三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

blood rain

現実逃避の産物。
こういう一人称独白とか、取り留めのない日常場面とか、どの話と繋がるかわからないような設定あやふやな仮話ばかり、ふっと思い立って書きたくなるのです。

見ている人はいないと思うけど。
補足しておくと、前の文章とは別な人です。
前の文章も、この文章も、いつか大本の文章と繋がる日が来るのだろうか……。
遅さで言えば、KHの伏線回収に勝てると思う(笑)
要するに、KHより遅いってことですね……orz(駄)

しかし、両方ともジャンルは一応間違っていないけど、ポの字も出ないなんて……;;

POKE

気紛れに。


――これは望みを叶える物語。
POKE
| TOP |
