三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

嵐が去ったあと。

200603291427062
20060329142706


そんな心境だな…
嵐が来て雨とか風が強くてわーわー騒いだはいいけど、去った後のからっと晴れた空を見て、あーあの時は何であんなに騒いでいたんだろう…と思った事があった
そんな感じに似ている、今の心境(わかんないよ
でも、この2枚は気に入ったから残しておこう(ァ
画像荒いから補足すると、上がカマイルカで下がシロイルカ
シロイルカはクワッと口を開けた瞬間が上手く撮れたんで、かなり満足です(ォ
突然こういう動きをして人間達がビックリするのを面白がっているらしいです、当人達は(いや、人じゃないけど;

今日は、また部活に顔出してきたー 風強くて大変だったけど、やっぱり楽しいなぁー
これで当分 いや 最後 かもしれないのは寂しいけど…

帰りにちょっとだけお花見もしてしまった!
この間、部活行った時も友人2人とその辺ぐるっとしてきたんだけどね
その時は八分くらいだったかなぁ…まぁでもほとんど満開に近い状態ではあったけど
春休みな所為か、子供連れがやけに目立った…あとは観光客っぽい人達
30分500円という例のアレにも挑戦してみようかーとか言ってたけど(ワリカンすれば250円だし(ァ))結局断念
部活帰りな上に女2人でそれで何をしろと?と言う結論に至った訳で(何
その代わり、たい焼き食べました。型がね、1個1個焼くタイプの物でちょっと興味があったんで、つい
露店でよくある5個いっぺんにひっくり返せる物ではないんですよ  生地流し込んで餡子乗っけてまた生地を上から流して型を閉じて炭火?の上でくるくるひっくり返しながら焼くんです(説明長っ…しかもわかりにくい;;
1個120円の割にあって、美味しかったなぁー焼いてた人も露店の人じゃなくて、どこかのお菓子屋さんみたいな人が焼いてました
そっち行く用事があったらまた食べたいです
でも今日は食べなかった…う~ん、何だか食べる気なくて;;
今度の土日はもっと混みそうだなぁ ちょうど良い見頃だよね
こういうのを見て、初めて地元がどういう所なのか知ったりもする…
LIFE | Comment:2

浮かれすぎ;;

何とか第7章をクリアして、調子こいて第8章にも挑戦
やり直しを何度か経て(駄)第8章もクリアー!
アハハハハ ついにザックスが出てきてウハウハですよ!!(片仮名多いな
この様子だとまた出てきてくれるかなーと期待…
ああいう性格は良いよ、本当

続きで少々システム語ってます いや、語るほどではないけど;;
GAME

さくさくっと

今日は気が向いたから、時間があったらFF7BCやりまくってた
やっと今月からパケホーダイにしたんで…月500円だけど面白いね、コレ
でもこの間ちょっと行き詰まったんで、1週間位進めてなかったんだけど(駄
まだ序盤なのに…章の数から言っても3分の1行ってないし;;
現在第7章まで もう第23章まで出てるんだけどね!(ァ
どうしても進めないから検索してみたら、あったよ攻略サイト!(ォィ
かなり助けてもらってます…;;
フリーモードとか見てなかったらわかんない部分多いし
レベルもそこそこ上げたんで、アイアンバングル取ってきたー
今日だけでレベルが18から23に上がったのも良かったかな(やりすぎ
ただ充電が…今日だけでもう2回目だよ!!やりすぎのせいもあるけど、1年経つとやっぱり減りが早く感じるなぁ

クラウドはもう出てきたけど、ザックスとかエアリスとかヴィンセントとかはまだ出てこない…早く出てこないかなー
GAME

さんくすです

すっごくわかりやすいHP作成ページを発見…!
うお ぉ …これなら自分にもできるかもしれないっ
あとは自分のやる気と根性と載せる物だね(ェ
ありがとうございますー!
もう既に個人的な私信になってますが;;
LIFE | Comment:2

あー…

昨日は(夜の)1時過ぎに寝た
朝、目が覚めたら8時半だった
しかし、この2日間の行動を考えるともう少し寝た方が良いだろうと考え、そのまま寝る。要するに二度寝
次に目が覚めて携帯を見ると、12時半だった
ははは、4時間も寝てたのか
合計すると11時間寝てた事になる こんなに睡眠時間とったのはいくら休みとは言え、滅多にある事ではないな…
まぁ久々にたくさん寝れた、という事で

けれど、布団から出るのも辛かった…一瞬起き上がれないかと思ったし
何か筋肉痛、昨日より悪化してるし(駄
あ あ ぁ こんなんで部活行けるのか…

まぁこんな状態だったし、昼も過ぎてたし、親もいないから買い物は無理かなーと諦めてたら、意外とあっさり早く親帰宅
兄弟の都合でまた出かけるけど、方向同じだから買い物行く との事
おぉ、それは行くしかないでしょうと2つくらい返事で行く事決定
で、行った
いくら日曜だからって、道混み過ぎ…!(車ね
まぁいつも空いてるって程でもないんだけど 時間も時間だったしね;;(夕方
でも良い買い物できました☆
友人を邪魔してしまった感が強いのですが…スミマセン、本当こんな奴で
車が混んでなかったらもっとゆっくりいろいろ見て、買い物したかった です
また行きますので!
ありがとうございましたー!

あとはPCいろいろいじくってたかな
やっと買えたペンタブ使ってみたり、音楽取り込んでみたり、とか
そういや自分毎日PC触ってるような…さすがに親からやり過ぎだ的な目で見られるようになった…;;
早く自パソ欲しいー!!いつになったら買えるんだろうなぁ
LIFE | Comment:2

一発変換バトン

やっと答えたー
これって、普段自分がどんな文章打ってるか垣間見える部分があると思う
LIFE

あれ?

何だか朝から慌しくて、出かける仕度が全然できなかったり、電車の時間間違えて約束の時間より遅れるし、大変だった(ァ
天気が良い日で本当に良かったと思うよ、これで雨降ってたら多分テンションも落ちてたし、運も落ちてたかもしれない;;
いろいろお世話になりました。楽しかったなぁー。

で、何故か帰宅中の電車で急に足の筋肉痛悪化(何
家に歩いて帰る頃には、歩き方おかしかったって 絶対;
んーそんなに歩いたつもりは無かったんだけどね。駅の階段も何気多かったしなぁ…そのせいにしておこう。それに昨日の事もあるしね。
むしろ、これで何もない方がおかしいよなぁ;;
その上夕飯食べた後あたりから背筋とか腹筋とかまでおかしくなってきた…もう、何なんだよこれは!!(ォ
まぁ明日は何も予定ないんでゆっくり休もうk…そうだ、買い物行けたら行こうとしてたんだっけ;;(ェ
セールみたいな広告あったんで、服買いたいなぁーなんて
某大手スーパーでもLiteの広告載ってるけど、これも数少ないしなぁ…3色で50台ですか 1色20台もないんですか(泣
今回は見送ろう、体力がもうついていけないしね;;

バトン…気力あったらいけるかも(ォ
LIFE | Comment:4

ぐっはぁ!!

久々に それはもう久しぶりに部活に顔出してきた。
昨日はしゃぎすぎた上に、部活上の問題で正直今日行けるかとめさくさ心配だったけど;;
うん、久しぶりに思い切り体を動かすって良いね。まぁ体が気持ちについていけてなかったのは置いといて(ァ
楽しかったー!!

だけど、絶対明日(もしくは明後日)筋肉痛だな;;
肩とか絶対なるって!普段使ってない筋肉使った感大だよ(ォ
うん、耐えよう。いくら寝たって明日はやってくるんだ!(何

LIFE | Comment:3

いいのか、これは…

自分の行っていた高校も明日で終了式らしいねぇ
まぁそれはいいんだけど…

私の使っていた教科書を「おっ!同じのあるじゃん。も~らいっ。」とか「買う教科書が減るから。」とか言って、嬉々として残ってる(=捨てようと思ったのに、この為に残せと言われた)教科書を取っていく我が兄弟(ちなみに同じ高校)がいるんですが(何)
一個下だし大して内容変わらないと思うけど、いいのかねぇ…(汗)
本人は古い教科書を使う事にまったく抵抗を示していないから、そういう意味では大丈夫だろうけど(^_^;)
MOBILE | Comment:2

げ。

買出しも買い物も済んだ ん~何かいろんな意味で大変だったらしいけど
まぁ自分が優柔不断な所為なんだけどね
あー今日はちょっと夜更かし+早起きだ…起きれるかな;;
久々に6時起きだぁー今日だって8時起きだったけど
遅刻も失敗もできないからね、自分なりに精一杯頑張ります
あっ、(正式名)鰻の蒲焼味プリッツも忘れずに持って行かねば!!(ァ
っつーわけでもう寝ます
LIFE | Comment:2

ふぅ

無事、旅行から帰宅できたー
WBC速報が携帯で全然見れなくて(混んでたらしい;;)ごちゃごちゃ叫んでたけど、帰ってテレビつけたらちょうど9回表で逆にびびったしね
まぁ帰りの電車で年配の男性がラジオ聞いて試合の経過を奥さんに話していたのを、ちょいちょい盗み聞きしてたので(コラ)勝ってたのは知ってたけど
あとのニュース観てもハイライトくらいしかやってないからなぁーやっぱり試合は中継で観たいよね 旅行なら仕方ないけどさ
そりゃ得点の場面は大事だけどさ、それまでの流れとか雰囲気とか観てなきゃわからない楽しめない部分もある し ね;;
まぁ普段はそんなに観戦はしないんだけど(ェ
決勝ならやっぱり気になるというか、一種の野次馬精神に似ているかもしれない
でも4時間かぁー長かったよなぁ;;確か会場の気候って暑いんだっけ、日本より
ずらずら書いちゃったけど、おめでとうーー!! です
世界一って凄いんだね
ちょっといろいろ便乗して、某大手スーパーとか食品でもいいから安売りしないのかな(待て
明日、墓参りも兼ねて買出し行く予定なんで(ァ
ハハハ ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)主婦の気分だ!(何
服も良いのがあったら買うんだ!春服やっと買いに行けるさ~♪
今日帰り際に服屋覗いてみたけど、あまり見れなかった…良いのがあるといいなぁ
自分、そんなに いや まったく 服の知識というか流行とかそんなのを気にしてない(チェックしていない)人な上、センスが無いので何を買おうか悩んで迷ってどうしようか考えた末、何も買わない事が多いんだけど(何
これからの事もあるし、ここで買っておきたいなぁ…春休みもすぐに終わりそうだしね;;

とりあえず今日はもう寝よう
あれ、せっかく旅行行ったのに、WBCと買い物の事しか書いてない!(駄

続きは私信
LIFE | Comment:2

あわわわわぁぁ;;

明日(日曜)から泊まりだというのに、荷物がまとまらない…!(ェ
前日になってコンタクトの保存液の携帯用が無かったり とか、いつも使ってるワックスが結構かさばってどうしよう とか、ワタワタです;;(何
保存液は明日朝お店が開いたらすぐ行って買ってこよう…
行くのは夕方だし、何とか な る よね;;(ォィ
あとは何が必要なんだろう…これで大丈夫だぁ!って準備しても大抵忘れ物してるから嫌でも不安になる;;
とりあえず携帯の充電器は持った!!あとメガネ!!(ァ

ちなみに熱は治りました そんなに無茶しなければすっきり全快です(それは全快とは言わない
その代わり親が熱出しました…どうやらうつったらしい;;症状も似てるし…あわわ、ゴメンナサイ;;

あーバトン、結局帰ってきてからになっちゃうなぁ…スイマセン;;
KH2感想も終わってないし…やる事溜めすぎだ(駄

続きは私信。
LIFE

何でこんな時に;;

昨日は突然調子を崩して 昼には熱も出てて とにかく生きた心地のしなかった一日でした;;
まだ今日も引きずっているんですが(ェ
おかげでバイトの面接行けなかった…せっかくの塾関連(ちょっとが時給良い)バイトだったのに 何でこんな時に;;
元々それ以外は予定が無い日だったからいろいろやりたい事あったのに、全部つぶれたし…終わるかなーアレとかアレとかアレとか(何
卒業旅行の直前でもあったから焦った…多分この分なら明日には回復するかな;;
うっわーギリギリ(ァ

…育成は多少やる気が出てきたけど、本格的に間に合わない感が出てきたよ(遅

一発変換バトンは全快したら答えますー

続きは友人へ私信
LIFE | Comment:2

エンドレスバトン

マジで回ってきました…何か回される前から回す宣言されてたも同然だったけど;;
LIFE | Comment:2

うわぁー…

昨日、今日と友人宅に泊まって遊んできた
初めて行ったお家だったんだけど、すっごく楽しかった!

…そう、楽しかったんだけど 自分だけこの2日間で4 回転んだ(駄
そのうち1回はどこぞの階段で足を踏み外し、膝を思い切り打った…
しばらくは まぁ転んだから仕方ないか と痛みも気にしてなかったけど、半日たっても痛いし歩く時も何かおかしいから見てみると
過去最高にデカイ青痣が…膝の皿3分の2はあるんじゃない?しかも青くない むしろ紫、濃っ(何
まぁどうしようもないので、放置(ェ
それからしばらくして痛みは消えたからいいんだけど、何故かめさくさ友人Aに怒られた……;;
そういえば友人Aには 私が自分の合格状況をこの友人Aに言わなかったとか(私はもう知ってると思ってたから言わなかっただけなんだけど;;)その他諸々で = 要するに自分の変にヌケている箇所を 怒られたり怒られたり そして注意されて(ォ
でも、そんな所まで見てくれるとても良い方です

今日は他に書く事思いつかなかったから自虐ったけど(ァ) 本当に自分って生傷が絶えないなぁと思った;;
傷があるのは部活やってた時だけで十分だと思ってたのに…
うん、まぁ適当にスルーしてやってください
ちなみに青痣は帰宅後、親にまで心配されたので湿布張って様子見てます
もう普通に歩けるし傷口もないから、悪化はないと思うけど
LIFE

忘れてた…

…始めに書いとくべきだった;;
携帯投稿(MOBILE)は、その気軽さとお手軽さでついつい増えがちです
しかし個人的に、短いのがちょこちょこあるのはあまり良い感じがしないので、予告無しに削除することが十分考えられます
じゃあ投稿するなよ、と言われそうですが、その時に思った事なんかはすぐに忘れてしまうので、書き留めておきたいという気持ちもあるのです…;;;
コメントくださった方達には申し訳ないのですが、そういうことなので


あぁ、DSLiteはチャリを30分ちょい飛ばして行った某大手スーパーで抽選しましたが、見事にハズレました;;(何
各色13個って、ホワイトの時よりも台数少ないじゃん!!
これは当たった方が奇跡だよなぁ…
1家族で2つ買えてたトコなんか、羨ましいです
人の運なんてやっぱりわからないですね;;
次の入荷を心待ちにしよう そうしよう
でないとやっていけないさ(ァ
帰りもチャリで30分ちょい…起きたら筋肉痛だ、バドもやったから絶対なってるよorz
LIFE | Comment:2

KH2感想その2

やっとこさKH2感想その2
主要ワールド3つ。あ、+αがあります  てか書き忘れてたワールド達(駄
とにかく主要なんで、長いかもー(ォ
GAME

KH2感想その1

とりあえず覚えてるだけ感想。
もろネタバレ。伏字にはしておくけど。
多少攻略のネタバレもあります。
GAME

あわわ;;

結局まだKH2感想まとめられてない…早くしないと記憶が薄れていくと言うのに!!
明日もあるんで、もう寝よう…。

しかしポケの育成意欲が沸かないのには、マジで困る;;(何
努力値振り分けとか振り分ける以前に思いつかない…ど、どうしよう  単純にどれか2つに255 255と振り分けよう としている自分が い る (ェェ
さすがにそれはマズイよ、自分!!
せめて頂いた子はもっとしっかり育てようよ!!
期限はあと2週間…他に予定とかあるから、実質的には1週間もないだろう。
どうしたものかねぇ。(駄
GAME | Comment:2

見た人はすぐやるバトン。

すぐやってないし。(駄
まぁ見てもやらなくていいから。
眠さを堪えて答えたよ…!(ォ
LIFE

色バトン。

色バトン。
やっと答え終わりました。
さーて、次はすぐやるバトンだ…!

…エンドレスバトンは回ってきてないよね;;(ぼそ
LIFE

現状。

現在のKH2進行状況。
短いけど、分けてみた。
GAME | Comment:2

カラオケ

久々(と言っても約三週間ぶり)にカラオケ行って来たー。
すっごく楽しかった!!んだけど、最初からやらかしてしまった;;

寝坊(駄

集合時間の30分前に起きた…うわ、本当ゴメンナサイ!!ということで、朝ご飯も食べず急いで支度して家を出る。
急いだにも関わらず、着いたのは約束の約1時間後…マジでお待たせしてスミマセンでした;;
そういえば、去年もカラオケ行く時寝坊したんだっけ…カラオケ行く約束すると、寝坊しやすくなる法則?
嫌だ、そんな法則;;つか要らないし。(ァ
今度からは気を付けよう…目覚まし2個位セットしておかねば。


遅れたけど、結局3時間歌った。
初めて一緒に行くメンバーだったから、歌のレパートリーがちょっと違って面白かった。
自分は相変わらず だけど。(ァ
後半になってくると声の調子が出てきて、みんなしてかなりノッテたような。
また行きたいなぁー…。
カラオケはいいね。
平日の昼間ならフリーも安いし。
春休み中、あと1回くらいは行く機会あるかな…。
LIFE

嘘だろー。

来る11日に発売される、DSLiteのアイスブルーとエナメルネイビー。
現在その購入ができるかどうか、非常に微妙なところ;;
GAME

Thank you!!

卒業しました!!
実のところ、まだ全然実感沸いていないんですが。
でもこれで会えない人には本当に会えないのかなーと寂しい気も。
徹夜スレスレで書いた手紙もほとんどの人に押し付け渡せました…ぶっちゃけると終わらなかった方がいたので、その方にはまた後日…という事にしました(ォィ
多分3月中に渡せるハズ です。申し訳ない;;
お世話になった方達へ、本当にどうもありがとう!!

卒業アルバムにはお世話になった方達にいろいろ書いてもらいました。
3年間の中で一番校内を駆けずり回ったんじゃないか、と思うほどあちこち巡ってたなぁ。
部活の後輩からは素敵なプレゼントを貰い、顧問の先生達に挨拶に回って…相当大変な代だったけど、3年間ソフトボールやってて良かったと思います。
春休みに1度は顔出しするつもり だ け ど 身体動かない事は目に見えているので、ここ数日ちょっとずつ筋トレ。
ストレッチしたら、めさくさ固くなってるしねぇーヤバイなこれは;;

結局、自分は6時過ぎまで(!)学校に残り、クラスの女子の大半と例外さんと夕御飯食べてきました。
6時過ぎまで…って相当遅かったんじゃないかな;;
しかも昼食抜きで(何してるの
最後の方結構きつかった…お腹すいた上に少々眠くなったり雨降ったり寒かったりで。
帰りには雨はほとんど止んでたけど寒かったなぁーその上暗い。
学校で肝試しできそうだねー♪とはしゃぐ友人達には絶対賛同できない。(ォ

ちなみに夕飯食べたお店は居酒屋。(何
店舗名の裁判沙汰で多少有名な居酒屋とはちょっと違いますが、こっちはもう少しオシャレにした感じ。
どうでもいいけど、自分は普通の居酒屋どころかこういうお店に入るのも初!でした。自分から行く事は絶対にないから、良い経験でしたー。
今度また行きたいなぁ。
千円ちょいで主食とドリンクは頼めるし、ドリンクなくても前菜(つまみ)とかデザートも美味しそうだったんで、ちょっと財布に余裕のある時は良いかも☆
居酒屋だけど、もちろん酒はナシで。まぁ制服だから頼んでも断られるけどね。

…会話的にも雰囲気的にも盛り上がって楽しかったんだけれど、酒が入ってないはずなのに1人が最初からテンションおかしくて。
ちょっと酔いが回ったオジサンな言動連発で大変でした;;
他にも色々ありまして。ほぼ女子な上に微妙に宴会場みたいにある程度は周りから隔離されたテーブルだったので、いろんな話題は出るわ、1人の話にみんなが大爆笑するわ、更にテンションおかしくなる人は出るわで凄かった。
そんな中、またみんなで遊ぼう!な計画も進行し、日にちが決まり突発的な提案がそのまま通って時間も決定、じゃあ何日何時に集合ね!と早々と確定。
私本当にこのクラスで良かったよ…!
ありがとう!!
またその日に会おうねーと時間的にも遅くなってきたので、頼んだ分払って駅で解散。
あー、実感沸かないのはそのせいかもしれないなぁ。
家に着いたのは夜の11時近かった。
それでもまだ起きていられるって、どうなんだろう;;
明日は大寝坊になりそうだ…KH2もやりたかったのに!!
各ワールドのエピソード2が進まない、てかやってないよ(ォ
LIFE | Comment:3

ちまちまと。

KH2のサントラ聞きながら手紙書いてたら、無性に切なくなってきた(ェ
Fantasia alla marcia for piano,chorus and orchestra」(多分おそらくエンディングロールで流れるであろう曲…一応伏せとくけど)が「Dearly Beloved」とか「Destati」とか多分「Another Side」とか所々入っていて、感動シーン思い出したり、今までの事これからの事考えたりで、もう…;;(ォィ

…ってあれ!?
雨降ってきた!?
止めてよ、ただでさえ寒い場所でやるのに、これで雨なんか降ったら更にorz
式終わった後も大変になるだろうなぁー早く止んでくれー。

MOBILE | Comment:2

今日。

相当遅くまで起きてて書いた手紙、結局誰にも渡せませんでした;;(駄
ウチのクラス、LHR終わるの遅すぎだよ!!
他のクラス見たら、ほとんど帰ってるしorz
卒業式予行中に「後で行く」と言ってしまった友人達、本当に申し訳ない;;
昨日焼いた物は一応日持ちするので、明日渡します…。
それと、先に謝っておくと、超個人的趣味に走ってゴメンナサイm(__)m(何したの

高校の制服着るのも今日で最後かぁ…あの道通るのも最後かぁ…「あと9回だねー」と行っていた1月が妙に懐かしく感じるよ。
地方へ行ってしまう友人や、寮に入ってしまう友人にはしばらく会えないんだよね…まぁ別々の大学に行く友人達みんなほとんど会えなくなってしまうんだろうけど;;
そう考えると、何だか寂しいなぁー。
卒業式終わったら、遊ぶ予定が多少あるとは言え今までみたいにはいかないしね。
だから最後の日、楽しんできます。
泣かないように頑張ります。(ェ

バトンは近いうちに。
さすがに今日は無理だった…まだ手紙が残ってるんで;;(早くやれ
LIFE

うわぁ。

明日は学校。
卒業式予行練習をやるらしい。
明日卒業式の学校もあるのにね;;
まぁいいや、久しぶりにみんなにあえるーー♪
遅バレンタインも兼ねて、この間渡せなかった人にはお菓子持っていきます。
チーズケーキですけど;;
今年になって、3台も焼いた…いつもなら1年でこのくらいなのにねぇ。(ェ

今、日付が変わる直前だけど、ラッピングは終了。
だけど。
今夜は徹夜になる(何
なんか先生とか後輩とかみんなに手紙書こうと思ってたら、結構時間かかって…。
やってる事はそれだけじゃないんだけど、要領の悪さが手伝って寝る時間削るしかない、みたいな(駄
予行の時に寝てたら、あー馬鹿が寝てるよと殴りつけてやってください。(ォ
…この時間で見てる人いるのか、わからないけれど。

あっ、色バトンとばしてしまった!
次はそれだな。
その後はすぐやるバトンだー。
…何時の間にか、増えていたようです。(ァ
LIFE

やれやれ。

あれからまたいろいろあったけど、何とか入学申請完了。
今は落ち着いてます…地雷踏むようなことしなければ、当分は大丈夫かと。
多少は向こうも納得してくれたようなので。
コメントくださった方達、名前が伏せてあるので表立ってコメントしませんがありがとうございましたー!

回ってきたので、早速バトン。

LIFE
| TOP |
