三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

なんかねぇ…

今日でポケモン赤緑発売10周年らしいです。10年かぁ…なんかあっと言う間ですね。
初めてポケモンに出会ったのはいつだったかなぁーなんて思いを馳せる余地なく、今日はいろいろヘビーでした;;


いろいろ落ち着いてきたので、続きは削除しました。
コメントくださった方達、本当にありがとうございます!!
MOBILE | Comment:3

どっち派?バトン

いやぁーはかどるはかどる。(何
テンポ良く3つ目。
残るは1つだ。
LIFE

コミックバトン

続いて2個目。
テレビをつけず、作業も何もしてないと効率が上がる事が判明。(ェ
LIFE

人間性バトン

やっとバトン1個消化。(遅すぎ
少々長いので続きで。

LIFE

色って難しいね(何

この2日3日間はお雛様を出したり久々に包丁持ったり諸々、少しだけ家の手伝いみたいなことやってました。
あとはこのブログとHP作成。
こっちもいろいろ色を弄ってみたけど、難しい;;
jpgとgifとbmpで色の出方が違って、何度も修正して、画像を直そうとしたら色が変わらなかったり、サイズを間違えて変な線が出たり、なんかもういろいろ散々でした;;
また多少変わるだろうけど…ヤバイ、これだけで2時間使ってしまった(駄

それと、コメント書いた後名前の横に出る編集の表示、他の人のコメントも編集できそうですが、できませんので。(ォ
あくまでもコメントを編集できるのはコメントした本人だけですので。
ご安心を。(ェ


でもコメントの内容によっては私個人の判断で削除します。
このブログにそぐわない内容(ジャンルに関わらず何かの宣伝、荒らし等)は即刻削除します。
私に直接伝えたい事、個人的な内容になる場合は、「管理者のみ閲覧可」を使ってみてください。


KH2は続きで。
LIFE

えええぇぇ。(何

ttp://www.nintendo.co.jp/index.html

NINTENDO DSLite アイスブルー、エナメルネイビーの2色、発売延期。
えええマジですか。
エナメルネイビー買おうと思っていたのに!!
買ったらポケダンやるつもりだったのに!!
11日かぁ…我慢できるかな、我慢しないとね;
ここでクリスタルホワイトに食いついたら、多分後で後悔するだろうし…。
今週末、近くの電気屋とかト○ザ○スとかイ○ー○ーカドーまわって、予約できるか聞きたいところだけど。
どこも入荷数は少なさそう…自分も11日に手に入るかどうか;;
GAME

着々と。

KH2はやっとの事でプレイ時間10時間突破。
先にやり始めた兄弟より進んじゃったよ…やり過ぎとか言われたし;;

バトンをいろいろ受け取りました。
忘れないうちにメモ。
ゆっくりとですが、ちゃんと答えますので。

・人間性バトン(晃さんより)
・コミックバトン(リクトさんより)
・どっち派?バトン(上に同じ)
・色バトン(華苗さんより)

…えと、まだありますかね?

GAME

先は長い。

本当久しぶりにポケモン起動。
メインのエメをやってみたけれど、あれ…何してたっけ?(爆
頂いた子、育て終わった子はわかるんですが、何このボックスいっぱいのメタモンは…!(ェ
随分まえーにメタ狩りしたのは覚えてるけど、これは能力判定した後なんだっけ?
駄目だ、全然思い出せない…マークが付いてるのは少なくとも判定したんだろうけど、何の能力がVだったのかわかんない!!(駄目すぎ
どこかにメモった紙があったと思ったんだけど、この間の掃除で捨てたかもしれない;;
しばらくはKH2とお手紙の合間を縫ってボックス整理になりそうです…今になって最後に何をしておいたかメモっておけば良かったと後悔。
でもファリフのような記録装置はいらないけど。
POKE

はぁ…。

HP頑張って作ってるけど、全然進まない…!
いざ作ってみるとなると、デザインって重要だから難しい;;
でもここで(おそらく)一番重要な事に気付く。
作っても載せる物が無い…。(駄
…HP本体も作りつつ、中身も少しずつ作っていかないとね。
出来上がるのはまだまだ当分先だろうなぁ。

デズニーのパスポートの料金の事だけど、
スポンサーファミリーデー(1/4~2/28)が
大人(18才以上)\5500→\4100
中人(12~17歳)\4800→\3700
小人(4~11歳)\3700→\3100
で、
パスポートがコンビニとかでも買えるキャンパスデーパスポート(2/1~3/17)が
大人(18才以上)\5500、中人(12~17歳)\4800→\4100
なんだって。
これは何故かランドだけ3/11は使えないらしい。
なんでだろ?

今日は我が兄弟が友人とスポンサー~使って、シーへ。
いいなぁ…久々に自分もシー行きたいなぁ。
KH2やってたらシーソルトアイス食べたくなってきた。(ェェ
レイジングスピリッツも乗りたいなぁ。(多すぎ
LIFE | Comment:2

学校行って来ましたー!!

うん、ちゃんと行って来ましたよ。学校。
ごめんなさい、無事に起きれなかったので、着いたのは12時近くでした。(駄
前日に例の青いお店から注文した物が来たとの連絡があったので、そっちによってから。(何
だってさ、注文した物ロッカーに入っている教科書類を比べたら、はるかに教科書の方が重いと思ったから;;
どうでもいいけど、教科書類と変換したら最初に出たのが強化書類だった…。
ちなみに注文したのは1冊の本とCD…教科書は10冊以上…。
1冊の本とCDを持って学校へ行くか、10冊以上の教科書を持って青いお店へ行くか。
…前者でしたね、うん。
起きれなかった原因はKH2だろうね、きっと。(ァ
まぁそんな事は置いといて。

渡す人に渡した後は、お茶しとりましたv
美味しいお菓子とお茶、ご馳走様でしたー!幸せすぎてお腹いっぱいですよw
機会があったらまたこうやって集まって皆でお茶飲んだり、だべったりしたいなぁvvしたいです。
どうやらテンション上がりすぎて、隣の部屋の方に怒られました…その上談笑中、自分かなり失礼な事言っていたのでは…とかなり自己嫌悪;;
スミマセンでした;;こんな奴で;;
あぁでもいろんなお話を聞けて楽しかったです。時間を見つけたらオススメされた本も読みたいなぁ。
自分の知ってる世界は所詮ちっぽけなものなんだね。(ォ

そして、重大な間違いが。(ェ
ディズニーランド及びシーのチケットが今安いと話したんですが…。
大人(18才以上)は\5500→\4100でした;;
確かに安いけど、自分確か\4800→\3700と言ってしまったような。
ゴメンナサイm(__)m
もっと詳しく書いた紙があったはずなんだけど…見つかったらまた書きます。

続き…KH2やるにはやったんだけど、もう書く気力が無い;;
進めた分をまとめる(と言っても今までの見ても、全然まとまってないが)ことができない。どんな展開だったかは覚えているんだけど…。

さぁて、明日と明後日は第一第二の発表だなぁ。
これで自分の人生ほぼ決まったも同然だけど…今から何しても結果が変わるわけでもないんだよね。
単なる言い訳に過ぎないし;;

LIFE

焼く。

明日持っていく、遅バレンタイン用のチーズケーキを先程オーブンへ投下。(投下って;;
あともう少しで焼きあがる予定。
冷ました後、切りわけてラッピング…あー、上手く焼き上がればいいんだけど;;
明日は久々の学校だー楽しみ♪

KH2は続きで。
LIFE

あはははは。

我が兄弟に先を越されて、PS2が使えず結局KH2を始めたのは夜の1時過ぎ…。(遅すぎ
そして無事にプロローグ終了。
とくに寄り道せず、ゲームオーバーもなく、進めたはずだけど本当に3時間かかったよ!!
ネタバレに近い感想とかは続きを読むで。


GAME

やーるーぞー。

昨日できなかったからね;;
ついに始めるよ、KH2!!
今夜の目標は超絶長い3時間プロローグ終わらせること~。(何それ
3時間とか言いつつ、自分の場合4~5時間位やる事になりそうだけど…。(駄

本格的にHPも作成したい なぁ…一から作る事になるしねぇ…できるのはいつになるんだか;;
GAME | Comment:2

衝動買い。

20060217195105
年甲斐も無くキメ技ポケモンキッズのラティ兄妹を衝動買い。(ェ)
今のはカードも付いてくるんですか…同じポーズの。凄っ。
ちなみにラティオス→ドラゴンクロー、ラティアス→願い事。
これからも好きポケ出たら欲しいけど、置く場所が…。(汗)
MOBILE

まぁ試しに。

ブログをFC2に変更してみた。
ネタバレもこっちの方が楽そう…それにスクロールバーも短くて済むだろうし、携帯からも見やすいかもしれない、という自分の性格が現れてる理由。(駄
これから何事もなく、いろいろ書けたらなと思ったり。

さーて、掃除するか…(早くやれ

続きはこれを見ているかもしれない、学校の友人達へ。
何か言いたい事があるらしいですよ?
LIFE
| TOP |
