三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

(((゜д゜;)))

クリ ア しちゃい まし た……(何)
プレイ時間は18時間ちょっと。
夜更かしまでしてやりこんでしまった自分に少し嫌悪感;;
でもこれで心のわだかまりは取れたので、スッキリ!(笑)

あー、明日起きれるかなぁー;;(寝ろ
WW

すばらしきこのせかい 感想Vol.2

Vol.1の続きです。
携帯の人は注意、です;;;
WW

すばらしきこのせかい 感想Vol.1

感想と言う名のすばらしくはげしいネタバレです;;
ストーリーの核心を突く?ような部分もあると思いますので、ネタバレしたら困る方は見ないで下さいm(__)m


追記終了。
Vol.2へ続きます;;
WW

早速

昨日の夜と、今日の朝の電車の中ですばせか進めましたっ!
バトルが楽しすぎます。ある程度慣れてきたんで、レベル下げて稼ぎ中(笑)
帰ってきてからプレイ日記は書けるんじゃないかと。



集中授業に知ってる人がいなさすぎて寂しいです……昨日の今日だから余計孤独感が……(=_=;)
しかも下敷き忘れた;;ないわぁ~。。。
WW

運命の17時!!!

今日の2つのテストは貫徹と言う暴挙に出て、正直寝ていないにしては及第点は出せるかなぁと思います;;
それから急いで帰り、予約したお店の方に親が買い物に行くと言うのでついでに連れて行ってもらい、5分もかからず すばせかゲット!
予約特典が付いてくるか確定していなかったのですが、運良く付いてました。ラッキー!!
にゃんタン可愛い…! これくらいの大きさってゲーセンのぬいぐるみキーチェーンによくありますよね。
可愛いので、目のズレとか足の縫い方が左右同じように見えないことに関しては目をつぶります(ォ)
あとは、会員ポイントだけ取って、テスト終わるまでこれは神棚にあげました、ホントに(苦笑)
神棚の写真を取って良いのかわからないので、その様子はお見せできませんが……;;
テスト終わったら集中講義の行き帰りの電車の中でやろうかな、とか。

それから16:40頃家に帰り、買い物の片づけをしつつ、プレ予約の準備(笑)
すばせかを買ったのでギリギリシルバーランク。
第1次プレ予約の時はサバ落ちするくらい凄い人気だったらしいので、10分前からPCスタンバイ。
ルーターに1番近い所にPCを置き、ブラウザもIEよりは火狐(何)の方がページ取得しやすかった?と言う根拠の無い噂までも真に受け、火狐で予約ボタンのあるページを開き、ログインした状態で17時直前からF5戦争!!(ェェ)
もう15分位前から重い状態が続いていたのですが、17時に入った途端すぐに落ちかけました;;;;
F5と再試行と新しいタブで開く を何度も繰り返し、受付完了の文字を見てほっとしましたー。
確か17:10頃だったでしょか。その時点で受付番号は123番。
キリが良いのか悪いのか…無事にプレ予約出来たので良しとしましょう。
31日からの注文受付を忘れさえしなければ!!orz(1番やりそうだよね

…調べたところ、18時過ぎにはプレ予約終了したらしですねー。
約1時間…凄い人気ですね;;

にゃんタンがただのストラップではなく、携帯クリーナーだったことに今更気付く。
携帯に付けたいけど、このボロ携帯に付けても何だか…なぁ……(苦笑)

予約したお店で、
すばせかが店頭に並べられていないのも気になりまし た;;
ポスターとかの宣伝もDQの新作?やマリパ8に奪われている感じで。
販売数大丈夫なんでしょうか…。


さぁ、土日も頑張って月火を乗り切ろう!
終わればしゃぶしゃぶ食べ放題も待っているらしいです。楽しみ!!(笑)
WW | Comment:2
| TOP |
