメタグロスを良い感じに混ぜ合わせたような そんな第一印象でした(ェ)

今までと同じく、3匹目なるポケモンがいるのかは不明ですが…予約特典のシークレットフィギュアがある所からすると、気になりますね…
あの会社が担当しているようなので、フィギュア自体はめっさ気になります
多分両方予約するんだろうなぁーどっちか1個買ってもそのうち買う事になるんだしさ(ェ)
…金銭的問題は、9月入ってから考えます(滝汗)

システム自体はとても興味深いですねー
Wi-Fiコネクション使えば、離れた人と対戦や交換ができるってのも魅力的だと思います
ただこれがどんな風にできるのか とかセキュリティとかマナー等の問題も心配と言えば心配ですね;;
その辺りは発売が近づくに連れて、いろいろ発表になるとは思いますけど
今の楽しみは最初の3匹かなぁー
やっぱり今回も草炎水の3タイプなんでしょか
どっちの主人公にするのか、名前もまだ決めてないので夏休みにじっくり考えたいです
私的に、あの博士がどんな喋り方するのかも凄く興味があったり(何)
見た目では威厳たっぷりに話しそう かなぁ;
反対に豪快に笑っていても面白そうだけど(ォ)
POKE

何だったんだ…

朝起きたらものすっごい暑かった…もうこれは真夏日確定だろーな勢いで。日差しもヤッバイ強い
しかも本日の授業はスポレク のみ! (ァ)
絶対これは焼ける;; と思って(既に焼けているのでは?と言うツッコミはスルー(駄)) 念入りに日焼け止め塗って、タオルも大きめな物持って、飲み物ちゃんと持って行ったのに! それなのにっ!



最寄り駅に着いたら雨でした。
(トンネルのむこうは、不思議の町でした。 by.千と千尋の神隠し なノリで(嫌

しかも土砂降り+雷…(何)




…なんで!?
地元と学校じゃこんなにも天気が違うのか!?
しかし遠くの空に晴れ間が見え、近くにいた人が「急に降ってきましたね~」な事をどなたかと喋っていたので
きっとこれはすぐに止むだろう と当たりを付けて、チャリで強行突破(ェ)
…いろんな意味で大変でした、うん;; (だろうね
まぁでも雨の中でも行けなくはないかなぁ なんて
ちゃんと傘持ってれば、今日ほど酷いことにはならなさそうだしねぇー
そして何より、バス代が浮く(苦笑)

多分そのバス代も、今日買ったコミックス代に消えてしまったんだろうなぁ…(遠い目
最近出費が多くて困ります; いや あの だから 前述のコミックス類を買う為に抑えてるのに、他で唐突な出費が増えてるんです…バイト代にはあまり手を付けられない事情があるから、これは本当に困った
サークルの合宿代もそろそろ振り込みだったような…
親に頼むしかない みたい ですね…言いづらいなぁ;;(ォ)
LIFE | Comment:2

空っぽ

です 胃が(何)
 
昨日は諸事情で夕飯を食べず、その所為でお腹が空いて中々寝れず、今日起きたら眠すぎて何も食べる気にならず……うわぁ、悪循環(駄)
高校時代じゃ絶対考えられない事だし、2食連続抜くなんて;;
最近不規則な生活しすぎたよなぁー…何とか改善せねば
 
現在2限目…お昼まだかなぁ……(ォ)
MOBILE

サボり癖確定。

…キーボード打つ気力が無いところに、何故か1回書いたものが反映されてなくて、ますます気力がなくなりました(ァァ)

駄目だ…明日、小テストなのに眠くて仕方ない;;
最近はPC立ち上げても、最低限必要なページ見て。ちょろっと文章打ったら、すぐに打つ気力がなくなって…が続いてました
今は、尽きかけていた所に更に追い討ちをかけて尽きちゃった所をちょっと気合も混ぜて打ってます(何それ
疲れ溜まってるのかなぁ…テスト前だから体調を整えておきたいところなのに;;
体力的もだけど、精神的にも何かキテるものがあるような気がする…あくまで気がする だけど
…2ヶ月遅れでやってきた五月病みたいな?(違

はぁ~。小テストはざっと確認して、明日の空き時間にかけよう…;;
テンション低い暗い内容で、気分を不快にさせたかもしれません
ゴメンナサイ;;

あ、明日はガンガンの発売日だったっけ…バイト帰りに余裕があったら、買って帰ろう
14日にはツバサホリックも出るしね
少し、気分が晴れたかも(苦笑)
LIFE | Comment:2

抜けてる日

昨日の夜…今日の授業を確認し、バッグに教科書を入れて寝ました。
今日の朝、再びバッグの中身を確認して家を出ました。
学校にて1限終了後、2限目も同じ教室だと思ってたら、一緒の授業のハズの友人が教室を移動するので不思議に思いながらも着いていきました。
移動先の教室で、隣に座った友人が私のバッグの中を見て、言いました。
 
 
「ねぇ、何で“実験動物学”の教科書持ってるの?」 
 
……
 
 
…………??
 
 
 
 
……えぇっ?!今日、“実験動物学”ないの?!(気付くの遅すぎ)
その授業は木曜日でした…何であんなに確認したのに気付かなかったんだorz
つーか、もう3ヶ月も授業やってんだから曜日でわかれよ;;

そして2限目は通常通り、水曜日の授業“動物発生学”が行われました…。
教科書使わない授業で助かったー(=_=;)
勘違いしてたのは、2限目だけだったんだよなぁ…何でだろう?(知るか)
 
 
今日もPC触れなかったから携帯からポチポチ打ってたけど、疲れた…;;
短い文章なら携帯の方が楽だけど、長いのはキーボードのが楽だなぁ(^Δ^;;
…タッチタイピングはできないけどね(ァ) できる人尊敬します(>_<)
MOBILE | Comment:3

買ってみた。

20060704121734
外袋が可愛かったから、つい…(^Δ^;;
マグネットも入ってて、それも可愛いー!
 
はぁ…これから地獄の時間だ…頑張ろ;;
MOBILE
| TOP |
