三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

サボタージュ

最近、日記が停滞気味だなぁ…PC触っても書かない事もあるから、これはサボってると言うのかも;;
つーか、今日で6月終わりなんですね…普通に31日まであると思ってました 自分(駄)
危うく明日を6月31日と言う所でした…危ない危ない

あ。
つまり明日から7月って事なんですよね
って事は…アルバムレンタルできるじゃん!!(嬉)
「ULTRA BLUE」と「HOME」は新作だけど、借りちゃおう そうしよう 2週間前から待っていたんだから(何)
旧作は何借りようかなぁー この際だから「パイレーツオブカリビアン」も観たいしなぁ
「スミス夫妻(略しすぎ(ってかこれは訳なのか」はこの間衝動的に観たくなって観ちゃったからなぁ…ちょっと勿体無かったけど、面白かった!
ありがとう、Tさん! あの日記読んでなかったら、きっとこの映画観ないで人生過ごすところでした(何)
最近気になってたアルバムが旧作になってるか、ちょっとわかんないからお店行ってから決めよう(ォ)
“あの本”の発売日でもあるらしいから、見つけたらかじり読みしたいけど…そんな時間あるかしら;;
とにかく続きが気になるのさぁー多分完結はしてないんだろうけど、それでもっ!!
フライングで読んだ方もいるそうで、何だか羨ましい…今日一応大学近くの本屋回ってみたけど、どこにもまだ無かったしなぁ;;
いろいろと楽しみです 明日が(今日はどうした
LIFE | Comment:2

目が…

目がぁぁぁ~~~っっっ!!!


と叫ぶのは、某M大佐。
ファンの方スミマセン;;
M大佐同盟見た時はマジで吹き出しました…;;(ォィ)

自分はあまり というか相当視力が悪いです 自慢できる事じゃないんですが、裸眼だと0.1ないのです…(悪すぎ
このままじゃ将来困る とは思っているんですが、この生活じゃ回復するわけもなく
ビタミンAだかEが目に良いとは聞きますが、サプリメント系は苦手な上、採りすぎも良くないと聞いたので、どうしたモンかなぁー と;;
何か良い目の運動みたいなものないか と探してみたり
前にやったような気がするんだけど、忘れてしまった…;;(駄)

高校時代お世話になった塾の生物の先生は、大学にいる間 研究の実験結果が出るまでかなりの時間がかかるので、暇だからそれまで外で星の数を数える生活をしていたら0.5→2.0(!)に回復したそうです(何)
あ、悪くなる前以上の視力になったんですから、回復と言わないですね…多分(ェ)
普通に上がったと書けば良いんだろうか;;
田舎の学校だったから星がよく見えたらしいのですが、これは凄すぎな気も;
…う~ん、遠くをよく見ろって事なんですかね(ァ) 
コンタクトを、帰ったらすぐはずして生活してみようかしら
最近、目自体もお疲れ気味みたいなので…;;
PCの画面とかずっと見てられない…これは本格的にヤバイ と言うんだろうか
目指せ 目に優しい生活を!ですか(ァァ)


でも、今日は良い事もありました
多分、園芸系のコースの実習でやってると思うんだけど、購買が入ってる棟の周りにいろんな鉢植えがあるんですよ
鉢じゃなくて、そのまま植わってるものもあるんですが
その中の1つに、今まで見た事ないような素敵な色の紫陽花があったんですっ!
薄青に限りなく近い薄紫に淡い赤の斑点が入っていて
今まで見た色もどれも素敵ですが、今日のはまた一風違って良かったですねvvv
多分、咲き方から見て額紫陽花の一種だと思います
紫陽花はそれだけしかなかったけど、他のも変わった種類の植物があって興味深いですね 植物見てると和みます
写メでも良いから撮りたいけど、良いのかなぁー…;;?
LIFE | Comment:2

怒涛の週末

・金曜日
スポレクで1時間強サッカーをやり続ける(途中休憩有だったけど;;
普段使わない所為で右足に疲労が溜まる
くたくたになりつつもバイトの面接
いろいろありすぎて疲れた…;;;

・土曜日
午後はサークルのダブルス大会
チーム組んで総当りバトルだったんだけど、ろくに動けなかった上、大して役に立ってないのに右足に更に疲労が溜まる
一緒のチームだった先輩と男子のおかげで、ちゃっかり優勝
商品のカップヌードル×8個ゲット!(帰れ
うち一つは友人にあげました
帰りには打ち上げに行かない友人同士でまたもやトリプルを
今度はテンプテーションアイランド、ハットナッツトリック、ダイキュリーアイスにしました
ハット~が意外と美味しかったです ナッツ類はチーズケーキの次に大好きですvvv
これで土曜日動いた分はチャラに…

・日曜日
兄弟のコンタクト調整に付き合うついでに買い物
チャリで40分かけて目的地行きましたが、それが何か?(ェェ)
それからもその周辺のお店をチャリで駆けずり回りました(ォ)

1番の目的はサンダル…高校時代、履く機会というかそもそも履こうともしてなかったので、この辺りで良いのがあったら欲しいなぁーと思っていたので;;
元々サイズが無い上、自分の好みに合うデザインと、お値段が見事にぶつかり合って中々見つからなかったんだけど、何とか良いのを1つ見つけることができました!
兄弟が買ったサンダルも自分が履けなくもないので、広い意味では2足ゲット!!です(ァ)
疲れるけど、チャリは健康的で良いよなぁー…何せ電車代もかからない(笑)
想像付くとは思いますが、帰宅後(正確には買い物終盤から)右足が更に疲労溜めてました;;(駄)
湿布しようにも、範囲が広すぎてどこに張れば良いのか わかんないなコレ(駄目すぎ
LIFE

…あ れ ??

またPCご無沙汰してしまった…気が付いたら日付変わってたしね(^Δ^;;
この週末は身体を酷使してたなぁ 多分今日も酷使するんだけど(駄)
詳しい事は後でにしよう;;
 
 
 
 
あ、時給1000円ってのは買い物したお店の短冊に書いてあった願い事です(笑)
ほとんど小さい子が書いてて、アン〇ンマンになりたい とか、オー〇ラ姫になりたい とか書いてある中、やけに現実的な…(=_=;)
あとは、ものもらいが治りますように とか(何)
余程ものもらいが深刻だったのかなぁ…?と考えずにはいられない内容でした
MOBILE | Comment:2

ぐったり

久しぶりに外でスポレクができましたー
やっぱ外はいいねぇ~思い切り体動かせる感じがするvと思ったら、結構日差しがあって暑かった…;;

そ れ に

サッカーでした…サッカーはね…うん 自分高校時代に微妙なトラウマがあってあまりやりたくなかったんですよ;;(何)
身体は動かしたいけどサッカーはなぁ… パス来たら適当に誰かに回す程度にできれば良かったんだけど“女子がシュート決めたら得点2倍”と先生がルールをつけてくださったので、混ざるしかない状況;;
あ、でも思ってたより楽しかった☆
走り回って全身疲れたけど(駄)
しかもボールの取り合いの最中に男子と足を思い切りぶつけ合い、気が付いたら青痣になってました…相手の男子は大丈夫だったんだろうか(ォ)

バイトの面接は無事終わりました!
結果が心配ですね…早く連絡きてほしい;;
LIFE

バイト2つ目

の面接が今日あります…;;
家からも近いし時給もそこそこ良いから、受かるように頑張ろう…!

それに今日は珍しく雨が降ってない♪
これなら外でスポレクできそうだなぁ(^皿^)★
MOBILE | Comment:2

湿度

高くないですか ここ数日?
自分は暑いのは大丈夫なんですが、湿度が高いのはちょっと…
何て言うか こう 湿気が肌で感じる と言うか ムシムシ感がする と言うか;;
梅雨だから仕方ないのかなぁー
せっかく晴れていても湿度高いと一気にテンション下がります;;
カラッと晴れた日にならないかなぁー…

気が付いたら3日もPCにさわらない日が続いてました
何気に前期試験もうすぐ1ヶ月前だし 良い兆候…だといいなぁ(ォ)

ポケダン熱が再び出てるけど、そろそろエメも起動させないと間に合わないんじゃないかってハナシ(誰
いや 既に間に合わないんじゃない?ってツッコミは無しで(駄)
最低 試験2週間前になったら、ゲームは触れないワケだし;;
結局1年そのままになってしまった子もいるし…(ェェ)
うん、頑張ろう
LIFE | Comment:2

ナンデスカ コレハ

携帯で突発的投稿 してみました(ェェ)
久々にやったポケダンでこんなモノを見る事になるとは思いもしませんでしたよ…(苦笑)
MOBILE | Comment:2

低血圧。

この間(と言っても多分1ヶ月くらい前に)発覚した事なんですが
最高が100なかったんですよ…これって低血圧ですよね?
これで寝起きがいつも悪い理由が判明したぞ…!
多分、理由はこれだけじゃないと思うんだけど(ェェ)

いつも最悪に悪い寝起きなんだけど、今日は何時もより更に悪かった…
まぁ寝起きが悪いって自慢できる事じゃないんだけどね;;(駄)
何時も通り携帯の目覚ましで起床…したと思ったら、


けたたましいクラクションorz


しかも長い。長すぎる。
それも2回(ェェ)
ただでさえ、近所のオバサンとその娘達の叫ぶ勢いな会話が聞こえてきて気分は最悪だってのに(何)
…ちなみにこの人達の会話は叫ぶ勢いな位が普通です 朝も夜もお構い無しです(ォ)
うわぁー もう朝から気分はMAX最悪でした(日本語おかしいね;;
そのクラクションは家の前の道路にとまってるトラックの所為で通れないワゴンが鳴らしていたものらしいです
邪魔なトラックもトラックだけど、朝からクラクション長いの2発鳴らすワゴンもワゴンだぁーそれしか方法が無かったとは言えさ(ォ)

うん、まぁこんなこんな感じで朝から機嫌悪かったです
弁解しておくと悪かったのはこの時だけで、あとはおだやかな1日でした(ァ)

LIFE | Comment:2

やっぱり

スポレクは中でやりました
家出る時…午前中には雨上がってたから、イケると思ったんだけどなぁー…
そしてやっぱり卓球でした
さすがに雨が続くので、来週も雨だったら体育館で別の種目をやろう という事になりました;;
体育館人口増えるけど、何をやるのかは楽しみですねー
本当は外でやりたいけど、この時期じゃ仕方ないしね;;もう諦めました(ェェ)

…あ。

これで3日間連続で天気とスポレクの事しか書いてない…!(駄)
う~ん、最近ネタ切れなのかも

そうそう 先週心配していた“今後の大学生活及び下手したら(いや、しなくても?)人生に関わる”課題は無事通りましたー!
ちゃんとやる気と覚悟があるのかどうかを確かめるモノだったらしく、文字数制限ギリギリなら普通は通る と出した後に聞いた時は一瞬 力抜けましたけど(何)
それでもこの課題が通ったので、一安心 です
あとは正規の申し込みをきちんとやらねば…!これで間違えたら元も子もないからなぁ;;
LIFE | Comment:2

ざぱぁー

はい、凄い雨ですね
今日は傘持って行って正解でした 朝は大丈夫だったけど、昼過ぎ辺りから降り始めてきたので
サークル終わって帰る頃でも降ってましたしね
んーこれでやっと本格的な梅雨ですかね…
雨降る事や梅雨自体は嫌いじゃないんだけど、スポレクが外でできないのが…!(何)
金曜日だけ晴れてくれればいいんだけどなぁ…(贅沢 つか無理だろ
明日は更に酷いらしいです 天気予報

明日の授業が終わったら、ツ○ヤ行ってCD借りて、テスト勉強と宿題やって、やりたい事いろいろやるつもり です(多いな
LIFE

ふぅ…

今日は何だか暑かったですねー
朝はどんより曇ってたから、傘持って行ったのに全く必要がなかったし;;
自分、こういう事多いような…逆に 降らないと思って傘持って行かないと降ったりとかもあるしね(ォ)
またしばらく天気崩れると聞いたんだけど…何で週末は晴れてくれないんだーー!?
せっかくのスポレクなんだから、外でやらせてください マジで;;


…あー、テスト?
何とかなったんじゃないですか? 多分(駄)
今日のテストは終わったけど、今度はまた来週別の授業でテストが…;;
今度はちゃんと覚えてるし、頑張ろう
LIFE

何してるんだ…

明日とある授業でテストがあると、今日思い出しました…;;
うっわ、何で自分スケジュール帳に書いてないの!?
な 何とか間に合わせないと…!


今日は朝の電車で高校の友人に会えたのになぁー
良い事は続かなかった…けど
この間あった時にあまり話せなかったから、久しぶりに朝の電車が楽しかった…vvv
LIFE

久しぶりに

何か、漫画読んだー!って気がしました 今日は特に
某跳躍誌と本誌ホリックとガンガン(半分だけ)も読んだからかなぁ…?(何)
今月のガンガン買おうかな…カラーページも漫画もじっくり読みたいのが多すぎます(ェェ)
感想は省略で 多分まともなの書けそうにない…;;

新アルバムのレンタル開始が7月1日とやっぱり2週間待つのかーとがっかりしたり、待ってたモノがついに来たり、大学近くのコンビニにガンガン置いてなくて帰りに読めなくて、バイトでがっくししたりアハハな事があったり、メールで謝ったり、とにかく感情の起伏が激しい1日でした;;(読みにくいなぁ
話題のサッカーですが、自分は傍から見れば非常に冷めてる人に思えるかと(ェ)
バイトから帰った後、入ったリビングでサッカーの中継してても気付かない、その上テレビでちょうど言ってたにも関わらず試合状況を親に尋ねる、と言うあまりの無関心ぶりに両親に呆れられる程でした(駄目過ぎ
サッカーはどうもなぁ…観ててもルールもよくわからないし、誰が誰で何してるのかも小さくて見えないし、何対何でどっちが勝ったのか負けたのかわかればいいかなーと思ってるので(ェェ)
サッカーファンの方が見たら、気分を害しますね、コレ;;スミマセン;;
まだWBCの方が熱中してたかな…サッカーより野球派です 野球の方がまだわかるしね
…野球部だけどしっかりサッカー(W杯)に嵌ってる兄弟もいるんですが…まぁそれはいいや、個人の自由だし(何)
それに、多分詳細は明日、サッカー好きな友人がたくさん語ってくれるだろうし ね…

アップテンポの曲を聴きながら歩くと知らない間に早歩きになってるのかもしれない、と気付いた…!
今日計ったらいつも30分かかる道が25分だった…明日もこれで試してみようかなw
LIFE | Comment:2

最高記録

何故か兄弟のジミニーメモをコンプリートする為に私がプレイしているという状況。
…自分のですら、やってないのに(駄)

続きは詳細。

GAME

文化祭帰りに

20060611171831
トリプル食べてきましたよっ!ちなみにスモールで。
上から…ベルジャンチョコレートチャンク、マンゴタンゴ、ツインベリーチーズケーキでしたvvv
うん、美味しかったー(*^-^*)
…後が恐いけど;;(駄)
大学の行き帰り往復1時間歩いてるから大丈夫…なワケありません;;


出身高校の文化祭に行ってきました!
いやー凄く楽しかったですよvお世話になった先生達や、友人達にいっぱい会えましたし!
…まぁその際いろいろやらかしたんですけどね、自分;;(駄)
お騒がせしてスミマセンでした;;
卒業以来とか春休み以来な友人達もたくさんいました。中には意外な人物も…!(何)
やっぱり大学の友人とはまた違って、高校の友人って良いなぁ
高校の友人しか呼ばないあだ名があるんだけど、それも久しぶりに呼ばれて新鮮!(感動!)でした
あ~何か今日がもう1日あったらな!って思います(ォ)
久しぶりに会った方、あまりお話できなかった方、そうでもない方も、こんな奴で良かったらまた相手してやってください(図々しいな

今週1週間は何があっても乗り切れそうな気がする…!
充電完了した感じに似ているような(苦笑)
MOBILE | Comment:5

指定型★バトン

2つ目。
残りはまた今度…さすがにもう眠いです(ォ)
BATON | Comment:2

指定型★バトン

やっと答えましたよ;;
他のもちまちま答えていくと思うんで、気長にお待ちください(ェェ)
BATON

重い1週間だった…

うん、タイトルまんまでした;;
宿題や授業はもちろんあったんだけど、過去最高に多かった…
何より金曜日提出の課題作文がorz
あそこまで睡眠時間削ってモノ書いてたって、何時くらいぶりだろう…?(日本語おかしいヨ!
まぁ何とか提出できる形に仕上がったので、あとは結果発表だぁーもうなるようになれ なってくださ い(駄)
…今度は他の課題が待ってるんだけどね!(何)
来週、休講の授業があるからその分課題を出されてしまいましたよ
まぁ1週間以上猶予があると思えば、まだ楽か 今週のに比べたら

今日は結構遠出してきたけど、楽しかったー!
半分はそれなりの目的があって の事だったんだけど;;
父の日のプレゼントも買えたし、久々に良い1日でした 疲れたけどね(ァ)
明日は待ちに待った日ですよー
みんなに会えるのが楽しみ♪♪ つーか、ちゃんと見つかる と いい な…<人探すのが苦手(駄)

最後に一言。
パステルのプリン、マジ美味しいvvv(何)
LIFE | Comment:2

シャーペンの芯

の事、シャー芯って言うよね…?

今0.5のHBを使ってるんだけど、ノート書く時はマジで使いにくっ…(>д<;)
筆圧強いからHBだと濃すぎるんだよなぁ…(ェェ)
前まではH使ってたんだけど、なくしたんだよね(駄)
この際だから買おうかな;;購買で買えば1割引だし…
MOBILE | Comment:4

?!

朝の電車の中で昨日MDに落としたばかりの曲聞いてたら…

切れたーー?!(何)

1つの曲が2つに割れてる…しかも間が途切れてるし、ノイズもひどい…
とうとうMDコンポまで壊れたか…?(年末にMDプレーヤーを修理に出した
帰ったらまた録音し直してみよう;;


どうやらMDコンポではなく、MD自体が悪かったようで;;
同じ曲を他のMDに落としたらできたし、別の曲を問題のMDに落としたらまた割れましたしね…
やっぱり古いのに入れるのはやめた方が良いのかなぁ;;
今聞きたい曲が結構入ってるし、何故か6分くらい時間余ってるから入れようと思ったんだけど;;
大人しく新しいMDで聞きますけど(ォ)
そんなんで朝から!!な一日でした;;

そういや宇多田の新アルバムが14日に出るんですねー。
音楽関連のニュース、普段まったく入らないし(つか、見ようともしないので)驚きましたー!(ェ)
金銭的に買えないので、レンタルになるかな…;;
せっかく旧作100円引きクーポン貰ったから、他のアルバムも借りたいしね
そろそろケミのアルバムも旧作になってるかなー?(何)
LIFE | Comment:2

応援

今日は後輩の試合を応援しに行ってきました!
やっぱいいなぁ~ソフトボールv
観てたらこっちまでやりたくなってきましたよ;;
スポレクのソフトだけじゃちょっと物足んない事があるんですよね…なんつーか、気心知れたソフト部の友人同士で思い切り気兼ね無くやりたいなぁーなんて;;
スポレクでも楽しいんですけどね どうしても一線引いてしまうんです、男子に対しても女子に対しても
元々そんなに大して上手くない上に引退して更に体力衰えた奴が何を言ってるんだ って言われそうですが
まぁでもそのスポレクのソフトも今週で終わってしまいます…最後もめいっぱい楽しもうと思います!


さーこれからハードな1週間が始まるぞ…;;
土日遊んじゃったから、ここで挽回して頑張ろう…!
LIFE | Comment:2

静かなる怒り

夜、この自分のPCでメアド取得するとかの問題で何故か親と一悶着(ェ)
何とか了承もらったけど、使用量は自腹か…仕方ない、あとでバイト代から引いておこう;;
しかし、アカウント名考えるのに30分以上もかけてしまった…;;(ェェ)

昼から高校時代の友人と遊ぶ約束だったので、今日は珍しく余裕を持って起床
このメンバーは卒業してからも結構集まってる気がする…多分卒業してから1番会ってる回数多いかもしれないなぁ
そしてまた来週には会うんだけどね 正確にはもっとたくさんの友人達と 頑張って探します!(ォ)

前にあったのが1ヶ月位前だったけど、かなり話に花咲きましたね
どこぞの乗換駅で○○君(ちゃん)に会った(見かけた)とか、○○はどこの学校行ったとか、どこの予備校行ってるとか
自分、どういうわけだかそういう情報が入らない…というか駅や電車で友人に出くわす事がほぼ皆無なので、驚く事ばかりです;;(何)
あとはそれぞれの大学の話とか
大分学校の雰囲気に慣れてきて授業も結構進んでいるみたいです、どこも;サークルもそれぞれに無いものもあったりで面白いw
みんな学部も学科もバラバラなので、いろんな話聞けて興味深かった…!ドイツ語難しそうだけど;;
あ、でも1人やる事は違うけど似たような分野の友人もいるので、その友人と授業について盛り上がったりー とか
化学とか解剖とか実験とか…動物愛護団体の方が聞いたら怒られそうな内容だったんでアレですが(どんなだよ

まぁただずっと話していたわけではなくて
1番の目的は映画でした ダ・ヴィンチを
感想は…何だろう、

ハリポタ映画1作目を観た時の感想と似てた(ェ)

でも原作読んでいたおかげで話の内容は理解できました 何とか


観た後は軽食つまみつつまた喋っていたんですが…何だか今日のタイトルみたいなモノに包まれてました;;
不安と心配も入り混じったモノでもあったんですが
どうなるのかな でもそれは当人達次第であって、自分達が直接手を出せる事じゃないんですけどね。口は出せるけど(ェ)
そんな事もありましたが、楽しい1日でした!
また来週会いましょー(ァ)

明日も微妙に早いので寝よう…晴れると良いなぁー
LIFE

衝動

ああぁ今ものすっごい何か読みたい気分…!(ェ)
何だろう、ゲドも読みたいしBLEACHも読みたいし…
来週過ぎたら絶対図書館行く。そんでもってゲドを借りるのだ!
…図書館にあったら の話だけど;;
ブリーチは大人買いはとてもじゃないが無理なんで、1冊2冊ずつ揃えていければなぁ…だけどやっぱりお金が無い;;(駄)
とりあえずブリーチは後回しかな まぁそれでも生きていけるし、読みたい衝動も今の内だけだろうし

そういや今週は1度もバスに乗らなかった!!
運動とバス代節約の為にもっと頑張ろう
お金溜めたら駐輪場借りてチャリ通も良いかなーなんて考えちゃってもいたりするんだけど(ェ)
最近暑くなってきたから朝から汗かくのは辛いけどね…でも歩いてるといろんなモノ見れて楽しいんですよ
この間なんかちょっと寄り道して帰ったら、洋風な感じでとても自分好みな素敵お家を発見…!(ォ)
多分タイルだとは思うけど、壁がレンガ調で煙突とか窓とかもナイス造り!
植え込みも良い感じの木と綺麗な花で、通路も石が詰めてあってとにかく素敵!玄関口も良い感じの屋根で。
「こんな所にこんなデザインのお家建てるなんてスゲー!」とか思ってたら、植え込みの脇に看板が。

病院でした。しかも小児科。

そりゃそうだよね…道路に面して堂々とこんな素敵お家建てる方なんて滅多にいませんよ;;
よくよく考えれば、壁というか塀とか柵がほとんど無かったんですよね。普通のお家じゃありえないー;(ォ)
でもとっても目の保養になったので、時間ある時また通ってみようかなv(何)

一応断っておくけど自分は、好きな家と住みたい家は別物ですよ?(何)


分けると記事数多くなるから続きにしよう。
多分KH2についていろいろ五月蝿く叫んでます(ェェ)

LIFE | Comment:3

暑くなってきたので

テンプレ変更 です
睡蓮でも涼しげで良かったんですが、素敵なテンプレを見つけたのでつい…!(ェ)
6月って蛍の季節 です よ ね…?(ォ)
フラッシュなので、ちと重いかと;;
でも手が込んでて とにかく 凄 い です。
動かせるモノもありますし、中には普通じゃない蛍もあるらしいですよ?(何)
まぁそれは見てのお楽しみ と言う事で(斬

ちなみにまだカスタマイズ終わってません(ォィ)
暇をみてちょこちょこ変更していくつもり…;;
OTHERS | Comment:2

一難去って

また一難もとい課題 です;;
しかもその内の1つは今後の大学生活及び下手したら(いや、しなくても?)人生に関わるモノと来たもんだ…∑( ̄□ ̄;;)
バイトから帰ったらじっくり考えてやろう

しかしバイトまでのこの微妙な空き時間、どうにかなんないかなぁ…また新しい本探そうかな。ゲド戦記気になる…!けどお金がorz


バイトから帰って上の課題をちょっとやって、PC開こうと思ったら開いた直後に睡魔がやってきてそのまま爆睡(駄)
気が付いたら夜中の3時でした…その後PCやる気が起きず、電源消してまた寝る(ェ)
今度は目覚ましの設定間違えて7時に起床(ォ)
…金曜日は午後から授業だからもっと寝れるんですよ;
でもたまには起きても良いかなーと起きたら起きたで、親に「無駄に早く起きて寝惚けてるなら寝て!」と言われてしまい…
その上、その直後に親と冷蔵庫に激突したので(マジで痛かった;;)、もうこれは寝るしかないな と(駄目すぎ)
結局、ちゃんと起床したのは10時でした…朝からこんなんで大丈夫なのかねぇ…;;


来週セールなんですか!
学校が忙しくない日に行けたら行きたいなぁ…。

LIFE
| TOP |
