三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

やっと

レポートじゃないから普通にイケるだろ! と高を括っていた宿題が意外に重く2日かけてようやく終了…;;
しかもまだ提出に余裕もある…!何か珍しい事のような気がする
ぁぁあした雨とか雪とか霙とか降らないですよね!?(ェ)
でもこれで今週は乗り切れる ね!(ォ)

宿題が無事に終わってもバトンまでには手が回らなかった…;;
あと1つ! なんですけどね;;
LIFE | Comment:2

指定型★バトン

溜めバトン2個目
時間的にはもう1つの方が先なんですが、思う所あってこちらを先に答えさせていただきます;;

華苗さんより
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

カップリング ですって!(嬉
大丈夫 被ってませんよー
BATON

うわー

今の授業で、ああぁこれはっ!な単語連発でビビった…(何)
いやあの 意味は全然違うんだけど…最後のTDNはちょっと似てるってだけで(ェ)
CP:Crude Protein(粗蛋白質)
Ash:灰分
TDN:Total Digestible Nutrients(可消化養分総量)…TDLと文字や響きが似てる!って思っただけなんだけど、ちょうどランドとシーの求人案内見てたトコだったから余計驚いたのさー(駄)
3つともテストに出るらしいからしっかり覚えねば…!
MOBILE

リアクションバトン

バトン。
今の所3つ溜まっているようです。
何とか1つ消化ー残りは多分火曜日とかその辺りの可能性大。(ェ)

ああぁ まだ他にもやる事残ってるのに終わらない…
終わらない以前に手が付けられない;;
何でこんな時に限って宿題が多いんだよー(叫) 間が悪すぎ だよ!
何とか今週提出の宿題は終わったけど…
でもさ 久しぶりに使った色鉛筆の用途が宿題ってのも何だか悲しいよね…(ォ)
よくよく考えてみると、欲張りすぎてるのかもしれない 自分
かもじゃなくて 欲張ってる 
やりたい事 やらなきゃいけない事 全部やろうとして結局ほとんどがなあなあになってる…
できる事 できない事 できなければならない事をちゃんと選ばないといけないんだよね;;

うぉ 週初めから暗い内容になってしまっ た
いかんいかん もっと楽しく明るくポジティヴにするつもりだったのに(何)
とりあえず明日寝坊しないように頑張ろう;



ゲド戦記、観に行きたい です(ぼそっ(ェ)
自分もあの予告編にやられましたよ
原作借りて読もうかな…v

BATON | Comment:2

こんな事って…

大学から一旦帰宅した後、バイトへ行こうと家を出ようとした直前に大雨の襲撃に遭いました
その前から雷が凄かったから、一雨来るかなぁーと思ってはいたんですが、まさかここまで酷いとは;;
風は強いわ 雨はここ数ヶ月中で最悪の量だわ 雷は容赦なく鳴り続けるわ で、駅着いた頃にはズボンはほぼびしょ濡れ…
自分、かなり悪いタイミングだったらしく、1番酷い時に家を出てしまったようです(駄)
しかも駅では「大雨の影響で一部の電車が遅れています。」と表示され、結局30分位待ちました

正直バイト間に合うかかなり不安だったんですが、何とか間に合いました;;
なんかこんなに濡れてたの自分だけだったから、かなり恥ずかしかった…(ァ)
友人には「そんなに酷かった?!」とまで言われましたしね(ェ)
バイトは着替えたんで大丈夫だったんですが、やっぱり靴が……;;
靴下だけでも換えを持って行けば良かったですね;;
今度からは気を付けよう…
LIFE | Comment:2

情報の宿題

があぁぁーー……っっ!! 

終 わ ら な い よ orz


いきなり取り乱してスミマセンm(__)m;;
でもこの文字の状態が全てを物語ってると言っても、過言ではないです
情報は期末テストが無いみたいだから、提出物と出席頑張らねば単位が貰えないのさー ははは(駄)
早いトコ済まして早いトコ寝たいと思います
情報が終わればサークルだぁー(嬉
LIFE | Comment:2

平凡

久々に特に何事もない平凡な1日を過ごせましたー
まぁ午後からバイトだったけど、後はそれほどでもないし
バイトついでに、先日2年間使用していたペンケースが修復不可能なまでに壊れたので、その後継も購入
無難に同じもの です
また自分の好みに合うものを選ぶのも大変だし、今まで使ってきてちょうどいいサイズと色と価格だったから、またコレでも良いかな と言う訳で
他のを選ぶのが面倒だった、時間が無かった、なんて言ってはいけませんよw(駄)
別にこのままでも良いんだけど、たまには何か貼ってみるのも面白そう
カッコいい素敵なシールとかどっかにないだろうか…!(結局それなのね;

続きはホリックについて
ちなみにハリポタは絶対ネタバレするつもりはありません
自分の中でこの作品ほど、ネタバレを見て読む楽しみが激減するものはないと考えているので;;
だから誰か読み終わった人いないかしら…大学だと火曜日までハリポタ読んでる人と会えないのはあまり面白くありません(何)
LIFE | Comment:2

嵐のような1週間

…だったような気がします
特に後半 宿題提出にテスト、サークル、新歓、ハリポタ、等々(最後何
大げさに言うとPC触ってる暇も無い位でした いや、授業変更とか見るからちょくちょく触ってはいたけど、ざざっと覘ければ良い方でした(ォ)
事実日記書けてなかったしね;;
あんまり触りすぎもいけないんで、ある意味良い傾向なのかもしれないが どうなんだろう

長そうだから続きで、思い返せるだけ思い出してみる今週後半の出来事
LIFE | Comment:2

わたわた(汗)

ここに来て急に忙しくなった感が;;PC開く時間もないんで今日も携帯より
朝から時間間違えて1時間早く学校着いて、その間違いに気付いたのが学校着いてからだったり
でもそのおかげで調べたかったものも見つかりました!
時間は余裕であったんでゆっくりできたしね。けど、また明日行く事になると思うなぁ…空き時間が明日はとてつもなく長いのです(苦笑)
…図書室にあるハズの本が幾つか無かったのは目をつぶっておこう(何)
明日は一限からなのにもう日付変わってます 帰宅したのが23時近かったから仕方ないと言えばそうだけど…(ェ)
早く寝よう;;
MOBILE | Comment:3

ふと。

昨日は異様にテンション低い時があり、そのおかげで諸々更に暗い事をふと思い付き、その事をここに書こうとしたけどいきなり気分変わって書くのはやめました。(長っ)
危うく非常に暗い内容になるトコだった…!危ない危ない;;
まぁ自分はそんなもんです、あまり複雑な構造してないです。

昨日は宿題とは別に調べたい事があったんだけど、家じゃネットでも限界があって;;
学校の図書室なら結構あるみたいなんで今日探してこようと思ってます

しかし眠い…こんなんで一日保つかなぁ(^Δ^;;
そういえば某Aさんは今日は無事に間に合ったでしょうか…?大きな遅延はなかったようですが
それよりもあの説明で大丈夫だったかが心配…(ォ)
MOBILE | Comment:2

FF13…!

E3でFF13の開発発表もされて、個人的にはドキドキッスね(ァ)
キャラクターデザインが野村さんだなんて…!
各製作陣も凄い豪華ですよね それはまぁスクエニの看板タイトルの新作なんだから と言えばそうなんですけど;;
KHやFF7AC作った人が主に関わっているという「FFVersus13」も気になりますが、「FF13」も気になりますねー
映像も凄い鮮明で;;髪の感じがFF7AC観てると似てるなぁーとか思ったりもしたんですが(ェ)
公開されているムービーの女の人かっこいい…!
銃にも剣にもなる武器って何か素敵v(危
身のこなし軽く戦う姿も凄いですねー戦闘システムってどうなるんでしょう 
髪型があんな感じの人もいいなぁー
「FFVersus13」の方では、下村さんが音楽担当なんですか…それも楽しみですね。
「FF13」で植松さんがテーマソング作曲って事は歌う人もいる ってことでしょうか どちらにしても楽しみですね あぁ~同じ事しか言ってないよ…;;(ォ)

これからの情報に期待大ですね 
発売日決定したら予約してでも買いそうな予感……;;
開発者とか周りの評価、情報、によってこんなにも感じ方が変わるんだなーと思った日でもありました(苦笑)
FF12もそうだったけど、FF13は正直あまり興味がありませんでした…;;
ACでFF13を暗示するような仕掛け(壁に13と書いてある場面があるらしいけど…未確認;;)があったりで、野村さんが抱えている仕事の1つにFF13が入ってるのではないか と情報サイトさんで見ても特に気になる衝動が出ていなかったんですけどね…;;(苦笑)
GAME | Comment:3

何とか

やっと木曜日まで終わった…今週はあと明日のスポレクだけだーっ!
楽しみだなーvv

そうそう、今日は化学で初めて良い事があって。
生まれて初めて化学がわかった!と思ったんですよw
一部ですけど;;
この先生だったらちゃんと話聞いてノートとれば何とかいけそうだと気付いたんですね、やっと(駄)
高校通してちゃんと理解できたの、本当初めてですよ…(何)
まだあやふやな部分があるんで、そこは復習して期末まで頑張ろう
LIFE

はぁ~…

小テスト終了。
点数的には多分平気だろうけど、この分だと平均も相当高いだろうしなぁ…;;
こんなんで期末試験とか乗り切れるのか 大丈夫か自分orz
来週には別の授業の小テスト 及び 提出物(ァ)
貰った紙が原稿用紙みたいなものだから、書く量は少なくて良いんだけど 説明が曖昧すぎて書く内容がやりにくい…;;
う~ん、教科書や図書室の資料見ながらやればできるかな
期限は来週だけど早目に終わらせねば…!
テストもあるしね(ォ)

そうだ、救助隊でとあるポケモンにとある名前を付けた時に思い出したんだけど、来週ハリポタ(略すのか;;)の発売日だったんだっけ
思い切りテストと提出物の日と被ってるよ でもこれ終われば読めるって事なんだよね! 
うおぉーー少しだけやる気上がったよ!(少しかよ
予約を親の仕事場に近い本屋で頼んでしまったので、あとは親が忘れずに取りに行くだけなんだけど…。
途中でサブタイトル変わったり、内容が気になるんだけど どうなったのかなー。
ポスターとか気になる煽りばかりで…!

あー明日は雨なのかなぁー…降るのか降らないのか、降ってるのか降ってないのか
最近 本ッッ当 微妙な天気が続いているような;
せめて金曜日だけでも快晴になってほしいなぁー
やっとスポレクの活動できるんだよーー(>_<)
やっぱりGW1日だけじゃ動かし足りなかったっぽいです(ァァァ
LIFE

またやってるよ…

これからバイトっす;;しかも明日は小テスト~(ァ)
今日は昼間時間があった分、夜がないですね…。

救助隊はおかげでED見れましたー今は嵐の海域行かずにせこせこグミ集め&レベル上げ。
小テストの為に可哀相な名前を付けられそうになった仲間もいたけど(ェェ)
レグホーンとかミノルカとかプリマスとかね…(わかんないから
その辺は自分の腑甲斐なさで連れて帰る事ができませんでした;;
まぁでも少しは覚えたかな…もちろん他にも勉強はしたけど…明日は頑張ろう。
バイトもね(苦笑)
MOBILE

意外とありがちバトン

3つ目。今の所これで全部か…?地雷ものは除いて(ェ)
タイトルまんまです。
BATON | Comment:2

作画過程バトン

2個目ー。
今更ながら、自分の過程を確認してみるのも良いな と思った。
BATON

○○さんバトン

○○さんバトン(藍さん)

時間あるうちにバトン消化しなくてはっ。
またそのうち溜まりそうな予感……
BATON

試しに。

昨日の部活ではしゃぎすぎた所為で、今日一日筋肉痛と格闘してました;;
はしゃいでた と言うよりあれは暴走 だったか(ァ)
ノックでセンターに入った のは良かったんだけど、右中間抜けたのを捕ってバックサードとか、左中間抜けたのをバックサードorバックホームとか…;;
俺現役じゃないんだから、現役の方にやらせたってくださいよ(ォ)
まぁ、勢いでカット無しで投げてた(つか、それでしか投げれなかった=制球ができなかったorz)自分も自分だけど……(駄)
外れても良いからちゃんとショートに投げるべきでした…本当、駄目ですね自分;;;;
でも久々にソフトできて楽しかったー!
6月の頭に引退試合があるそうなんで、その時顔出せれば良いなv


あとは、やっと「xxxHOLiC」のアニメが五話放送したんで、その録画した奴をCMカットしてDVDに落としたりーとか(ェ)
PCで録画したものなんで、TV用のDVDレコーダーに比べると格段に画質が落ちますが、その辺はまぁ ね;;

Sさん、最初の方で観れない…と言ってたような気がしましたが無事観れたでしょうか…?
こんなんで良かったら何時でも貸しますよー。(めさくさ私信ですね;;
LIFE | Comment:2

あれ???

現状況 救助待ち ですね
こうでもしないと何時までも進めそうな気がして…;;
事実、ストップできてるしね;; 良かった、コレで宿題とテスト勉強が……(何)
でも多分EDは近いと思う 雰囲気が何かソレっぽい(ァ)
仕方ねぇ、救助してやるか! と言う心の広い方は何処かで自分を見かけたら、パスワード聞いてやって下さい。もしくはメッセとかでも(ォィ)


明日も微妙に早い のかも
再び部活に顔出してくる予定です☆ 
全員来れれば良かったのになぁー…  とぼやいてみる(ァ)
LIFE | Comment:4

ちまちま

宿題とかの気晴らしに救助隊進めてます。
救助依頼もそこそこに大いなる峡谷行ったらトントンと話進んでしまったし…(ァ)
さっき火の鳥さん倒しました(ェェ)
この調子で行くと次はあの方のような気がするなぁ…;;
続きは夜かな…
MOBILE | Comment:2

久々に。

友人と映画観て来ました 鎮魂歌です コナンの
さすが10周年だけあって いろんな意味で面白かったですv
ネタバレはやめときます;; 多分うまくまとめられないだろうし(ァ)
とりあえず隣に座ってた友人の反応が面白かった とだけ(ェ)
これ聞いたらオフの友人方で誰だかわかる人いそうだけど…(駄)
昨日会った友人達とは別の友人です この方とも会うのは久々ーでとても楽しかった!

…気が付いたら連休も半分過ぎてます;;
遊んでばかりだったんで、この辺で切り替えないとGW明けてもグダグダが残ってしまう…!!(遅
LIFE | Comment:2

真面目に嵌った

救助隊見事に嵌りました これ本当マジで面白いよ…!
未だに道具の使い方とか進め方で躓いてる部分あるけどさ(ェ)
仲間の動かし方?配置?が全然わかんないんで、バトルでもほぼ一人で戦って危ない状況多いしね(駄)
グミってどうやってあげるんだ…?!
何で投げても取ってくれないんだよーー(泣)
賢さ上げたいのに…くそぅ;;

何か救助するたびに新しい依頼が来るので、2~3個いっぺんにーとか結構やってたら何時の間にかランクがシルバー…!(何)
お友達エリアも全部買えました。あと依頼のお礼でいくつか。
それでもまだ1万近くあるんですが、何に使うんだろう…;;
一応貯めてあるけど(ォ)
ストーリーはこれから精霊の丘に行こうってトコです
救助数の割にはレベルも進行度もまだまだ ですね;;
さてどこでレベル上げしようか…(ァ)
GAME | Comment:3

横道に逸れる。

救助隊面白いですね!最初の主人公診断が!(何)
一発で目当てのヒトカゲが出てきたんで、オロオロしつつもう1回とか(笑)
兄弟にもやらせたけど、毎回結果が違うからなぁ…一概にコレ!とは言えないんだろうね いや、そもそもこれで性格はかろうってのが無茶なのか;;
何回かやってるんですが、なんで御三家しか出てこないの…?!
いや、だってコダックとかワンリキーとかいるんでしょ;;
それでプレイはしないけど見てみたいんだよー
全部、おとこにしてるからチコリータとエネコとイーブイは出てこないの知ってるけどさ…あ、でもイーブイも見たいなぁvv

まぁそんな事をやってるんで、本編はまったく進んでません(駄)
今日も友人と遊んできたし、明日も予定があるので…続きはまた帰宅してからですね;;(多
ところでチーム名考えるの忘れてた…!(ェェ)
GAME | Comment:3

来ーたーっ!!

20060502184137
帰宅したら届いてたー☆
夕飯後に早速やってみよう…!(嬉)
MOBILE

はまるね

もっと~の方の脳トレに、はまってます。
ソフトが救助隊だけじゃ面白くなさそうだったんで同時購入(ァ)
結果に一喜一憂しながらやってます。
気が付いたら兄弟みんな登録してるしね(笑)
でもこれで購入した事を非難されることはなさそうだし(そっちか
まぁ良い機会なんで、兄弟には脳年齢若くしてもらいましょうw

今日は暑かったですねー どこかの地域では真夏日でしたっけ?
自分も半袖で一日過ごしてたし(苦笑)
さすがにバイトの時は長袖だったけど…暑かった;;
次はGW明けの来週だって あぁー連休もいつか終わってしまうのか(ォ)
明日も約束あるんで今日こそ早く寝よう…;;(ァ)
LIFE
| TOP |
